☆プレゼント

11月7日
昨日姉の忌明けに久留米に・・・納骨も済み義兄妹
やっと安心したね・・・と言いつつ帰ってきました

車庫入れしてたら、犬の鳴き声
私の友達のメール着音はそうなんですよ

急ぎ開けるとやっぱし・・・・・
後は涙なみだ、

最高のお返しメールでした、ベストを着てVサイン
だだひたすら回復を祈りながら編んだベスト
心が通じました。

本当に最高の喜びを感じてます。
嬉しいのは私です。
今日は主人を医療センターに連れて行く日ですが
あまり嬉しかったので、早朝更新です

♥ ♥ ♥ ♥ ♥
[PR]
Commented by suzu62 at 2007-11-07 06:44
お早うございます。
忌明けの法事お疲れ様でした。
一つ一つ行事が済んで安心したりさみしかったりで日々が過ぎていきますね。

お見舞いのプレゼントのベストを着てVサイン
こんな時は携帯電話が頼もしいですね。

今日はお忙しいようですね。お気をつけて云ってらっしゃいませ
Commented by yokowatt at 2007-11-07 09:47
おはようございます。
お友達に喜ばれて最高のプレゼントでしたね。
pikoさんが心込めて編んだ気持ちが伝わりましたね。とてもいい友人関係、私までほんわかいい気分になりました。おすそ分け頂いてpikoさんありがとう!!
Commented by mintohanakikyo at 2007-11-07 10:17
おはようございます。
pikoさんのお気持ちが通じるのですよ!一目一目に心が篭って余計に暖かい温もりがあるのですね!
Commented by じの at 2007-11-07 14:25 x
こんにちは(^。^)
良いお話ですね・・・
「だだひたすら回復を祈りながら編んだベスト」・・・本当に心が通じましたね。
もらわれた方がどんなに嬉しかったかがこちらにも伝わりました。
ステキなベストですね、襟元はスカーフの
ようになっているんですね^^
Commented by piko4438 at 2007-11-07 14:55
♬suzuさん
コメント読んで嬉しいのに
又涙が出てきました。何でだろう・・・
とっても喜ばれて、
編み物やっていて良かったと思ってます。
Commented by piko4438 at 2007-11-07 15:01
♬yokowattさま
貴女の皆様えのコメント
これが最高の贈り物と何時も思ってますよ
心の綺麗な方だなと感心してます
此方こそ、優しいyokoさんの心 おすそ分け
頂いてます。
Commented by piko4438 at 2007-11-07 15:07
♬minntoさま
貴女も心広くボランティヤ、何時も感心してます
人の気持ちは、通じるのですね
これからも、体に気をつけて、活動
お続け下さい、陰から応援してます。

Commented by piko4438 at 2007-11-07 15:11
♬じのさま
上げるのは優しいですけど
貰い方、受け取り方があるのを今度こそ
強烈に感じました。
本当に嬉しさが伝わりました。
上げてこんなに嬉しかったこと、あまり無いです
此方こそ有り難うと言いたいです。
Commented by hana_2006 at 2007-11-07 20:27
pikoさんの真心が伝わると信じていました。
お友達の喜びが手に取るように想像できます。
早く快復されるといいですね!

pikoさんにお疲れが出ないよう祈っています。
Commented by 急行くまの at 2007-11-08 02:06 x
しばらく仕事で忙しくしていました。
7日が講習会、8日は両親を連れて中部国際空港へ行って来ます。二日も取られると、その分をまとめて月曜、火曜、その前の日曜から仕事を片付けておかないと・・・・・
8日は津の港から、高速船でセントレア(中部国際空港)まで行って来ます。

うちの父親もそろそろ・・・・かなり弱ってきました。
この間、私が出張中に一人で病院に行き、帰りに道がわからなくなってしまい、かなり遠回りして帰って来たみたいです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-11-08 15:33
心のこもったプレゼントは、ちゃんと通じる
ものですね・・
pikoさんが、どんなに嬉しかったかが伝わってきて
私までウルウルしそう・・
Commented by jirokaki at 2007-11-08 21:38
こんばんわ。書き込みました!!

手作りってのがまたいいんですね。
送り手のことを思うとやっぱりうれしいものです。

制作過程を創造すると、どれだけ時間かけたんだろうと・・・それだけでも「くぅ~」と泣けてきます。

そして・・心がこもっているのを思うと・・・。

そんな贈り物ってすばらしいな・・・。
pikoさんの人柄もあるからですよね・・。
Commented by piko4438 at 2007-11-10 06:27
♬hanaさま
編み疲れではなく、いわば人生の
疲れでしょうか・・・
何年ぶりかで風邪引きました。でも葛根湯
1本で全快です。今朝はすっきりなり
定刻に起床です。

hanaさんもあれだけ行動範囲が広いのに
元気で活躍、あやかりたいです。
Commented by piko4438 at 2007-11-10 06:31
♬くまちゃん
夜中の書き込み心配しますよ・・・
空港は遊びでしたか???

此方もこの間はがき出しに行き、1時間位帰ってこないときは慌てました。5分位のとこです
時々頭が、回転しなくなるみたい・・
お互い気をつけましょうね
Commented by piko4438 at 2007-11-10 06:43
♬kokoroさん
本当に人に物を上げる時は
気を使います。それも楽しみですが・・・
今回のように喜ばれると
此方まで嬉しくなり・・・
上げ方上手、頂き方上手を
体験しました。一緒に喜んで頂いて
嬉しいです。
Commented by piko4438 at 2007-11-10 06:50
♬jirokakiさま
ようこそ
熟練おば様の世界え(フフ・・
この世界を体験するのも、今後の
人生にプラスになる事請け合いです

それにしても文章上手いですね
私にも色々教えて下さいネ
同県のよしみでよろしくお願いします。
Commented by mintohanakikyo at 2007-11-10 13:32
パソコン、壊れかけたん、無事救出出来ました。体が痛みましてお医者へ
膝も足も悪くなく
湿布薬だけです。痛み止め欲しいと言うが
これで充分との事でした。
案の定、雨が降りましたよ!
天気予報が出来ますねん!(笑)
Commented by piko4438 at 2007-11-10 14:05
♬minntoちゃん
昔の年寄り云ってましたよ(ブハハ
私は縁にごろ寝で風邪引いたみたい、人間でした
そんで、葛根湯飲んでケロリデス

パソコンの修理出来たんですね
電気屋さん倒すつもりかよ・・
タイシタモンダ。今度不調になったら頼みます
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2007-11-07 06:18 | Comments(18)