☆今日のドツト
5月2日 またまた暑いです
 
連休利用して、草取り・・・やっと一周したのに
又後から・・・・
f0003174_14431321.jpg
f0003174_14432927.jpg

ドツト君は手伝いもせずあえいでます
f0003174_14442966.jpg

f0003174_14461591.jpg

餌も控えてるのに、去勢故と言われますが、キツソウデス
「おっか~~もう敷物イランバイ!!」
f0003174_14475925.jpg



この前のメンテナンスから静かと思ってましたら
EXブログさんスパム対策有り難う御座いました
これで落ち着いてブログ楽しめます。
[PR]
by piko4438 | 2008-05-02 14:53 | ペット | Comments(12)
Commented by hana_2006 at 2008-05-02 17:27
ど根性草のように、何時までも元気でいたいものです。

ワンちゃん、暑そう!
真夏日のような今日の暑さは、車のクーラー故障してる?
と一瞬思いました。

良かったですね。安心してこれからブログ楽しめますね♪
Commented by suzu62 at 2008-05-02 21:24
本当に何処からでも出てきますね。
格闘がもうしばらく続きますね。

ドット君の寝姿なんだかわが身を見るようです。
お恥ずかしい~~

スパム対策、やつと一安心ですね。
Commented by mintohanakikyo at 2008-05-02 22:00 x
こんばんは、ドット君の気持ちわかりますわ~
メタボ検査受けましたか?ドット君
PIKOさんは、大丈夫でしょう
ど根性草の!お陰やねな~んて!

なんか楽しい事が無いかと
探すんですが
例年のごとくあてがわれた事をこなし
て行くだけの毎日
パッチワークも出来ずストレス発散で
きません!
ゆとりがあればいいんですが
ちっちゃく生活やっています。
Commented by piko4438 at 2008-05-03 08:52
♪hanaさま
連休は如何お過ごしですか?
休みが続くので機械編みしようかとも思いましたが
草追っかけやってます・・・
それも朝10時まで。
今日も真夏日の予報です。
Commented by piko4438 at 2008-05-03 08:55
♪suzuさま
横たわると言う感じでしょう
でも走るのは結構早いです
本能が少し残ってます

スパム誰でも困って居られたんですね
助かりました。とっても不愉快でしたから。
それで別荘は製品置き場にしてます。
Commented by piko4438 at 2008-05-03 08:58
♪minntoどの
人から頼られてる時が花と思いましょう
充実された日々を送られてるようで、何よりです・
今年は貴女を見習ってと言うより
欲しくなり、スイカ植えました。
生るかな???
Commented by gotenn17 at 2008-05-03 13:50
こんにちは~。 そっか、スパム対策でコメントがなくなったんですね。 自然に消えてたから忘れてたよ。笑
よかった、よかった。
ドット君・・・ソラちゃんといい勝負っす!笑
ソラも手術してから太り出した・・・フードはきちんとしてたのにな~。
Commented by sono at 2008-05-03 19:49 x
pikoさん書き込み有り難うございました。
あのブログは、誰も知らない画像置き場なので乱雑で
驚かれたでしょう?

先日此方のサマーセーター素敵だな~と見ていました。
お庭に沢山のお花や、お野菜も作っておられるんですね。
お近くなら、ホントにお邪魔したいです。

GWでも、仕事の合間に、山歩きなどしています。
何処も渋滞と人出でしょうしね。

pikoさん『創作押し絵の部屋』のトップページの
アクセスカウンターに注意してくださいね。
111111番と2番の方に押し絵のプレゼント
させて頂きますので。
Commented by kywty2006 at 2008-05-03 20:43
エキサイト スパム対策してくれたのですか?
まぁ~知らなかったです
でも良かったですね それから入りませんか?
ざまぁ~みろ!!ですね おっとお下品な 笑

ドット君しっかりお肉付きましたね 夏に向けて少し減量が要りそうですね 
Commented by piko4438 at 2008-05-04 11:06
☆gotennちゃん
スパム。。マー君の母のお説教が利いたかと思ったよ(笑
私の拒否数も40近くなってたから・・・
それにしても、貴女は辛抱ずよいね・・

どんなにダイエットしてもホルモンのバランス見たいよ。
あんまり制限させるのも可愛そうで。
足の骨鍛えるべく、キャベツでカルシューム補強
と考えてます。
Commented by piko4438 at 2008-05-04 11:10
☆sonoさま
vaviちゃんとこで見かけてそちらに
行くんですが、拒否されて入れませんでした
で昨日は旦那のお気に入りに入れてたとこから
お邪魔したわけです。何か写真と思いましたが
何もなく・・・今度我が家の自慢の?花でも入れましょう
今日またトライしてみましょうね・・・
Commented by piko4438 at 2008-05-04 11:14
☆kyautyさま
お菓子=カエチャンで作る前時々お邪魔してますが
レシピがなく・・したがって自己流で
時々は、インターから頂きトライしてます。
マンネリは飽きますので、でもこの頃は
最高の粉(はるゆたか)を使用、こだま酵母で
気のせいか、最高のパンと自負してます
自分で褒めないと誰も褒めてはくれないから(大笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆感動しました ☆一坪菜園 夏野菜 >>