☆鉤編みのベスト

4月17日 雨
1日中降ったり照ったり・・・少し寒くなってます

久し振り訪問者もないようですので、今月出来上がった
作品をアップしましょう。
鉤編みベテランさんのベストです
f0003174_13514857.jpg

daredarouさんです
f0003174_13522868.jpg

1級保持者の作品です
f0003174_13595118.jpg

もう1点Nさんの作品
初夏先取り・・・
今夏の新製品です。
f0003174_20142642.jpg


※私も此処がホームグランドです。
 あちらに投稿してもなんだか落ち着かず、
 削除しながら、書こうかな・・・・・こんな気持ちなんでしょう。



 
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-04-17 17:35
久しぶりに、こちら更新ですね~
なんか・・こっちへ来るとホッとします^^
どれも手のこんだ作品で素敵です♪
T・Oさんの使っている糸、とってもおしゃれ。
Commented by ひーちゃん at 2008-04-18 06:15 x
駒編みでこんなに素敵なベストが編めるのですね
私が一番始めに編んだマフラーは駒編みでした
手編みが大好きな少女でしたよ
今 孫娘が手編みが大好きです
DNAでしょうか(^^;
Commented by teamikiraku at 2008-04-18 08:30 x
ご無沙汰かな~?
思うように気持ちよく、ブログを楽しめないのはほんとに
がっかり・・・ですよね。
でもめげずに、楽しみましょう!
編物は少し、スローダウンしているこの頃です。
pikoさんはいつも溌剌ですね^^
Commented by suzu62 at 2008-04-18 08:43
やっぱりここが落ち着くね。つい覗いてしまうよ。
馬鹿なやつ、おばさんばかりの中にはいって何が楽しいのでしょうね。
今時分はベストが欲しいね。
今朝も冷えますよ。
Commented by piko4438 at 2008-04-18 20:30
♬kokoroさん
久しぶり我が家に帰った気分です
XPのパソコンもキーの修理が出来
大満足です。早くすればよかった。
心も落ち着いたところで本家から書きましょう。
貴女も大奮闘中ですね・・・
Commented by piko4438 at 2008-04-18 20:35
♬ひーちゃん
お久しぶりです、suzuさんとこで顔見て
其処までなかなか汽車の便が悪くて(大笑い
この黒いのは長編みの2目方眼です
だからスイスイと出来ます。糸も少量です。
夏糸で編んだらまた楽しいのができそうです
お孫さんと編まれたら如何でしょう。
Commented by piko4438 at 2008-04-18 20:40
♬teamikirakuさま
お久しぶりです。私が若者と
思われるのは、嬉しいような、腹立つような・・・
呆れたやつ等です。

この頃の気候の変化に付いて行けず、とうとう
風邪引いてしまいました。熱が無い分助かってますが
気ばかり焦ります。
又新しい編み機買いました。
Commented by piko4438 at 2008-04-18 20:45
♬suzuさん
私も此処が落ち着くようです。我が家に
帰った気分です

此処2~3年の傾向で冬も夏もベストが多いようです
私もカーデ久しく着てませんね。
インナーが洒落たのが出てますので、
それに合わせてベスト愉しんでます。
Commented by gotenn17 at 2008-04-18 22:15
そうだよ、そうだよ・・・ピコさん、簡単な事だよ。
削除に徹して見ない振りしちゃおうよ~。
時々母がくるかもよ。笑
やっぱ、ここのプログが落ち着くしょ?
ピコさんの思い出がたくさん詰まっているし、ピコファンもここに来てホッとするよ・・・鉄の女になれ~。爆
作品・・・どれも素敵ですね~、ベストが華やいでいます!
Commented by muku-4438 at 2008-04-18 22:24
♬gotennちゃん
そうだね、パソコンもXPが治ってきたので
又戻ろうか、あそこは人のうちの気がして・・・
パソコン3台、家も3軒では草臥れるね・・
帰ってこよう・・・

同じ馬鹿が来てるね、何処で仲良し見抜いたか
今度はまーくんだってさ、
野村監督気分かよ~~~
Commented by lily at 2008-04-19 11:44 x
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

皆さんとてもお上手で勉強になります。
私はもっぱら小物ばかり編んでます^^;


また来ますね。
Commented by らびっと at 2008-04-19 23:25 x
お帰りなさい。
迷惑コメント投稿者は、多分無差別で書き込んでいるか、スクリプト(プログラム)で自動書き込みしてるので、仕方ないですよ…。
多分誰が相手でもいいんだと思いますよ…。

それにしても。私も編み物頑張らなきゃ……。
なかなかうまくいかずに右往左往してますwww
Commented by 菜子 at 2008-04-20 12:42 x
はじめまして
さきほど、2006。2.10にコメントを入れたものです。何度もすみません。作品を見せていただきながらとてもやさしいきもちになります。母に編んでもらったものには私を守ってくれる力があるような気がします。
Commented by piko4438 at 2008-04-20 14:22
☆lilyさま
ようこそteamikirakuさんとこから行きましたが
今日は行けませんなんだか表示が変わって・・・
又探して・お邪魔します。
Commented by piko4438 at 2008-04-20 14:27
☆らびっとさん
メールも訪問もしましたが」何がなんだか
貴女の所は行けません
本当にアリガトサン
パソコンもキーだけ直して頂きました。
早くできれば、ビスター買わずに済んだものを・・
とうとう3台回転してます。

貴女と同じ日に見えたijiwarupyさんとうとう
ポンチョ編まれましたよ。。。
夏物は機械で編んで縁は鈎が良いですよ。
でも偶然 又同じ日に貴女が見えました。
Commented by piko4438 at 2008-04-20 14:30
☆菜子さま
向こうにも返事 書いときました
後でコピーされるようにアップしますね
少々お待ち下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-04-17 13:45 | Comments(16)