☆お引越し

1月5日 室温20度 めちゃ暖かいです
奮闘中
f0003174_1355919.jpg

※猫ちゃんに頼もうか、いやカンガールがいいかな、それとも飛脚さん
でも徒歩でぼちぼち引越しです
f0003174_1381981.jpg

[PR]
Commented by チィママ at 2008-01-05 14:50 x
引越しはサカイぢゃないですか?やっぱ(笑
希望要望コレ女房ってCMで無くなったのがショックですけど。

新しいPCいいないいな!お下がり待ってまぁ~す!?
Commented by piko4438 at 2008-01-05 15:07
❤チイママさん
新しいPC1号です ありがとうございます。

2台据えて悪戦苦闘してます
こちら(新)に完全に入居するまで、
時間がかかりそうです。
なれなくちゃです。
Commented by suzu62 at 2008-01-05 17:35
うふふ……頑張っていますね。
昨年五月からVISTA使っていますよ。
子供のお古で満足していたけど、ブログをしているのを見て息子が買い換えてくれました。
慣れれば使いやすいですよ。〈新品初めてだから〉
pikoさんなら大丈夫頑張ってね。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-05 17:42
ニューイヤーにニューPC ですか?
我家のも何時アウトになるやら
ドキドキものです。
パッチワークなどの昔からのを削除したら
少し持ち直しました。
やれやれです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-01-05 18:50
フサちゃんのお手々お貸ししなくても
お引越し、順調そうじゃないですか~
私のPCも太っちゃって・・すっごく重いです。
すんなり終了してくれません(ーー;)
買い換えたいよ~
Commented by kywty2006 at 2008-01-05 19:27
おぉ~オニューのパソコンですね プリンターもですよね?
日進月歩でどんどん良いのが出て毎年買い換えたくなりますが ちょっとそれは大変ですよね
ご自分で移動されるのですか?すご~い!!
Commented at 2008-01-05 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2008-01-05 21:09
そちらは20度もあったんですか。
こちらは5~6度、雨が降って寒~い1日でした。
新年早々、新しいパソコンいいですねぇ。pikoさん
のことだから、すんなり移動できますよ。
私なんか端からお手上げですけど。
新しいPCでどんどん刺激してください。
Commented by piko4438 at 2008-01-06 06:11
♬suzuさま
そうよね貴女はすんなりビスターお使いでしたね
こんなに替わってるとは思いませんでした
戸惑わないよう同じNEC買ったのに・・・・
名称まで替わって、用語覚えるのも大変
先ず錆び落としからです
急ぐ時は旧家からです(フフフ・・
Commented by piko4438 at 2008-01-06 06:14
♬minntoさま
やはり替えても立ち上がりは遅いです
キーボードが健在ならこのままで良かったんですが
外付けも壊れだして、やはり取り扱いが荒いのかも
折角買ったんですから、頑張らなくっちゃです。
Commented by piko4438 at 2008-01-06 06:25
♬kokoroさん
フサちゃんの両手両足借りたいです
寝てる場合じゃないぞ~~~フサちゃ~ん

ウェ~ブに繋いであるのでヤフーページが
開かず、いきなりmsnが開き此処が
戸惑いの原因です

先ず表示が小さいのは大きく出来ました
これも表示と書いてないので、アッチコッチ
いじくって見つけました。フ~~です
旦那の守りが途中で入り大変ですよ

今は判らないところがワカリマセン
そのうちSOS出しますヨ・ロ・シ・ク・
お願いします<(_ _)>
Commented by piko4438 at 2008-01-06 06:30
♬kywtyさ~ん
昨日一日いじくってましたが、
なかなかです、習いに行けたら良いんですが
家庭の事情でそれも出来ず。

と言うわけで自分で遣るしかないです
お店に聞いてもあまりビスターご存知じゃ
無いんです。(オヤオヤです。
♪そのうち何とか成るでしょう~~♪
Commented by piko4438 at 2008-01-06 11:33
❤ 鍵さま
ずいぶん更新なく心配しました。
でも元気でよかったです。
Commented by piko4438 at 2008-01-06 11:39
❤yokowattさま
なかなか慣れません、今日も
2台広げて、格闘中です
ヤフー出すのにも苦闘してます
ここが私のホームページで、ここにメールも
来てますので、今朝やっとできました。(フゥ~~
ハートは新しいパソからおんぷは旧家からです。
Commented by jirokaki at 2008-01-06 17:37
うちもデスクは「びすた」くんです。

ノートは「ばいお」くんでOSは「えくすぴー」くんですが・・・。
電気屋さんの広告を見るたびなぜかノートの価格を見てしまう・・。

まだ買い換えようとは思っていないのですが、
やっぱり重くって・・最近・・さくさくいかないです。
いろいろ入れすぎが原因ですがね・・。

でも・・「びすた」くんなんか使い勝手が良くない。
旦那はそう申しております・・・。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-07 09:39
大変そうですね!
私はとても出来ませんわ!

でもオニューなのが欲しい冷や冷やで使っていますから

今日は雨になりました。
天気予報が崩れました、

初手作り、良いものは無いかと
デパートへ行ってきます。
息子は初出、夫は実家へ
今日は私のお正月です
Commented by piko4438 at 2008-01-07 10:56
❤ jirokakiさん
休みのうちにと焦りまくってますが、
体は1つ1箇所開けると其処を扱いまくって
すぐ時間が来て・・・
今日はソフトを幾つか入れるつもりですが・・・
古いほうでやっても良いかなどと
迷ってます・・・
キーボードはデスク並みになりましたが
なかなかです・・・・・
Commented by piko4438 at 2008-01-07 11:00
❤minntoちゃん
1人になりた~い
と思うことしばしばです・・・
ウン10年べったりですから、息も外向いて、
深呼吸です(うふふ

今のところ3台管理 
メールだけでも1箇所にしないと大変です・・・・
Commented by karudamon3 at 2008-01-07 13:55
あたらしいPCいいなぁ~といいつつ…引越しが大変そうですね~~
使い慣れたものから移動するのは、なんにつけ大変ですよね~
けれど、pikoさんならピピピのピで慣れますよきっと♪
今年もヨロシクお願いします♪
Commented by blue tango at 2008-01-07 17:16 x
新年 おめでとうございます゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.

ようやく平常に戻りました。
今年もよろしく~♪
Commented at 2008-01-07 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gotenn17 at 2008-01-08 11:50
今年も何事にも挑戦する前向きなピコパワーが全開ですね!  だから~~若いんだっ!笑
Commented by piko4438 at 2008-01-09 06:23
♬karudamonさま
返事遅れました・・・
昨日は一日お正月の片づけ、でついでに
買い物です、
おかげで少し頭もリフレッシュしました。
暫くは両方で行きます。
Commented by piko4438 at 2008-01-09 06:28
♬tanngoさま
*・゚☆新年明けました☆゚・*
貴女の☆頂きました。(フフフ
今年もよろしくお願いします。
素晴らしいブログの構成楽しみにして居ります
Commented by piko4438 at 2008-01-09 06:30

お互い波乱の幕開け
後は平穏に行きましょう・・・
お手柔らかによろしくお願いします。
Commented by piko4438 at 2008-01-09 06:43
♬gotennどの
楽しいお正月が過ごせて好かったですね
そらちゃん共々よろしくお願いいたします
とドットも申しております。
パソコンに振り回されて、更新も
ままなりませぬ・・・
Commented by じの at 2008-01-09 09:36 x
おはようさんです(^・^)
PCのお引越し・・・いいなあ~。
家のもそろそろ年代物の仲間入りしそうなんですわ。
私も欲しいわ~^^
ビスタですか?プリンターもやね大変やけど楽しみやねえ。
頑張ってくださいね♪
Commented by piko4438 at 2008-01-09 14:21
❤じのさま
まだまだ悪戦苦闘です
古いのに行きたい心を鬼?にして格闘してます
表示の仕方が異なると、こうまで大変かと
思ってます。
慣れる事ですね。でも仕事が全然はかどりません
焦らず気長にです。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-01-05 13:10 | Comments(28)