☆harudesune

3月4日
貴重な朝の時間
メール整理してここに来ると
不愉快コメントが3件
消しても拒否しても 次々と入ってきます・・・
皆さんの所に行っても時々消し忘れとか新客で・・・・

この世の中、欲求不満が多いのか・・
愉快犯か少しは人に迷惑かけてないか判断する
能力も磨いて下さい!!!

無駄とは思いますが、
また貴重な時間が飛んでしまいました。
033.gif
[PR]
Commented at 2008-03-04 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浪花のやっさん at 2008-03-04 17:42 x

また、こんなん送って来よる!
ええ加減にせんかい!いてまうど、ほんまに~!
どんだけ迷惑してる思うてんのや、このタワケ、ドタワケ、クソタワケめが!

pikoさん、このコメントも含めて早う削除しなはれや。
Commented by チィママ at 2008-03-04 19:49 x
自分がヤられて嫌な事はしないって思わない
のでしょうかねぇ。。春は そういうの多いですね。

嫌な事も忘れパンに没頭される事を願い
コメント終了です♪
Commented by mintohanakikyo at 2008-03-04 20:32 x
不愉快ですね!
何が良くてこんな事をしはるのか
万引きをして放火をして
気分がスーッとすると聴きますが
その類なんでしょうネ!
エキサイトで退治できないのでしょうか?
Commented by gotenn17 at 2008-03-04 22:26
また始まりましたね・・・少しの間、なかったのにぃ~。怒
最近じゃぁ、怒りを越えて笑ってしまうよ。これどうして入るんだろう? 不愉快な思いをしている人の方が断然100%いるのだから、どうにかしてくれないものかしらね~。
どうにか対処してくれないとエキサイト・・・皆逃げるぞ~って感じ! でも、へこたれたら負けですよ~、思いは皆同じ・・・変だけど?頑張ろうね~。
Commented by piko4438 at 2008-03-05 06:25
☆鍵さん
ありがとう
まだ若いと思われてると
思うことにしましょうか(大笑い
Commented by piko4438 at 2008-03-05 06:31
☆やっさん
ありがとう、私の心そのものですたい!
このコメは削除?勿体ない・・
入ってるエロコメ集めて
展示会しようと思ったよ(ブフフ・・・・
何時も応援ありがとう
親愛なる息子殿に乾杯\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2008-03-05 10:59
☆チイママちゃん
今日は今ある粉を処分しようとパンコネコネ
やってきました。
あのレシピじっくり読んで試してみます
砂糖抜き気に入りました。

今寝てますのでお昼には食べれるかも・・・
(パン生地です)
あれ本は無いのかな・・・
Commented by piko4438 at 2008-03-05 11:03
☆minntoちゃん
あさ張り切ってブログ開くと・・・
ショボンです何もやる気なくなります
早朝よりいやな気分でコメ返しも、
書く気失せてしまいます

削除しても次々で
だいたいどれだけの人が居るんじゃい
と思ってしまいます。

気を取り直して、がんばってモグラタタキ
やります。
Commented by piko4438 at 2008-03-05 11:07
☆gotennちゃん
すべてリストアップして保存し
公開しようとも思ったよ・・・
でもそんなことに労力使うのも
勿体ないし、張り切って削除しましょう

gotennちゃんのところも削除しきれないほど
入ってるね、
有名税かもよ(ブフフ・・・
Commented at 2008-03-07 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2008-03-08 06:42
☆鍵さん
早速やってみます
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-03-04 06:31 | その他 | Comments(12)