☆初通信教育?

4月20日 晴れ 風が少し強いです

昨日お天気に誘われ1坪畑の手入れ・・・
少し引きかかった風邪が、本格的に・・・とうとうダウンしました。

今朝は熱も無い様です、
昨日仕上がったと、メールいただいてましたので
本人にお断りして、此処にお披露目いたします。

先ずお知り合いになったのはこのブログです
モチーフ編みたいとの事でした。
偶然があるものですね、その時二人見えて
もう1人はパソコンを仕事にされてる、らびっとさんでした。

今回スパムでお世話になってます。

と話はそれくらいで・・・ひまわりに出していた
製図です
f0003174_13453616.jpg

自分で前考えて編まれてた作品です
f0003174_1347449.jpg

今回この製図で編まれた作品です
f0003174_1349659.jpg

可愛いですね
f0003174_13494490.jpg


※嬉しくて風邪治りましたよ・・・
こんなに早く、綺麗に出来るとは思いませんでした

今から寒くなるでしょう・・・・
糸の大きさ加減すると、大人も子供も、ベビーちゃんも
同じ記号で出来ますよ。大事に取っといてね・・・
[PR]
Commented by daredarou at 2008-04-20 17:20 x
遥か海を越えての通信教育で こんなすばらしいポンチョが出来ました。先生も生徒さんもほんとに優秀ですね。モデルもグー。
子育てさんに敬意を表します。私なんか・・・
Commented by piko4438 at 2008-04-21 06:32
☆oudaredaruさま
此れで教室やめても
通信教育で、ボランティヤ出来ますでしょうか
今回は疑問質問メールででした
個人は待っておられると思うとあせります。
解らない所は、皆も同じと思いますので
此処でやりたいですね・・
 少し自信が出来ました
 それより生徒さんが優秀でしたね
Commented by gotenn17 at 2008-04-21 13:50
ブログって本当に不思議な出会いですね~~。
夢が叶っちゃうんだもの。
ピコさん、また新たな目標が出来たんじゃないですか?
よきかな~よきかな~です!
Commented by 菜子 at 2008-04-21 23:23 x
早速のお返事ありがとうございました。祖母や母と少しずつ続けていけたらと思います。よろしくお願いします。
Commented by piko4438 at 2008-04-22 08:52
♪gotennちゃん
ほんとそうですよね
1人だけの講習ですが、私は
自分が勉強になってると自覚してます

対面講習と違って日本語の難しさも
実感してます。

1から勉強です
Commented by piko4438 at 2008-04-22 08:55
♪菜子ちゃん
もう少し待ってね、
今日は教室で明日は製図が上ると思います。
手書きしてますので・・・

貴女のコメントも入れていいでしょうか?
此方からアクセス出来ないので、少々
不自由です。
Commented by 菜子 at 2008-04-22 13:40 x
重ね重ね、ありがとうございます。今も母ととても感謝の気持ちでいっぱいです。コメントの件もありがとうございます。
はじめてのブログを立ち上げるべく妹と四苦八苦しています。こちらのような素敵なブログが開設できたら一番にお知らせします。
Commented by suzu62 at 2008-04-22 20:56
とうとう熱まで行き着きましたか、もう大丈夫ですか?
大事な体ご自愛下さいね。

可愛いモデルさんに素敵なポンチョ、長く着れて便利ですよね。
やはりピコさん元気で頑張らなきゃ……ファンがたくさんいらっしゃいますよ。私もね。
Commented by piko4438 at 2008-04-23 13:34
☆suzuさま
ありがとうございます
今は鼻ずまりで苦しいです・・
でもストールのリクエストがあり今朝から
入れてましたがメンテナンス中でやっと入れました。

私は今は夏のベスト制作中です。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-04-23 15:41
まぁ~本格的な風邪だったなんて・・
お見舞い遅くなって、ごめんなさい。
でも元気になられたようで良かったです^^
こんな可愛い子ちゃん見たら元気に
なっちゃいますよね~
人に教えるって大変だけど、完成した時は
共に嬉しいものですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-04-20 13:56 | Comments(10)