人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆展示会準備中

6月15日 雨
何時までもホットケーキじゃ、皆様 満腹されたでしょうから・・・
急ぎ今の状態をお見せします。
これは私が2年間で、見本に編んだ分です。100点近く有ります。
年50枚として、1週間に1枚ですね・・・

去年はいろいろ有って、初めて展示会をお休みしました。
皆様お待ちのようで、梅雨の時期ですが、夏 冬物お見せするのに
都合が宜しいので、殆んど、この時期です。
☆展示会準備中_f0003174_10255448.jpg

☆展示会準備中_f0003174_10321411.jpg
☆展示会準備中_f0003174_15313235.jpg

by piko4438 | 2007-06-15 10:33 | ニットルーム | Comments(24)
Commented by anpanobasan at 2007-06-15 11:01
見本が100点も~(@_@。
piko先生のことですから1点1点が素晴しい芸術品、編み物を研究する方にはお宝と思います。
近くでしたら、手にとり拝ませていただくのですが映像で拝見させていただきます。


Commented by mintohanakikyo at 2007-06-15 18:38
pikoさん、見事な数ですね!

販売もされるのでしょう

いいのがありそうだわ!↑この直ぐ上の赤いニットに白いがら素敵やね~

あっそうそう!gotennちゃんのPCが壊れた
そうです。携帯も新しくした所でエキサイトに
送信するアドレスがわからないそうです。
私のを送ってもgotennちゃんのブログには
送信出来ないですよね!
何か方法はありますか?
Commented by ひーちゃん at 2007-06-15 22:50 x
おやおや(@_@)せっかくの作品がふしぎ市のリサイクルショップ
お願いです もう少し ディスプレイ に心配りが・・・
ひとつひとつ大切に 見せて欲しいな(-_☆)
Commented by piko4438 at 2007-06-16 05:56
♬anpanさま
すご~い数でしょう。今から、どのように飾るか大変です。
待っておられる方は、今日から見に来られますので、
午前中には飾りつけ終わるつもりです。
Commented by piko4438 at 2007-06-16 06:00
♬minntoちゃん
今日 明日で、皆様見に来られます。例のストールも、
売りますよ・・・
昨夜も、一人見えて、お買い上げでした・・・

gotennちゃん、大変だね、私の携帯から、エキサイト見たら、
普通のエキサイトアドレスじゃないみたいです。
如何すべ~かな???
Commented by piko4438 at 2007-06-16 06:04
♬ひ~ちゃん
ゴメンナサイ、これディスプレイ前の状態です。
私の都合で他の会場で出来ないので、狭い自宅を開放して
の展示即売です・・・
今日当番の方と、飾りつけ致します。
ソシタラもう一回お見せします。
Commented by suzu62 at 2007-06-16 09:14
私も行きたいわ~
明日は佐世保に行くので鳥栖は通るのだけどね日帰りするので時間がね~~
それにしても凄い枚数、ディスプレイも大変ね。
ご苦労様、皆さん待っておられるでしょうから頑張ってくださいね。
Commented by mintohanakikyo at 2007-06-16 13:19
私も行きたいです。

皆さんがpikoさんのがあるから市販品は、買わないでしょうね!
作り手さんの顔がわかってるんって絶対に良いです。

こっちへデパートで手作り店が開催されます
そこへ出されたらいいのにな~

初めの頃の画像がありましたね!
あの感じですね!

gotennちゃん、PCが無くなってショック
みたいです。はよ、かえってきてほしいです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-06-16 19:35
やっとエキサイトブログも正常に戻ったようで良かったネ~

それにしても1週間に一枚の割で編んでるなんて・・
改めて“すっごいな~”って思っちゃいました^^
山積で良くわからないので(笑)・・ディスプレイ後に又来ます^^
Commented by blue tango at 2007-06-16 20:06 x
ぅわ~!!
わたしの作品が不用品扱い!!
mintohanakikyouさん ほめていただいてありがとう♪
スモック刺繍rとクロス刺繍なんですよ。
Commented by hana_2006 at 2007-06-16 20:40
いよいよ明日展示会ですね。皆さんの心のこもった作品
どんなに素晴らしいことでしょうね~。
お誘いありがとうございました。残念ですが明日は出かける用事があり
行けませんが、後でブログで楽しませていただきます♪
ご盛会を祈っています!!!
Commented by mintohanakikyo at 2007-06-16 21:21
blue tango 産後無沙汰しています。
PIKOさん、ここでblue tangoさんとお喋りm(__)m

この作品、そうだったんですか?
好きな感じです。
編み物で着る方尊敬です
大師匠のピコさん初め本当に素敵な

作品ばかりですね!

☆☆gotennちゃんの復活は来週だそうです
PCがビックリしたらしいです。(笑)
Commented at 2007-06-17 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:19
♬suzuさま
遅くなりました。此処を通られたんですね。
昨日は雨も降らずまずまずでした。
狭い家ですが、沢山の方に来て頂き、有り難かったです。

年配の方が多い作品ですが、それなりに、愉しんでいただきました。
又来年もです・・・いつかお会いしましょうね。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:24
♬minntoちゃん
何回も来てくれてアリガトサンです。
展示会も18回平成になってから、我が家でやるようになりました。

持ち出しはより多くの方に見て頂けますが、それ以上の
負担で、体、時間が足りません。

旦那のお守りをしながらは大変ですのよ~~~
皆様にも迷惑かけています。でも、本当に良くして下さって
感謝です。やっと終わりました。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:29
♬kokoroさん
やっと一日だけの展示会終わりました・・・
編み貯めていたのを、一年に一回展示即売(私の分だけ)
タノシミでもあり、皆様の反応を見る、のに役立ててます。

何時の日か、貴女と共同展示会やりたいですね。
夏服に合う、ビーズ、見せてください。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:44
♬B/Tさん
お疲れ様でした。
最後の追い込みバンザイでしたね。
来るに来れず、失礼しました。

彼も限界だったようで、父の日のお刺身頂いて、
元気が出たようでした。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:46
♬hanaさま
お会いしたかったのに残念でした(わらい
同じ郷土にいます。何処かですれ違う・・・
これまた楽しみですね・・
ブログでお会いしましょう!!!
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:51
♬minntoちゃん
gotennちゃんと逢えなくて、我が家に何回もお越しくださり
これも又ヨキカナです。gotenn殿悪しからず(ブフフ
陰で見て笑ってるかな?怒ってるかな?
ともあれ黄門慢遊記復活願ってます。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 06:53
♬了解・・・
Commented by mintohanakikyo at 2007-06-18 10:44 x
おわりました?
お疲れ様でした
ちょっとPCから離れていたのを
心入れ替えたんですぅ
たまたまgotennちゃんよりメールを貰い
連絡をした次第です

ドンの事書けばなんぼでもネタはあったけれど
書く事も少なくなりました
ネタ不足と身体が腰がどうもねぇ~

昨日は静かな雨でした、
今日は晴れています
ちょっとパッチの飾り材料を買いに
行って来ます。
2個向こうの商店街です。
Commented by yokowatt at 2007-06-18 11:37
こんにちは!!
すごい作品の数々ですね。1週間に1枚のわりですか。
益々、すご~~いです。さすがpikoさんですね。
展示会いかがでしたか。ご盛会だったことでしょうね。
お疲れ休みしてくださいね。
私も昨日帰ってきて、時差ボケでボ~~っとしてます。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 22:17
♬minntoちゃん
やっとです・・・疲れてます。
展示作品アップしたけど、間違って同じ物入れてるみたいです。
でも疲れて、直す元気ありません

私が使ってるビーズ東大阪としてありました。
多分御近所では?卸やさん多いんでしょう。

昨日はすんだ後から、夕立・・・
今日は時々雨です。
Commented by piko4438 at 2007-06-18 22:22
♬yokowattさま
海の向こうからもコメント書かれて、距離感全然感じませんでした。
でも、充実した時を過ごされたでしょうね・・・

其の間のチャピーちゃん如何してましたか?
時差ぼけで転ばないようにネ、私、宙に浮いたようになりスツテン
コロリやりました。(ブフフ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆展示会を終えて・・・ ☆ホットケーキ >>