☆別付けキーボードです

色々御心配かけました
suzu様、kokoro様のアドバイスを頂き
別売りの、キーボード買ってまいりました。
少々画面が遠くなりましたが、老眼の私には
幸いしたように、調子良いです。
皆様困った時は、ブログに書くべし!
どーも皆様有難う御座いました

今日は編み物止めて、皆様のお宅訪問致します。
f0003174_13261012.jpg

  価額 3980円也でした。
[PR]
Commented by gotenn17 at 2007-01-14 14:27
よかった、よかった!ブログの力って凄いね~~。 ブログは知恵の宝庫や~~(彦馬呂風~)
Commented by Vavi at 2007-01-14 16:09 x
めでたし、めでたし。
sonoさんとこのメールは、「創作押絵の部屋」のトップページに
メール欄があります。
Commented at 2007-01-14 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2007-01-14 16:15
♬gotennさま
ほんとブログの力凄いです
ついでにsuzuさん貴女同じく絵手紙の達人です。
一度お尋ねください。
Commented by piko4438 at 2007-01-14 16:40
♬vaviさま
何時もそうしてました
でも写真を自分とこに欲しい時メールでと言うことだと
思います。それで貴方にアドレスをと言われたんだと思いますが、
此処にアップしたのを取られるそうです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-01-14 23:59
解決して良かったです~^^
私の場合、最初デスクトップで習ったのでノートで文字を打つのって
すごく違和感があったんですよ・・
Commented by piko4438 at 2007-01-15 05:55
♬kokoro
私もそうでしたが、自分専用を買ったら、壊しても良いと言う
気持ちから、どんどん進めたと思います。
彼のは写真編集用ですから、大きいんですが、とてもやりずらいです。
又早起きが楽しくなりました。
Commented by karudamon3 at 2007-01-15 20:57
家の親もノートパソコンですが
どうも、指でパソコンについているパットを触ってなにやら
わからない作業をしてるんですね。知らず知らず、無意識に
親指が触ってるんです。
で、ワードとか、「いつもと違う~~」とパニック。
変なところにクリック入ってるんですよ~~。別にキーボードを付けたら
それも防げるかな~とチョッと思いました。
Commented by piko4438 at 2007-01-16 05:54
♬karudamonさま
うれしい~お母様もやっておられるんですか。
と言っても貴女のお母様ですのでお若いんでしょう?
でもお話したいです。何時か、チャンスがあったらご紹介下さい。
Commented by らびっと at 2007-01-20 22:57 x
しばらく訪問していなかったので、こんなことが起きていたのを知りませんでした。
キーボード、部品で取りよせることができれば交換してさしあげることができるんですけどねえ…。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2007-01-14 13:28 | Comments(10)