人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この毛糸どうしょう”(sizuko)

編み物も10年過ぎるといろいろ残り糸が溜まって来ます。
あれとこれを組み合わせもう1点出来るのに・・・・
あれ!又足りなくなったと 糸買って、前より残り糸が増えちゃいました。
これが元気の元・ボケ防止になるかな・・・
  もう少し残糸片付けよう~~2006年もがんばってみまァ~~~す。
この毛糸どうしょう”(sizuko)_f0003174_13342921.jpg

by piko4438 | 2006-01-26 13:35 | Comments(2)
Commented by だれだろう at 2006-01-29 19:26 x
たくさんの毛糸ですね。もう決まりましたか。これではまだまだぼけられません。頑張りましょう。先生 よろしく  
Commented by piko4438 at 2006-01-30 05:51
あれもこれもと、気持ちはあせれど・・・・手は2本ぼちぼち編んで長生きすることにしましょうか。元気印の彼女だから・・・・(-_-)zzz
名前
URL
削除用パスワード


<< 400gで2枚出来ました(ma... 私の宝物 >>