☆展示会前の追い込みです
6月4日 朝のうちは晴天でしたのに、急に曇ってきました

6月22日教室の展示会が決まり下準備に大忙しです
タウン情報誌に依頼・・・

近所の方達にご迷惑掛けますのチラシ作り・・
案内のはがき作り・・・

肝心の手渡しチラシ作り、
数字とデザインの入れ替えこれは手抜き?
パソコンはこんな時便利です。

昔は旦那がワープロで作ってくれてました・・・
今は私が・・・思いもしない時代の流れです。
と考えに浸る暇はないですね・・・

今年はベストが主流の感じです、環境の変化でしょう
作品も着々と出来てます
この前のベストの残りで出来ました。襟付きベスト
10玉で2着とっても軽いです・・・
f0003174_13515065.jpg

追記
2~3日前又スパム行為がありました・・・
そこでお願いです私のブログに見えてる方にもあったそうで、リンクを取り消してくれとの
コメント頂きました。もし私がご迷惑掛けてるようでしたら申し訳ないです
皆様も御遠慮なくリンク取り消して下さい、私も判り次第キャンセル致します
本当に何が面白くて他人のブログに入ってくるんでしょうね・・・
今は大分緩和されて私はホットしてます。
[PR]
by piko4438 | 2008-06-04 14:02 | ニットルーム | Comments(18)
Commented by gotenn17 at 2008-06-04 15:44
スパムの件・・・気にしない~~気にしない~~。
リンク削除したって入るときには入ってきますがな~。笑
もう迷惑コメント慣れしちゃって・・・屁とも思わなくなっちゃった~~(開き直り)爆
ベスト・・・個性的ですね~~素敵よっ!
Commented by piko4438 at 2008-06-04 16:02
☆gotennちゃん
スパム大明神から云われると心強い?です
私も有名税と開き直ってます。
でも細菌に弱い方も居られる様で・・・
そういう私も最初は爆発してましたよね・・

久しぶり市場に行ってきましたよっ!
Commented by YUI at 2008-06-04 17:18 x
こんにちは。
最近バタバタしてたので、久しぶりにのぞきました。

展示会の準備が忙しそうですね!
バタバタと、そして、パワフルに動いてあるであろう姿が、目に浮かびます(^^)
最近ちょっと、気分が落ち込んでたので、ブログをのぞいてホンワカ元気になりました。
やっぱり、生き生きしてる人に接してないとね!
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-04 19:02
忙しいのが展示会でもっと忙しい
お疲れ出ませんようにしてくださいネ!
Commented by yokowatt at 2008-06-04 20:54
精力的に動いてらっしゃいますねぇ。
目標があると気持ちが引き締まっていいものですね。
主婦の日常はこれといった目標がないのでついだらけちゃいます。
今、ステンドの先生のパネル展やっていて、私もランプを2
点出しているのですが、先生任せでちっとも緊張しません。駄目ですね。
ご盛会祈ってます!!
Commented by piko4438 at 2008-06-05 06:05
☆yuiさ~~ん
如何されてるかと思ってました
時々あちら覗いてます
家族が多いのも大変ですね、ても助かる時も
有ると思いガマンガマンですよ・・・
来週はお邪魔しますね
手伝わないかも(笑い・・
Commented by piko4438 at 2008-06-05 06:07
☆mintohanakikyoさん
おはようさん
少しは元気でましたか・・・
今朝は庭のキンギョソウと夏菊沢山
切ってきました 切ったほうが増えると言う事が
解りました。
Commented by piko4438 at 2008-06-05 06:10
☆yokowattさま
私は貴女が精力的と思ってました
ガラス、ダンス、パッチフル回転
お互い歳は置いといて、今出来る事を
頑張りましょう・・・
ステンド近くだったら見に行きたいですね
写真待ってます。
Commented by suzu1944 at 2008-06-05 08:15
お忙しくなりましたね。
ピコさんには強力な助っ人が沢山らっしゃる。
ひとえに、日頃のピコさんのお付き合いのよさが思われます。
タウン情報誌にも載るのですね。
頑張ってください。ピコさんのファンの一人として
陰ながら応援しています。
気候の安定しない梅雨時こんなベストは嬉しいですね。
Commented by piko4438 at 2008-06-05 08:48
☆suzuさま
1人で何もかもは出来ませんが、でもついつい手を出して・・・
当日は当番制ですので、皆様方がお手伝い下さり和気あいあいです・・・いわば同窓会見たいですね・・・
生徒さんのは展示が多いですが、私は見本に編んだのが
多いので売らなくては、です
毎年買って下さる方は待って居られるんですよ
嬉しい事です。
この時期ですので、何時も雨を心配してます。
Commented by blue tango at 2008-06-05 11:41 x
雨は必要だけど降り続けるのはいやなものですね。
玉ねぎを引いてしまわなければ・・・・・

明日こそは仕上げないと!(^^)!

私のところにも久しぶりに迷惑コメント来てました。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-06-05 12:03
pikoさんの場合は・・作品作りも忙しいけど
チラシ作りもあるので、聞いてるだけで大変そう・・
でも、自分で出来ちゃうんだから好きなように出来て
いいよね^^
スパム・・全然気にしていませ~ん。
ただ、消し去るのみですから・・
Commented by piko4438 at 2008-06-05 16:42
☆B/Tさん
今日も又蒸し暑かったですね・・・
この頃はうろうろする事ばかりで、なかなか
落ち着きません。
明日は植木剪定が入るそうで、やかましい
でしょうがごめんなさい

とうとう来ましたか仕方ないと思っても無性に
腹が立つでしょう・・・私はURLの拒否が50を超えましたよ・・・網の目潜って入ってくる感じです
頑張って退治して下さい・・・
Commented by piko4438 at 2008-06-05 16:46
☆kokoroさん
有難うスパム退治でブログの仕組みも
覚えたし・・もう1個ブログも開設出来たし
良いお友達も応援メッセージ下さったし
良い方に解釈しましょう・・・
展示会すんだら動画が待ってますワクワクで~す
Commented at 2008-06-05 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2008-06-06 06:05
☆鍵さん
有難う御座います・・・
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-07 13:22 x
スイカ栽培がありますが
私のは、一個のスイカでした。
みてください!

なんでかねぇ!警告が出ます。
Commented by piko4438 at 2008-06-09 13:11
☆inntoさま
返信遅れてごめんなさい~~
今日は案内状の追加印刷やってます
ひまわりのほうの作品撮影編集も
急ピッチでアップしてます

お昼から温度が急上昇中暑いです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆動画編集 ☆ジャムが変身 >>