☆棒針あみ
下のセーター編まれた方の棒針編みです
驚きの速さ、柄編みでもスピードは落ちません
編み物会の貴公子広瀬光治さんと良い勝負です
早回ししてません。少し緊張されてますが。

[PR]
by piko4438 | 2007-01-20 12:08 | Comments(28)
Commented by daredarou at 2007-01-20 12:12 x
見ました。すばらしい。早くし上がる筈ですね。
それにしても 動く事はすごいですね。迫力です。 ブラヴォー
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-01-20 12:34
いや~恐れ入りました^^
ホントホント、広瀬さんといい勝負、それ以上かも・・
「早まわししてません」がなかったら絶対そう思いましたよ^^
Commented by hana_2006 at 2007-01-20 14:00
すごい早さですね!ドガログ、迫力ありますね。まだ私は一人では
出来ませんので、今年のテーマです。(ガンバリマス!)
pikoさんは凄いですね~。
Commented at 2007-01-20 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ijiwarupy at 2007-01-20 15:45
すごく早い!!本当に早送りしてるビデオを見てるみたいです。
ドガログ、私も使ってみたいんですが、いまいち使い方が分からないんですよねぇ。
pikoさんは何でもすぐに取り入れてすごいです。
Commented by mintohanakikyo at 2007-01-20 20:45
ドガログもこんな風に使われると値打ちが上がりますね!
何と早い事、驚きです。
お手て動かしておしゃべりもする。
最高に楽しいですね!
Commented by karudamon3 at 2007-01-20 21:27
すごい!早い!びっくり!
私がこんなことしたら穴だらけになっちゃいます(^^ゞ
柄もスピードが落ちないなんて…神業ですよ。
Commented by yokowatt at 2007-01-20 22:00
びっくりしました!!すごい速さですね。こんなに早いとあっという間にセーターが編めちゃうんじゃないですか。
色々な技術を色々に活用しているpikoさんにまたまた感動です。
Commented by らびっと at 2007-01-20 22:54 x
すごっ!早っ!
自分も何秒かなら持続するかもしれませんが確実に手がつるか肩凝りが凄くなります……。
柄ももうそらで覚えておられるんでしょうね……。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:04
♬daredarouさま
でしょう・・金曜教室の方ですので見られないと思い、
本人の許可受けてお見せしたかったんです。
おしゃべりもしながらですので、驚きです。
編検1級お持ちです。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:08
♬kokoroさん
我が旦那も、早回しと言いましたよ。デジタルの動画
早回しのやり方判りません。
貴女もビーズはチョチョイのチョイでしょうね
お互い多趣味は、楽しいね・・・
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:11
♬hanaさま
私も思考錯誤、でやってます。でもこの動画は簡単ですよ
やはり私はスライドが出来ません。今度1時間教育に
行って見ようかと思ってます。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:14
かぎ様
ごゆっくり、お遊び下さい
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:19
♬ijiwarupyちゃん
そうかな?ただ機械いじりが好きなだけです。
でもどうしても成らないのが有ります。此れは誰かに
聞かなくちゃと思ってます。解るまで、気になる性格です
でも、貴女の語学力は御立派、自信をお持ち下さい。
羨ましいですよ!
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:25
♬minntoさま
ドンちゃん如何?貴女のドンちゃん散歩風景の動画も
良かったよ。歩きながら良く撮れてたし、
今は名刺欄から行けるので簡単ですよね・・・
私も適材適所、使っていこうと思ってます
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:28
♬karudamonさま
そうでしょう・・・でも貴女も鈎針は早いのでは?
次々とお子様?誕生凄いです。
今日替え衿か、帽子UPするつもりです。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:42
♬yoko様
すみません今日より略させて下さい。
パソコン打つの遅いですから(笑い
 此処で一寸ラジオ体操を入れました。
あと7時までコメント書いて、朝食の準備です。
今日もタレント並のスケージュルが混んでます。(大笑い
Commented by piko4438 at 2007-01-21 06:46
♬らびっとさま
元気でしたか?機械の調子は如何ですか?
此れだったら機械より良いでしょう。
混んだ地模様は、機械でも大変ですからね
機械のゴム返しは早いんだけどな~~と生徒さんと
張り合って如何する・・・pikosann
Commented at 2007-01-21 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitececile at 2007-01-21 10:19
まいった・・・
緊張するであろう・・と思われますが、この速さ!
pさんだって、早いでしょうに!
あのですね。それにしても、いろんなpcの技ありなんだね~。ウーン・・・
  千手観音の手が欲しい・・・
Commented by blue tango at 2007-01-21 12:44 x
これ、私が行く前だったんですか?
それにしても動画だったの聞いてなかった~
セシルさん千手じゃなくても百手はお持ちですよ。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 16:28

や~恥ずかしいです。何でも挑戦好きなだけです
Commented by piko4438 at 2007-01-21 16:33
♬Cさま
tangoさんの仰るとおり、貴女のバイタリテイには脱帽ですよ
2軒のお家の管理、洋裁、陶器作り、本職がハダシで
逃げていく な~んちゃって・・・
やりたいことが多すぎて、手と体欲しいワン・・・
Commented by piko4438 at 2007-01-21 16:36
♬B/Tさん
写真撮ったと言ったでしょう。動画だったの
2階回したけど、もう一個の方は、凄い声が入って・・・
今度は音楽流しながら撮ります。
声消しと、あと付け出来ないから。
Commented by chii-mama at 2007-01-21 20:50
手の動き 早っ(@ ̄□ ̄@;)!!
観てると猫が毛糸で じゃらけてる手と同じくらい早っ!?

一緒に編んでると気があせってしまいそうですが、いつものことかも(笑
Commented by piko4438 at 2007-01-21 20:58
♬chiiちゃん
そうだよね・・こっちが、目が廻る・・・焦ってしまいそう。
前に座っておられる方は、のんびり遣っておられますよ。
解くのは早いなんていいながら・・・
とにかく楽しく編めば良いのよ~~~♪
Commented by gotenn17 at 2007-01-21 21:16
@@恐れ入谷の鬼子母神てな感じ。 素晴らしいですね~~!
Commented by piko4438 at 2007-01-21 22:30
♬gotennさま
驚きの早さでしょう。私も少しなら、行けますが、長い時間では・・
駄目です。1日で脇までは軽いです・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆帽子とネックウオーマー ☆19年初作品 >>