携帯電話より

f0003174_16112699.jpg

初投稿

パソコンの前に座つて、テストしてみました。
さてどんなにして入れたかな~?
でも来てます。

やはり初挑戦は嬉しいです。今夜は眠れそうにありません
f0003174_16183690.jpg

[PR]
Commented by yokowatt at 2007-03-01 20:07
凄い!!もう出来ちゃったんですかあ~~。さすがpikoさん。
次々と、いろんな物に挑戦するpikoさんに脱帽、そして、私も是非是非
真似しようと思いました。
Commented by kywty2006 at 2007-03-01 20:13
こんばんわ~
綺麗に撮れてグ~~ですよ♪
後ろのパソコンの待ちうけ画面ですか?熱帯魚が泳いでる~!!
テスト成功ですね♪

お雛様も可愛いですね~
こんばんは徹夜してくださ~い(^_-)
Commented by suzu62 at 2007-03-01 21:09
いや~お見事、もう出来ましたか、さすがです。
私も以前、何度かしてみましたが機種が古いので
あまり画像が良くありません。
携帯電話、デジカメ、お財布これが私の三種の神器
いつもバックやポッケに入ってないと寂しいです。。
Commented by hana_2006 at 2007-03-01 21:16
pikoさん、流石に行動が早いこと!!
鮮やかな色ですネ。凄く綺麗に撮れています。

パソコンの楽しみは無限ですね~。



Commented at 2007-03-01 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-fragrance at 2007-03-01 21:56
pikoさん、お邪魔いたします。
ドットくん、かわいいですね。やっぱりコーギーですよね。(私皆さんに
こう言ってしまうのです。親ばかだから)
我が家のわんこもよく寝ています。夕食後8時~翌朝6時  朝食後またスヤスヤ、私のコーヒータイムに合わせておやつ、またスヤスヤ、
午後散歩の後またスヤスヤ。本当によく寝ています。

半そでの折り紙ニット すばらしいですね。
私には真似もできません。
また遊びに伺います。リンクさせていただきました。
Commented by okappa0912 at 2007-03-01 22:38
携帯電話よりこんなに美しい画像が送れるんですね~☆
エメラルドブルーの色彩が濃淡それぞれに美しい~、
くっきりして、何万画素でしょうか。
デジカメと全く変わらない画像ですね。
pikoさんの眠れない嬉しい気持ちが解るようです。
Commented by kun9145 at 2007-03-02 00:05
pikoさん、携帯からの初投稿おめでとう♪
楽しい事がたくさん見つかって、よかったね~
あ・・・この待ち受け画面わたしも持ってる。
熱帯魚を見ていると、あきないでしょ~(⌒ー⌒)
Commented by piko4438 at 2007-03-02 06:11
♬yokowattさま
何事も嵌る正確だから、最初思い立つのに、趙著してしまうのです。
でも電気製品も、使いこなしたら、棚の上が多いです。
此れが、ピコのおもちゃです。
今月の電話料が怖いです(笑い
Commented by piko4438 at 2007-03-02 06:16
♬カエちゃん
自分で出来た~~~超ウレシイデス。
気分まで、超ヤングです
ほんとに家を空けられなくても、楽しい事沢山有ります。
暫くはこのおもちゃで遊びます(笑い
Commented by piko4438 at 2007-03-02 06:20
♬suzuさ~ん
今其処にすっ飛んで行きました。
何時かお尋ねしようと思ったこと教えて頂いて、
でもお留守でした。少し変です・・・
玄関にお花もありませんでした。ノックも出来ません
此処でお礼を言いますね、有難う御座いました。
今日は仕事ですので、夜遣ってみます。
Commented by piko4438 at 2007-03-02 06:24
♬hanaさま
同じ機種ですね、時々教えて下さい
写真設定で、ファアインにしました。
綺麗に撮れてますね。画像は待ち受けの寸法です
何時かテレビ電話を・・・・・
Commented by piko4438 at 2007-03-02 06:29
♬corgiさん
またまた勝手に省略です。
ようこそおいで下さいました。ワン繋がりで、親ばか話
聞いて下さい。
食事は2回ですが、私達の、お茶にも
付き合って、(これだけよ!)には納得してます。
体重17kダッコできません。
今日は今から体操して、散歩に行きます。
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-03-02 11:07
pikoさん、早い!
さすが最新携帯・・画像が綺麗ですね^^
最初のころ携帯からブログチェックを頻繁にしてたら
その月の支払いがスゴかったんでビックリでした~笑
Commented by gotenn17 at 2007-03-02 14:33
敵わないな~~ピコさんには・・・って張り合うほうが可笑しいわね!笑
自分・・・携帯から送るのなんて出来ません・・・さき越されました~。笑
Commented by piko4438 at 2007-03-02 20:38
♬okappaさん
今晩は、今朝タイムアップで、いまコメントです。
又興味津々が芽を出し、何を如何して、頭の中
グチャグチャです。でも次々面白い事が出来て困ったもんです。
画素数320万です。機能が多すぎて、使いこなすのが大変そうです。
Commented by piko4438 at 2007-03-02 20:43
♬kunさま
貴女の携帯写真に、しっかり触発されました。
枠つきでも撮れるんですね。あまり此処からの送信怖いですね
請求が・・・・良いのが撮れたらパソに取り込みます。
待ち受け10分セットしてます。見てるだけで楽しいですね。
Commented by piko4438 at 2007-03-02 20:45
♬kokoroさん
やはりそうですか、チエックだけでも?
繋がず稽古だけでは如何ですか?
今月が怖いです・(ウフフ
Commented by piko4438 at 2007-03-02 20:48
♬gotenさま
一寸遣ってみたかっただけ、出来る事判ったら、
どれだけ遣っても、均一の方から送ります。
でも判らずカチャカチャ遣ってるから、
kokoroさんの云われるように、ビックリかも・・・
Commented at 2007-03-02 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-02 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2007-03-03 07:07
ほんと、若さの秘訣は興味、挑戦、感動する心ですね!
動画も、写真に字や矢印が入っていたりで一工夫・・・・
いつもすごいなーって感心しています。
私は新しい事を覚えるのに、勇気?がいります(笑)もう~またか~って感じ・・・頭の中がパンパンだよ~って感じ・・(笑)
少しはpikoさんを見習わねば!反省です(ショボ。。。)
Commented by piko4438 at 2007-03-03 15:31

その下に入れましたが、変化無しです。
Commented by piko4438 at 2007-03-03 15:35
♬teamikirakuさま
貴女のバイタリティには一寸負けます。
私は考えるより、遣ってみる主義でして、遣って本見て
安心するタイプです。今もパソコンから、アドレスを、携帯に
コピーしてます。遣る度違う画面が出て、慣れるまでに、
すみそうです。(ハハハ・・・
Commented by anpanobasan at 2007-03-03 15:40
pikoさんは、どこまでパワフルなんでしょう(@_@。
本当に初めての携帯???
若者顔負けですよ。
anpanはマニアルしまったまま・・・・(ーー;)
携帯は病院、ディサービス、介護の連絡に重宝しているので、まーいいかと思ってましたが反省するのみm(__)m感服です。。。。。
Commented by piko4438 at 2007-03-04 11:49
♬anpanさま
私も前はそうでした。今は昔見たいに、公衆電話が無くて、
テレカも何枚も持ってます。
でも携帯からのブログに心が動いたんです。
やってやれないことはない・・・悪い癖
年の事も考えず、?
いや考えてます。頭の体操、足し算の稽古より、此方が
ズーット役に立ちます。
まだまだ機能が沢山ワクワクしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2007-03-01 16:11 | Comments(26)