☆はじめての買い物

1月9日 室温20度 ピンカーン
久しぶりに、お刺身欲しくなり買い物え
まだまだお正月料理がたくさん並んでますが
もう食傷気味・・・新鮮な野菜、魚を求め
レジえ・・・・
・・・・・・・・・・・⇒眼
2人で「買おうか」  「買おう買おう、面白そうじゃん」
500円消費税なし
久しぶりに子供に返った気分・・・・
f0003174_1358499.jpg
f0003174_13591136.jpg

ペコちゃん賞味期限は?
私たちも切れてるから構わん構わん
楽しい一時でした。041.gif

※ビスターからの初投稿です文字が最大にしても小さくてとても
見辛く大変です。何か方法があると思うんですが・・・
それとピクチャーがややこしいです。
[PR]
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-09 15:19
お初の投稿おめでとうございます。

ふたりで見つめ合ったんですか?
このーこのー
なーんて(笑)

>ペコちゃん賞味期限は?
>私たちも切れてるから
構わん構わん

↑最高です。
絵文字楽しいですね!
Commented by daredarou at 2008-01-09 17:16 x
ビスタ  おめでとうございます。羨ましいです。便利でしょ。
風邪引いてしょぼくれていました。過労?かも知れません。
今日は元気が出て来ました。食欲だけはありましたが。
Commented by sono at 2008-01-09 17:41 x
遅れましたが、本年もよろしくお願いします。
新しいPCへのお引越し達成されて、ほんとに
おめでとうございます。

私なんか全部娘まかせですから、只々尊敬します。
pikoさんを、お手本にしていましたが
付いて行けそうに有りません。
これからも色々教えてくださいね。
Commented by yokowatt at 2008-01-09 17:49
とうとうやりましたね。pikoさんならではです。
機会に強い女性は尊敬しちゃいます。それに絵文字が笑ってるなんていいですねぇ。
あっ、お菓子も童心に返ってこれもいいですねぇ。
それにラブラブで見詰め合って買ったなんて、
ごちそうさま~~。
Commented by suzu62 at 2008-01-10 08:21
まだ買い置き食べてます。
家族も職場の新年などで今週は夕飯無しが多いし
私もちゃっかり友人とランチ新年会したりするで
まだグータラしています。
お二人でお買い物いいですね。
眼の先には楽しそうな福袋、買わなきゃね!
懐かしいお菓子ばかり……美味しそう
賞味期限切れの私達が一番信用できて、使い物になるかもよ。
Commented by piko4438 at 2008-01-10 11:20
♪minntoさま
今迄ひかりの接続してました
今朝此処にコメント入れてたら急に再起動が
始まって・・・とうとう書けませんでした。
何がドウナッタカ・・・
しばらくはこんなハプニングが続くでしょうね
刺激が強すぎます・・・
Commented by piko4438 at 2008-01-10 11:24
♪daredarouさま
風邪だったんでしょうか?気が付かずゴメンナサイ
彼も朝からお酒は駄目でした。
朝夕の区別が???
やっと平常に戻りました。
今朝は光の接続で1個だけやっていただきました
ので今寒い処でこれ書いています。
Commented by piko4438 at 2008-01-10 11:29
♪sonoさま
この頃は、ご無沙汰ばかしで、
此処の返事かきに追われて、
ビスタに振り回されて、それでもやりたくて
家の中(ビスタの事)うろうろです。
もう教室も始まるのに・・・
私も娘が欲しいですゥ~~~
今年も宜しくお願いします。落ち着いたら
セッセとお伺い致します。例の絵もやりたいし・・・
Commented by piko4438 at 2008-01-10 11:33
♪yokowattさま
お宅を見習い続けですタイ・・
ラブラブダンスは出来ませんが
買い物の荷物持ちは不思議と協力してくれます。

新しい物、説明書見る前、いじくってます
その後説明書読んで・・・
その間に家事したり、今 頭はフル回転です。
Commented by piko4438 at 2008-01-10 11:38
♪suzuさま
本当よね、とっくに期限切れですが
するめみたいに、噛むほど味が・・・ですよね
家も正月の残り物が沢山あります
此れを捨てずに変身させるのも
腕の見せ所、お金も溜まります(ウシシ・・・
お菓子お客さんに出すと皆笑いながら
食べて下さいます。
Commented by じの at 2008-01-10 15:04 x
こんにちは(^。^)
ビスタからの投稿おめでとうさんです。
使い慣れたら最高やろねえ。
それにしても可愛い福袋やん!
中身もまたかいらしい^^
夫さまと子供に戻ってポリポリ食べはったんやね。
そんな新年も良いもんですね~♪
Commented by kywty2006 at 2008-01-10 20:27
ひゃぁ~傑作ですね~
>ペコちゃん賞味期限は?
私たちも切れてるから構わん構わん

Commented by piko4438 at 2008-01-11 06:03
♬じのさん
今年はEXブログでお目にかかる機会が
増えそうですね、楽しみです
そうね、この御菓子なかなか手が出ません
脂肪分が多そうで、あまり体が欲しがりません
でもワンにも味覚えさせたら大変なことに
なりそうで、もっぱらお客様のコーヒーの
の添え物です。
Commented by piko4438 at 2008-01-11 06:09
♬kywtyさま
賞味期限は切れてますけど・・・
まだまだ渋さは残ってます(わらい
去年は賞味期限誤魔化しが多かったですね
私の子供時代は口にする食べ物も無かったのに
その代わり、添加物もなく自然の味を
しつかり、体得してます

自然食は期限は一日です。作りながら
食べてました。それも良いですよ
カエチャンは実行されてるし、今年も
御菓子パン習いに来ます、ドーゾよろしく
Commented by chii-mama at 2008-01-11 10:33
会社からの書き込みです。が・・慣れずハラハラ
うまく誤魔化せそうもないので早めにコメントを!

この値段で これだけ入ってたら良いですねぇ。
そそ!おみくじ大吉でした。春は遠いが必ず来ると。。
Commented by kurorin77 at 2008-01-12 10:10
賞味期限・・・ふふ オモチロイ・・考えることは一緒・・
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-12 14:57
こんにちは、雨です。

PC落ち着きましたか?

Commented by piko4438 at 2008-01-13 13:32
♬chiimamaさん
今日は晴天になりましたよ~~~
雪の中の旅行気を付けて行ってらっしゃい
お土産話し待ってます。
そのおみくじ当たってますね!!!
Commented by piko4438 at 2008-01-13 13:36
♬kurorinさま
ご無沙汰でした
此方一日雪が降っただけで、又暖かい
日が続いてますよ。
この調子じゃ、又草刈が待ってるでしょうね
今年もドツト共々どーぞよろしく
お願いします。
Commented by piko4438 at 2008-01-13 13:37
♬minntoどの
今やっと落ち着きました。
電話機も替えたんですよ・・・
覚える事がイッパイで、
ボケる暇ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-01-09 14:08 | 食べ物・いろいろ | Comments(20)