人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての挑戦

初めての挑戦_f0003174_18555828.jpg


今朝見てビックリ、携帯で撮ったのを送ってみました。
この携帯凄く大きく取れます。で640で撮ってそのままです。
横に入るのも解りました。今度から回転させるか、縦むきで撮ります。後学のため編集しません。
皆様は御存知でしたか?
※私が忙しくすると寂しそうですので、時々付き合います
一緒にやると、嫌いなパン食も、食べてくれます。知恵比べ・・・
by piko4438 | 2007-06-04 05:58 | 食べ物・いろいろ | Comments(27)
Commented by teamikiraku at 2007-06-04 10:24
忙しくすると、寂しそう・・・・・
わかります。わかります。
何かと気を使いますね~
私も家にいても、こつこつと出来る趣味を持ちましょう!と
けしかけています^^
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-06-04 11:42
編集しないで・・そのまんま横・・おもしろ~い^^
思わず首を曲げてしまいました・・笑
Commented at 2007-06-04 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karudamon3 at 2007-06-04 15:23
私も最近携帯を変えたのですが、以前のものは横に写すとそのまま
表示されてしまうので、縦型の写真のみでやっていました。
今回の携帯は画像を横向きに変えられるのでラッキー♪
携帯のカメラも進化していて面白いです。
それにしても美味しそうに焼けていますね♪
Commented by yokowatt at 2007-06-04 15:30
pikoさん、PC持ち上げて、横向きにして見ましたよ。ご主人操縦パチパチパチ~~です。いいですねぇ。
我が家は操縦不能、少しずつトライしてみることにしましょう。
Commented by chii-mama at 2007-06-04 16:15
これは↑旦那様でしょうか?
これからの為色々な経験をしてるのでしょうか?( ̄(●●) ̄)ノ”
男女関係無く家事が出来るのは良い事ですよね。(後始末までして
くれればもっと良いのだけども((ソレはうちの台所かっ))

↓小銭に不自由!!!!いつもしてるので( ..)φメモメモ

がじんちゃんトコに遊びに行ってるpikoさんを先日発見!!
御近所さんなのですね。。
Commented by ひーちゃん at 2007-06-04 21:46 x
pikoさんやさしいね。私は毎日勤務だからお昼は食べに帰るよ。
火 木 土曜日13:00まで 月 水 金曜日は16:00
でも毎日一緒に泳ぎに行ってるからね。
家事は半分こだし彼も忙しいよ。
木曜の午後だけ私一人で行動すると決めている。
私って悪妻なのかしら?
Commented by at 2007-06-04 21:56 x
皆さん同じ書き込みですが、私も思わず首を曲げました。今日、鳥栖では雨はポツポツ程度でしたが、我が家の近くは結構降ったみたいで、洗濯ものをお隣さんが車庫に入れてくれてました。ご近所ってありがたいものですね!
Commented by Vavi at 2007-06-04 22:49 x
なかなかいい手つきですね~
ほほえましいです。

いつまでも元気でいてくださいね。
Commented at 2007-06-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anpanobasan at 2007-06-04 23:28
ほほえましいお二人さん  \("^_^")/
 ホノボノムード伝わってきますよ~~♪

準備、片付けは優しい優しいpiko奥様なんですよネ~
ごちそうさまで~す。

介護も満点のpikoドクターであることが偲ばれます。
Commented at 2007-06-04 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 08:57
♬teamikirakuさま
お宅もそうかな?我が家は趣味もイッパイ持ってたんですが、
疾病してから、何もする気力をなくし、べったりです。
早くから訓練しといたが良いですよ・・・
今じゃ身動き取れません。家で出来る仕事でよかったです。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 08:59
♬kokoroさん
首大丈夫ですか、思わずニッコリ・・・
何でもためしがる、性格です。
つぶやき見ました。フサちゃんオンリィー
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:00
♬そちらに行きますね~~~
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:04
♬karudamonさま
そうよね携帯の中で色々編集できて・・
でもそのまま横に入るとは思いませんでした。確か嬉野のは
横が縦になって入ったように思ったんだけど・・・
試すの好きです、やってみます。

ケーキ、ヨーグルト入れてフワフワです。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:07
♬yokowattさん
今朝一寸読んで今まで笑っていました。
今日一日思い出し笑いするかも・・・・
今度から真っ直ぐ入れますね。

旦那の操縦それとなくですよ・・・もう自分がされてたりして・・・
それもヨキカナです。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:12
♬tiimamaちゃん
わガやはもう操縦不能です
とりあえず食べさせる為と遊んであげてるんです~~~
がじんちゃん同県みたいですが、どこらか判りません、私は
東の端っこで福岡県との境です。

紫陽花 旧暦でお試しあれ!!!
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:15
♬ひ~ちゃん
パチパチ・・理想の家庭です
私ももう少し若かったら・・・いやたぶん無理でしょう。
最初は共働きでしたので遣ってくれてたんですが、
私が辞めてからは、とうとう、家政婦に転落です。

現状維持で行かれること応援します。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:20
♬舞さん
昨日はお疲れ様
例の件アクセスあったみたいです。安心されていました
よろしくお伝え下さい。

携帯でもっともっと大きく撮れます でもよしときます。
動画も撮って見ました。これもバッチりです。

首お大事に!!!
今度反対向きの横入れましょうか?
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:22
♬vaviさま
貴方ならもっと上手いでしょうね、
いつきさん仕込みで・・・
上の舞さん門鉄さんのおかあさまです。
sonoさんとこ行ってきました。
Commented by piko4438 at 2007-06-05 09:27
♬annpannさま
そうです・・・介護の一環です。あれから6年
現状維持です
時々斑がありますが、一番の名医と思ってます。
お互い頑張りましょうね・・・

私の 一番の薬はブログです。
Commented by gotenn17 at 2007-06-05 15:46
そうだね~、やっぱ自分を見てて欲しいのでしょうね~。男は皆甘えん坊なところあるから・・・たまにはいい子してあげないと僻んじゃうよね。
ゴテン旦那もゴテン妻は時々いい子いい子してあげてますワン!このコメントばれたら・・・怒られる~。笑
ムクさまに美味しそう~ってお伝えしてね~~。ピコ母さんより旨そうだって!とね。これは怒られそうね。爆
Commented by kywty2006 at 2007-06-05 19:42
pikoさん
ご夫婦仲むつまじいですね
ご主人様も張り切ってパンケーキ焼いておられて
私たちも見習いたいです(^_-)
Commented by piko4438 at 2007-06-06 05:43
♬gotennちゃん
アリガトウ、例の大女優を演じてます
この頃は、手伝って!と言うと、立って来る様になりました。
昨日はフライの手伝いです。

直ぐアッチチで、アロエ塗りました。
でも私が、焦らず、手伝わせて行きます。そうすることで、
ゆっくり用意できます。本人も役立ってるつもりです。
実際ゆっくりモードで、美味しく出来てます。

あちらに男の料理UPしようかと思ってます。
Commented by piko4438 at 2007-06-06 05:47
♬カエチャン
これね、介護の一環です。勿論そうする事で、
バタバタと用意してたのが、自分でやることで、何時出来るか
わかるし、待たせてる、と言うことで私の、ストレス、がなくなり
一挙両得です。
でもキナガ~ニ にです。
Commented at 2007-06-06 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆夏のショール ☆迷信信じますか? >>