☆さ~て何でしょう
10月7日 雨予報が出てますが未だ見放されてます
昨夜一応編む分はできました
今日綴じ 接ぎして明日アップします
糸をご用意下さい
古い糸で良いです。5号~6号位で編める糸ですが
出来たら、中細2本が良いです。
f0003174_14365741.jpg

f0003174_14372341.jpg

Wコードの編み方
f0003174_1438868.jpg
今朝のハイビスカスです頑張って咲いてます
f0003174_1439565.jpg

[PR]
by piko4438 | 2007-10-07 14:42 | ニットルーム | Comments(12)
Commented by mintohanakikyo at 2007-10-07 21:27 x
なんやろう?
なんやろう?

ハイビスカス、この時期に咲くみたいですね
我家も又、蕾が出来ています。

Commented by ko-ko-ro3 at 2007-10-07 22:15
益々わからなくなって、きました~(>_<)
Commented by 6kotaro3 at 2007-10-08 06:07
おはよう御座います。
こんな朝早くから、Pc開いてしまいました(;^_^A
で・・・・なんかとっても気になるの物がーー
UPした頃に又覗きにきまーーす。
Commented by yokowatt at 2007-10-08 07:30 x
おはようございます。
ここまで見ても何だろなぁ?何だろなぁ?です。
完成楽しみにしてますよ。
pikoさんの手、優しい手ですねぇ。
この手から沢山の作品が生まれるんだなぁと
見とれてしまいました。
Commented by じの at 2007-10-08 10:23 x
おはようさんです(^<^)
さてさてこれは何でしょう?
想像がつきません???
出来上がりが楽しみで~す。
そうそうようやく教えて頂いたエコバッグ出来上がりました。
大容量で肩掛けで大きなお買い物に役立ちそうです。
ありがとうございました^^
Commented by mintohanakikyo at 2007-10-08 10:41 x
久し振りに針を持ちましたが
1時間無理でした。根気が無いのを治す方法ないでしょうか?
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:36
♬mintoちゃん
ハイビスカス一日だけで残念ですが、
次々咲いてます。このような日照り続きで、
南国の花と思ったら、水欲しがりますね・・・

これは簡単既製品に無い寸法で編めますので
試してください。貴女なら42目で遣ってみてください。
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:38
♬kokoroさん
本当は貴女を考えさせたかった?
意地悪です。
簡単すぎますが、少しの糸で出来ますので、
お母様に如何ですか・・・
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:41
♬カズエさま
今日完成しました。
趣味の多い貴女ですものこれは簡単
テレビ見ながら出来ますよ。
モヘヤ絡めたら、暖かいでしょうね・・・
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:44
♬yokowattさま
初めて優しい手と言われてしまいました
160c弱の巨体の手です
今は旦那の仕事も遣ってますので
ますます大きいです。
でも嬉しかったよ、有り難う。
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:46
♬じのさん
後で見に行きます
これいっぱい買ったら、自転車は
無理です。でもレジの手間省けるでしょう。
今度は編み物に、挑戦しませんか?
Commented by piko4438 at 2007-10-08 11:49
♬mintoさま
何回も嬉しいです。でも
名前が反転してないのは?携帯からですか、?
これ簡単ですよ、
1時間づつ編んで見てください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆超簡単室内履き ☆ニットの本で家が壊れそうです >>