☆愉しんできます
f0003174_2046142.jpg

☆二人三脚でとうとう此処まで登ってきました
時にはへばって歩けない時もありました。
どんなに辛い事があっても
止まない雨は無いの気持ちで支えあっての50年でした
51年に向かって、又ボチボチ歩いて参ります。
皆様今までどうり、お付き合い下さいませ。

☆運転交代して、初めての高速です。どうなりますか?
  ドキドキ・ワクワク 感想は後ほど・・・
[PR]
by piko4438 | 2007-03-13 21:06 | Comments(26)
Commented by suzuran1522 at 2007-03-13 23:08
はじめまして(^v^)pikoさん。
初コメントを頂ながら、ブログ閉鎖したすずらんです(笑)
セシルさんもgotennさんも~~♥

金婚式おめでとうございますm(__)m
ご旅行中なんですね~~
ステキなご夫婦なんだろうな~と、今日来たばかりのひよこの
すずらんでも感じます。

辞めた人が言うのもなんですが、バーチャルな世界でも
色々な出会いと別れもあるんですよね~~
でも、実生活だとなかなか年齢や性別の違う人たちと、色々な
お話って出来なかったりするので、ブログでそういう方たちと
色々話せて凄く楽しかったです。
pikoさんも、実生活のご主人も大事にしつつ、ブログも
楽しんで下さいね~~(^v^)
ブログの最後、pikoさんと出会えて嬉しかったです♥
復活の際にはよろしくお願いしま~す。
Commented by gotenn17 at 2007-03-13 23:21
↑すずらんちゃんだあ~! ピコさんへ・・・すずらんちゃん、とってもチャーミングな可愛い女性だと思いますよ。
また、復活のおりには可愛がってくださいな! 旅行のお土産話、楽しみにしてますね。
Commented by suzu62 at 2007-03-14 07:19
行ってらっしゃい(^.^)/~~~
お天気も良いし、
ゆっくりお湯に浸り、二人仲良く50年を語ってきてね。
Commented by yokowatt at 2007-03-14 10:37
いよいよご出発ですか~いってらっしゃ~い。
50年ー一口でいうと簡単ですが、長いですよね。元気にこれまで
過ごされて、本当に心からおめでとうを云わせてください。
私たちも見習って後に続いて行こうと思ってます。
今頃はお二人で旅を楽しんでらっしゃるんじゃないかな~と
思いつつ、エールを送ります。
Commented by anpanobasan at 2007-03-14 12:00
金婚式憧れです。
若い時は年を取るという感じでマイナスにとらえがちでしたが、今は年を重ねるという考えでとても幸せなんです。
退職後老化防止のため始めた鑑賞記録(旅行・コンサート・映画・観劇・各種施設巡りetc)、グルメ記録1年に1冊づつまとめてます。
それを手にし時々眺めると、妙な充実感が感じられ人生の宝物が増えていくような気持ちに~。
pikoさんご夫妻を手本に50年を目指し思い出をたくさん作っていこうと思います。
pikoさんのこと、高速運転ワクワクでしょうが、安全運転で楽しんで下さい (^o^)/
Commented by corgi-fragrance at 2007-03-14 13:22
いってらっしゃい~
気おつけて。たくさん楽しんでゆっくりしてきてください。
Commented by kywty2006 at 2007-03-14 14:18
50年というとその時々はゆっくり流れていても後から振り返ると意外とあっという間なのでしょうか?
PIKOさんのことだしきっとこれからも前向きでお二人仲良く行かれると思うな~?
高速??まあ~車でお出かけなのですか?くれぐれも他の車と仲良くしないようにお気をつけてね♪

土筆がでてますね ♪♪
Commented by okappa0912 at 2007-03-14 14:38
pikoさん、人生50年の坂を越えて、ホッと一息の、
金婚の旅行は感慨深いものでしょう~☆
へばって歩けない時も、どんなに辛い事があっても
♪~止まない雨は無い♪~、んですね~。
素晴らしい教訓を頂き、まだあと20年もあるokappaは
”どっこいしょ!”と坂を上る事にします。
pikoさんご夫婦の益々のお幸せを祈念申し上げます。
Commented by futu-futu at 2007-03-14 16:53
pikoさん
 お出掛け中ですね
 気をつけて いってらっしゃい!

 いつも 前向きで 元気で 楽しい 暮らしぶりに
 励まされています

  金婚式 50年連れ添ってこられた 証ですよね
  まだ まだ その年には 及びませんが
  目指していきます
 

 
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-03-14 18:06
pikoさん
今頃は温泉に浸かって、一杯飲んで、
美味しい物食べてる頃かしら・・
楽しいお土産話待ってます~~^^
Commented by kun9145 at 2007-03-14 22:10
pikoさん
嬉野温泉はいかがですか~~
ゆっくりと温泉を楽しんで来てくださいね。
私達もpikoさんを見習って、50年を目指します・・・
Commented by Vavi at 2007-03-14 22:29 x
金婚式ですか?
おめでとうございます。
本当に二人三脚で今日まで来たんですね・・・・羨ましいです。

お祝いの旅行、楽しんで来てください。
嬉野温泉ですか・・・・三重県にも嬉野という町があるのです。
温泉も一応あります。今は松阪市に合併しました。

これからも、二人そろって健康でいてください。
また、門トスさんを紹介していただきありがとうございます。
鉄道仲間(私の鉄道趣味はかなり錆ついていますが・・・・)
いつまでもお元気でいてくださいよ。
Commented by mintohanakikyo at 2007-03-14 23:08
良い想い出を作ってください

温泉につかってのんびりと
美味しい物を食べて日ごろの忙しさから少し離れて
身体を休めてください

私は今年で31年、3/10でした。
50年むかえる日まで頑張ろう

Commented by piko4438 at 2007-03-16 06:41
♬ suzuran1522
始めまして、お出でくださるとは思いませんでした。
gotennちゃんセシルちゃんがフワンになられるのも
解る様な気がします。私まで、初めてなのに、
ほんわか気分になりました。

復活されたら、いや必ず復活されて、今度はお話
聞かせて下さい、では
プチ バイバイ~~~
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:43
♬gotennさま
偶然suzuranさまとは行き会いました。
そういえば時々、メール読んでたな!

今回セシルさんと同じで休まれると聞き、いや見て
急ぎコメント入れたわけ、貴方達が、仲良くされるのも
頷けます。1回のお付き合いでしたが、心が和みました。
早く帰って来られると良いですね・・・

旅籠泊まり、楽しかったよ!
もう帰ると?と云われギャフンです。私は疲れました。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:47
♬suzuさま
二人になっても、我が家と同じ、
退屈しながら、食事が出るのを待つのみ・・・

お風呂に入り初めて旦那の、足の弱いのを
確認しました。もう少し運動させるべきです。
でも足を手術してますので・・・
過保護が悪いかも、考えます。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:53
♬yokowattさま
そう50年お若い方は、長いと思われるでしょうが
過ぎれば、如何ってことないよ、
一日経てば又手付かずの朝が来る。
何かしようと思いつつ時間は過ぎていく、
出来る事は後悔しない事、
済んだ事は、取り返せない、遣りたい事遣ってくださいね!
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:59
♬anpanさま
貴女こそ後悔しない人生送られてる見たいですね。
遣りたい事が出来るという事だけでシアワセですよ。
まだまだ振り返るのは早いです。

お義母様見たいに充実した日々をお作り下さい。
良いパートナ共々素晴らしい人生だったと、
云われる様にね・・・
さだまさし調になりました。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:08
♬corjiさま
ドツトもつれて行きたかったです。
病院に預ける時、傍まで行き、動かなくなり
とっても可愛そうでした。

旦那も早く連れに行かなくちゃ、寂しがってるだろうと
云ってました。
こんなときが、生き物飼ってると心配ですね。

カエチャンが近所だったら預かるんだけどと云われ
ました。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:12
♬kywtyさま
無事帰ってきました。
思ったより高速運転楽でした。

土筆いささか大変で御座りやした。
誰も気付いてくれないな~~
気付いても知らん顔かも・・・

先生は喜んでたのに~~~
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:20
♬okappaさま
まだあと20年 今が一番のりのりの時ですね!
でもこれからが、一年過ぎるのはアット云うまです。
遣りたい事、遣ってますね、失礼しました。
現状維持でした。
健康大事に頑張って下さい。
貴女なら大丈夫。野菜も手作り愛情たっぷりの料理で
家族全員元気に登っていきましょう。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:25
♬futu-futuさま
無事帰りました。貴女の雪の上の運転より
楽でしたよ。
静と動素晴らしい人生を送っていらっしゃる
貴女に近づきたいです。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:28
♬kokoroさま
如何いう訳か、料理の味は今一でした。
でもお風呂は最高でしたよ。
湯船の異なる家族場が、4個

でも22箇所しか入りませんでした。
旦那がよろよろで危なくて・・・
今度からもう少し鍛えておきます。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:33
♬kunさま
ほんと二人でね楽しい事してたら長生きするよ、
貴女なら出来るよ、料理もお上手だし、思いやりも
充分、旦那様はお幸せですね。

昨夜は失礼でした。ドラマ楽しかったでしょう。
私はあれから直ぐダウンでした。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:36
♬vaviさま
何時も優しい言葉アリガトサン
息子みたいに(迷惑)思ってます。

此方もsonoさんの紹介有難う御座います。
同じ境遇と、息統合してます。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 22:39
♬minntoちゃん
上にも書いたけど又携帯遣りましょう
気が向いたら入れます。
字見つけるの大変ですが、遣らなきゃ、上達しないですう~~
犠牲になって下さい。
料金と相談しながら、稽古しますネ
名前
URL
削除用パスワード


<< 〓嬉野の湯 ☆ピコの散髪屋 >>