☆ドットと遊ぼう

7月19日 曇りやや蒸し暑いです

今日は暫くぶりにドットと遊んでやりました。
小屋の中がお気に入りみたいで、外から吠えるので、
開けてやると、運動会が始まりました。

そこら辺りの物を、手当たり次第、咥えては振り回して、おおはしゃぎです
今度は長いモップを咥えた途端落として・・・

 吠えたら、助手が、拾ってやると思ってます。
この後はどうなったでしょう・・・・
f0003174_1346504.jpg

[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-07-19 15:03
↓pikoさま、お疲れさまでした。
義弟さま・・残念でしたね・・お悔やみ申し上げます。

いきなりドットくんの声で、私もフサちゃんもビックリ!だ~
pikoさんに遊んでもらって嬉しいんだね♪
この後は・・疲れて寝ちゃった?
Commented by 急行くまの at 2007-07-19 15:55 x
元気に吼え回るのがおもしろいですね。
ワンはええでにね、吼えて遊んで疲れたら寝るだけですから。

ところで、動画のアップはどうやったら出来るのですか?
Commented by corgi-fragrance at 2007-07-19 19:04
↓  義弟さま 心よりお悔やみ申し上げます。

寂しかったドット君
pikoさんと遊べて きっと嬉しかったでしょうね。
こんなに広い場所があるなんて 羨ましいです。

疲れが出ませんように。
暑さも加わってきますのでお体大切に。
Commented by suzu62 at 2007-07-19 19:20
pikoさんドッドくんの声が聞けたよ……なんだかうれしいな~~
うふふ……私の語り口と一緒だ……
取っといで……ほら又そるば扱いよる!
それにしても広い物置小屋ですね。
使いやすそうですね。
ドッドくんの雨天運動場にもなるんですねる
Commented by yokowatt at 2007-07-19 19:33
pikoさんの声、はじめて聞きました。ドットちゃんの声も。
お二人とも元気一杯ですね。
ドットちゃんの嬉しい様子がよくわかります。
いつでも一緒に遊んで欲しいんですよね。
pikoさん、少し元気でてきましたか。お察しします。
Commented by kywty2006 at 2007-07-19 19:55
ドットちゃんはお庭以外にも広いドッグランがあって良いなぁ~ってうちの2匹が言ってました (-_-;)
ビデオの向こうに姿がみえるのはPIKOさんのご主人さんですか?
Commented by teamikiraku at 2007-07-19 23:44
ドットちゃんの声を聞いて、たお♪も吼えてます。パソコンからの声ってわからないんですね。「シっ!静かに!」って叱ってます~
pikoさんの声も聞こえてましたね。
すごい、こんな事できるんだ~
Commented by piko4438 at 2007-07-20 05:59
♪kokoroさま
驚かせてゴメンナサイ 家の中での撮影で響いてますね
庭で遊ぶ時も吠えまくりです。
自分を追っかけろ・・・と言うしぐさです
二人だけの会話?
勿論私の都合の良いように解釈してます

ドツトと遊んで、気持ちも落ち着きましたよ
有難う御座います。
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:03
♪くま殿
少し受け入れるまでに時間が掛かりますが、
他の事遣ってます。
もし本当にご希望でしたら、此処に書きましょうか

汽車が動くの見てみたいです。
muku少し書いてますヨ
良かったらお出で下さい。
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:09
♪corgiさま
有難う御座います。
ドツトと遊んでると、心が癒されます

体が大きい分声もでかくて、凄いですよ・・・
走るのも早いです。
この頃は少し息切れがするのが早いようです
運動不測でしょうね
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:14
♪suzuさん
お恥ずかしい、ドツトは九州弁が判るようです
特に筑後弁(笑い
いい言葉使おうと思っても無理です・・・
特にワンと遊ぶ時はね、

少し落ち着きました。早くそちらに行きたいです
今日は金曜教室ですが・・・
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:18
♪yokowattさま
お気使い有難う御座います。
犬と遊んでると、無我になれます。
ペキニーズはこんなに暴れる事無かったんですが
猟犬の素質が残ってるんでしょうね、
走る時は凄いんですよ、
私をウサギと思ってるのかも(うふふ・・・
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:24
♪kywtyさま
雨の日は一日中寝てるんですが、
何処にこんな機敏な動作が出来るかと不思議です。
今体重18k少々肥満ですが、去勢のせいかとも思ってます。

コギーって走るの早いですね、
庭では機敏に木の下 石の間走りまくりです。
狭い庭ですが、一緒に遊ばせたいですゥ・・・
Commented by piko4438 at 2007-07-20 06:28
♪teamikirakuさま
動画面白いですが、動くのは
ぶれて・・・でも雰囲気は判るでしょう
声がでかく入りすぎました。犬相手では、上品な声は
無理です(笑い
少し前に手編みの動画upしてますよ
Commented by mintohanakikyo at 2007-07-20 10:51
おっと、此処へ来て直ぐ後のUPでおましたな!
出遅れましたワン、ワン、私も吠えて置こう!
ドット君元気やねぇ~
うっかり土間に落っこちませんか?
ヒヤヒヤしまっせ
電話の声と同じです。pikoさんもお元気でなによりです。

九州は、梅雨明けでしたか?
此方は明日は雨だそうです
もうこどもは、夏休みです。孫がやって来ます。
今年はドンが居ないから孫を連れて姉の所へ
行こうかと京都です。
Commented by karudamon3 at 2007-07-20 11:17
↓  義弟さま 心よりお悔やみ申し上げます。
pikoさん、大変でしたね。ドッド君に癒してもらってくださいね。

元気いっぱいのドッド君。
チョッと立ち止まる時の流し目が…誘ってますね~~
一緒に走ろうよ~~とでもいうように…
公園なんかに放ったら、大変なことに?
Commented by gotenn17 at 2007-07-20 15:39
あはは~~~、ピコさんの元気な声が聞こえた~~。 安心しましたわ~~、こんなに大きな声なら元気モリモリって感じがします~~。
ドット君の声も聞けて・・・あれ?ムクちゃんは~~~?
Commented by piko4438 at 2007-07-20 16:42
♬minntoちゃん
落ちなかったけど、降りて又モップ振り回して
大変でした。
いいストレス解消みたいです。

今日は朝から雨で、又食事もせず寝てます。
雨の音にもおびえてますよ・・・
Commented by piko4438 at 2007-07-20 16:45
♬karudamonさま
散歩の途中 猫見つけたらそれはもう大変です。
一度外したら、もうダッシュ・・・
でも引っ張られなかったので、不思議そうに、
すごすごと、帰ってきました。

力が強いので、私の足腰の運動になります。
Commented by piko4438 at 2007-07-20 16:48
♬gotennどの
ドットと遊ぶ時は、それはもう・・・
お上品な声は無理です・・
私まで、吠えてます(ウフフ・・・

ムク向こうの方に見えてるでしょう・・・
昨日はコメント書きましたよ
何時も励まし有り難う御座います。
感謝 感謝です。
Commented by anpanobasan at 2007-07-20 16:55
↓義弟さま、お悔やみ申しあげます。
 心境は、如何ばかりだったでしょうかとお察しします。
 最近身近で同じ様な事が続き、幸せな人生って~と、いろいろ考えてしまいます。

でも、ドット君との元気な遊び?pikoさんも元気を取りもどされたようで安心しました。
Commented by kun9145 at 2007-07-20 23:01
義弟さま、残念でしたね。
こころよりお悔やみ申し上げます。

寂しい気持ちをやわらげてくれる、たのもしいドット君ですね。
負けないで、がんばりましょうね。
Commented by チィママ at 2007-07-21 06:55 x
オハヨーございます。そして超ご無沙汰。そして 遅ればせながら
お悔やみ申し上げます。

久し振りに遊びにこれたと思ったら大変な事になってて驚きました。


しかし?ドットくんは元気で走り回ってて可愛いですね。
動画を ぢゃくおに見せたら とても遊びたがってて3回リプレイすると
たまらなくなってパソコンの裏にドットくんがいると思ったらしく
探してクゥーンクゥーンと言ってました。

ここんとこ実は仕事を増やしまして 忙しくしていてブログも更新出来ず
時間があれば みなさんのトコを巡回してるのが精一杯です。

もうちょっと落ち着けば会社のパソコンから色々出来るかなと・・・です。
Commented by piko4438 at 2007-07-21 13:20
♬anpanさま
随分とお久しぶりです。昨日一寸此処を見て
急ぎお宅え伺つた訳です。
お互い色々ありましたね・・明日はわが身、身につまされる事ばかり
いささか疲れました。
でも今の健康を感謝して、
皆様とお話できる、幸せを感じてます。
又交流できる事に乾杯!!!

kunさんも帰って見えました。嬉しいかぎりです
今日は、時間の許すかぎり、訪問しようと思ってます。
Commented by piko4438 at 2007-07-21 13:24
♬kunさま~~~
お久しぶりです。早くそちらに伺いたいんですが、
皆様のご支援に、報いる為のコメントに
嬉しい、汗を流してます。Mのブログも開始しましたので
より忙しいです。
でも彼も喜んで、お料理手伝うようになりました。
もう一息です。頑張ります。
8月は夏休みですので、少しは休めます。
Commented by piko4438 at 2007-07-21 13:27
♬チイママちゃん
ほんと心配してました。
何時行ってももぬけの殻???
又何かに嵌ってるな。。と思ってたよ。
それともよさこい疲れ・・・anpanobasanも
不在で・・・又そちらに行きます。
達者でいて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2007-07-19 13:47 | ペット | Comments(26)