☆1枚完成です
3月8日 晴天
今日は風もあまりなく黄砂、花粉の心配もなさそうです。
夜の部の1点やっと完成です。
ダイヤ・タスマニヤンメリノ(アトリエ)
   6玉  鉤5号
f0003174_11432463.jpg
f0003174_11435234.jpg

完成    単色でも良いと思います
f0003174_1148417.jpg

※ダイヤ毛糸さんの参考作品
タスマニアンメリノ(アトリエ)3玉  同じく(アルパカ)3玉
f0003174_11514616.jpg

[PR]
by piko4438 | 2008-03-08 11:54 | ニットルーム | Comments(16)
Commented by mintohanakikyo at 2008-03-08 13:46
こんにちは、
芸術アートな作品です。
糸と針でこんなに素敵なのが出来るンです。
『神の手』です。保険かけなあきませんね!
Commented by gotenn17 at 2008-03-08 14:52
きゃわいい~~、可愛い~~、素敵~モダン~! ピコの手・・・見て見たい~~!
Commented by suzu62 at 2008-03-08 19:55
アラ~変わったベストですね。
明るい色で作ると春先にいいですね。
次は何が出来るんだろう楽しみです。
Commented by piko4438 at 2008-03-09 10:41
☆minntoちゃん
神の手欲しいです~~
これは糸が面白いのです。どんなに出てくるかも楽しみです。

今朝はモグラ3匹退治しました。
Commented by piko4438 at 2008-03-09 10:43
☆gotennちゃん
は~い私の手はグローブのようです
力仕事はお任せです。
この頃は主夫もやってますので・・・
Commented by piko4438 at 2008-03-09 10:46
☆suzuさま
お昼綴じ接ぎやってると眠くなり
で ついつい他の事やり始め、
なかなか完成しません。
でも今日中に紳士用ベスト完成させなくちゃ
です。
Commented by じの at 2008-03-09 15:50 x
こんにちは。
ピコさんのてに掛かったら・・・魔法のように次々と出来てくるんですね。
さすがですわ☆
簡単そうにトントンと編まれるんやね。
春らしいベストいい感じです♪
Commented by corgi-fragrance at 2008-03-09 19:42
こんばんわ  先日はありがとうございました。
楽しいお喋りができました。(^^♪

今日も素敵な作品が並んでしますね。こんなのが出来たら良いのですが 私には難しくて無理ですね。
お体はくれぐれも大切にしてくださいね。
Commented by piko4438 at 2008-03-10 05:53
☆じのさま
カリスマじのさんには敵いません
染め、洋裁、料理なんでも
ござれ・・・いつも凄いと思ってますよ
それに感性豊かなご両親に恵まれ
ますますの超人間を目指して下さい。
Commented by piko4438 at 2008-03-10 05:57
☆corgiさま
本当に世の中不思議なめぐり合わせ
偶然同じものを、見てて、共通の
お友達が居て、見えない糸を感じました
素晴らしい出会いに感謝です。
Commented by karudamon3 at 2008-03-10 13:44
ベストはいいですね~。温度調節にも作業するにも袖が邪魔にならないし♪
重ね着もおしゃれになるし♪
Commented at 2008-03-10 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-03-11 11:08
これからの季節にピッタンコですね^^
とうとう今年は編み物できずに春を迎えてしまいそうです(・・;)
やりたいことが、いっぱいで困っています^^
Commented by piko4438 at 2008-03-11 12:34
鍵さま
お優しい心
とっても嬉しいです
今後ともよろしくご指導下さい
Commented by piko4438 at 2008-03-11 12:38
☆kokoroさま
なんと忙しい日々でしょう・・・
一日の短いこと、それにこのエロコメに
ふりまわされって、暫く休業も考えてます。
今はすべてのTB外しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ちょつとお休みします ☆同時進行~~~ >>