NO9 ストール2点

“春” 少し肌寒い日や、風の強い日 
  カーデガンの代わりに羽織ってみては如何ですか

f0003174_6281794.jpg

f0003174_6365854.jpg

f0003174_6382090.jpg


 細い残り糸を2本~3本合わせて作りました。
 ※御希望があれば編み方など載せますけど・・・
[PR]
Commented by dontlookback2006 at 2006-02-11 14:58
さき程は、書き込みありがとうございました☆
スゴイですね~、編み物がお好きなんですね~☆ご自宅にはたくさんの手作り作品があるんでしょうね^○^他にもいろいろ見せて頂きたいです☆また遊びに来ますネ~♪
Commented by 菜子 at 2008-04-20 12:30 x
はじめまして。
最近、手足の弱くなった母、寝たきりの祖父を介護している祖母(米寿)と小物などを編んで楽しんでおります。子供の頃はセーター、ベストみんな手作りで着せてもらっていました。編み物には思い出がたくさんあります。もしよろしければ№9のストールの編み方を教えていただけませんでしょうか?
Commented by piko4438 at 2008-04-20 13:28
菜子さま
優しい心にジンとしました。
早速コピー探してみますね
これはオリジナルですので、
これに似たので良いですか・・・
今日ニュージランドのお友達が
ポンチョで来たといって来ました
早速アップします・・・
又見に来てくださいネ
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2006-02-10 06:42 | ニットルーム | Comments(3)