☆こんにちわ~~~

2月2日 曇り もうすぐ雨が来そうです

朝目覚めると、今日も元気で、生きてる~~
なんて思います、
私にとって元気で朝を迎えられると云うことは、
最高の喜びです

それから体操までの時間誰にも邪魔されず、
パソコンと遊ぶのです
夢もどんどん広がって心から爽やかになってきます。

それなのに この頃入りだしたコメントに大人げなく憤慨したり
落ち込んだり、反省してます

毎日Eメール 携帯メール ヤフーメール 名詞と
元気づけて頂き
私にはこんなに優しい方たちが居られたんです。

それなのにコメント欄まで閉じてしまって、とってもさびしい
と言われ、目から鱗・・・
大事な方たちまで、締め出していたんです
馬鹿は私でしたゴメンナサイ

これからは来たかったら来ればいい、
2~3開けてみましたが
これに若い子がかからないと良いと思った次第です。

というわけで、ピコ復活がんばります
皆さんゴメンナサイでした012.gif

※コメント欄に拒否設定機能が付いてますそれをクリックすれば
入りませんよ・・・・

[PR]
Commented by sono at 2008-02-02 15:58 x
pikoさんメール有難うございました。
コメント欄 復活してよかったです。

何時も皆さんのコメント、読ませて頂くのが、
愉しみでしたので、又お邪魔できて嬉しく思います。
これからも、負けずに頑張ってね。
Commented by sono at 2008-02-02 17:45 x
pikoさん
やっぱり 其方から、コメント見えませんか?
私の方からは、よ見えますが、
どうしたのでしょうね。
Commented by daredarou at 2008-02-02 18:08 x
毎日拝見できなくて淋しかったです。またのしみにしています。
雨ですね。家にこもっていました。

Commented by jirokaki at 2008-02-02 18:44
エキサイト内でもそんなコメント増えてますね。

やりたいやつはやらせとけばいいのさ。

ウチもTBにはありましたが、今のところコメントにはなかったな。

また復活ですね。こっちも雨です。。。

道路が凍らないといいけど・・・。
Commented by hana_2006 at 2008-02-02 19:01
コメント復活されて嬉しいです。
気ままに訪問していましたが、行けないと思うと寂しいものですね。
でも良かったです!!!
Commented by karudamon3 at 2008-02-02 19:11
不愉快なコメントは本当にイライラしますね。
エキサイトさんのほうで何とか対策を取っていただけるといいんですけどね。ありとあらゆる手を使うので難しいのかもしれませんね。
あまり気をもまれませんように。いいブログの輪は崩れません♪
Commented by yokowatt at 2008-02-02 20:31
よかった、復活されて、なんだか淋しかったものですから嬉しいです。
馬鹿な奴らは無視しましょう。そして楽しいブログ仲間の輪をひろげましょう。そうすれば怖い物無しです。
Commented by suzu62 at 2008-02-02 21:08
私も早朝と夕飯後がパソコンの時間、
ヤッパリお馴染みさんとおしゃべりできないのは寂しいですよ。
無視が一番、此方が慌てて騒ぐのが嬉しいのでしょうから……
ピコさんの元気さが見えて嬉しいです。
Commented by kywty2006 at 2008-02-02 21:45
PIKOさん
プチご無沙汰でした 変な書き込み何度か見たのですが 度々続いていたんですか?気が付かなかったです
私もTBで少しおかしいのが入ったりしたのでTB禁止にしましたよ
でもPIKOさんのレス面白かったです ごめんなさい
ほんとに暇な人たちですね
Commented by gotenn17 at 2008-02-02 21:59
そうこなくっちゃった~~! 皆に愛され慕われているピコさんが復活して明るくなってよかったばい!
私も頑張るばってん、な~んも気にせんとよかとよ~(変な方言?)笑
では、一件落着といきまして黄門様の旅は続くのであります~~。


Commented by kun9145 at 2008-02-02 22:51
いつも元気なpikoさん♪
コメント欄なくて、本当に寂しかった・・・
何時も太陽のようでいてくださいね。
Commented by kokoro at 2008-02-02 23:44 x
ちゃんと見えてました~
不快コメント拒否しても次々と入ってきて頭にきちゃいますね(ーー;)
でも、やっぱりコメントないのは寂しいです~
復活して良かったです♪
Commented by ひーちゃん at 2008-02-03 10:49 x
おはよう! 今朝もソ〜ッと覗いてみました
コメント また書けますね よかった(^^)
コメント一覧開けば迷惑メールだけ削除出来ますからね
みんな同じことやられてます
pikoさんちだけではありませんから
気にしないほうがいいですよ
Commented by piko4438 at 2008-02-03 13:47
☆sonoさま
こちらはどうやら治ったようですが、
そちらには送信できません・・・
また行って見ますね
貴女のおかげで、自分の愚かさが分かりました。
幾つになっても性格は変わりませんね・・トホホです
Commented by piko4438 at 2008-02-03 13:50
☆daredarouさま
反動で今日は朝からパソコン三昧です
写真の編集、隣保班の名前書き
と大忙しです・・・雨で夕方の散歩も行けませんので
少しはビスター覚えられそうです。
明日はよろしくです。
Commented by piko4438 at 2008-02-03 13:54
☆jirokakiちゃん
今ここは雨ですが九千部山は雪で白くなってます
外は氷雨っていう感じでヤンス
この分では、散歩中止です
彼濡れるの嫌がります・・・毛皮のコートが汚れるから・・・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 13:57
☆hanaさん
ずいぶん大人げないことでした
幾っになっても、性格変わりません
激安く冷めやすい・・・トホホです
またよろしくね・・・
でもEXさんも気づいて下さったようです(笑
Commented by piko4438 at 2008-02-03 13:59
☆karudamonさま
少しはましになりました
今は入るの待ってます・・それをシャットアウト
するんです・・・・
でもこれもいい経験、皆様の好意に感謝です。
こんなおっちょこちょいですがよろしくね・・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:02
☆yokowattさま
貴女のところちょいちょいお邪魔してました
このところ、めまぐるしいほど更新されてましたね
がんばり頂きました。
私も夜は編み物やってました。キルトは
まだそのままです・・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:05
☆suzuさん
パソコン三台大変です(
一台はネットに繋がない方がとも思いますが
プリントするとき、飛ばしてやってますので・・・
とにかくボケ防止・・・
例のもの作って遊んでました・・・
次アップします。
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:08
☆カエチャン
ありがとう・・・元気出ました。
次に貴女との約束のドットの一日を
作りましたので、再度お運びくださいませ。
いつかあなたのバラを下さいね・・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:12
☆gotennちゃん
貴女から慰められました
呆れたでしょう、気が短いのは、貴女といい勝負かも
メール、はがき元気が出ました
今度は大丈夫です   と思うばってんまだわからん
すぐキレるからその時は、水ぶっかけて下さいませ・・・
私の方言も怪しかばい・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:14
☆kunさ~ん
ありがとう呆れたでしょうね
自分の愚かさにあきれてます
でもEXさんも気付いてくれて粋な計らい?
今日は待ってますがまだ1名です・・・
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:21
☆kokoroさん
昨夜は折角の団らんお邪魔しました
気づいたこと・・・このPCに画像がないとコメ欄に出ません
それからコメ欄拡大に日本語でやってたかも
今この返事書いてるとき1回消えました。
どうなってるんでしょう
まだまだやりたいこといっぱい・・時間がないよ~~~
Commented by piko4438 at 2008-02-03 14:27
☆ひ~ちゃん
毎日ありがとう。
おかげさまでこのブログも削除欄が出来ました
今は入るの待ってます・・
それを記事欄のコメントのところで拒否できるように
なりました。やれやれです
私が困ることは人も困っておられたんですね・・・
笹編み来週書きましょうね糸用意してて下さい
Commented by じの at 2008-02-05 13:33 x
こんにちは(^<^)
コメント欄が開いて良かったわ。
私も一時迷惑コメントに困惑しましたけど・・・・
でも良かったこれからもまた遊びに来ますえ~♪
Commented by piko4438 at 2008-02-06 15:52
☆じのさま
プチお久しぶりです前後の見境なくコメント閉じて
ゴメンナサイ
でもこの頃拒否システムが出来て嬉しいです
私も刺激頂に参ります

それから次にリクエストにお答えして
麻の葉の編み方アップします
それで解るか見て下さいね
では~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-02-02 11:22 | その他 | Comments(27)