★私のパソコン壊れました

皆さんご用心!!!!
使わない時は、キーボード蓋してて下さい

小包落として T・G がパーです
爪が折れてはさめません

     しばらく休みます
 すぐ出来るか?長く掛かるか解りません

追伸
昨日お店からの連絡で、キーボードを交換しなければいけないそうです。
それで取り寄せて頂くよう、お願いしたら、メーカーで修理するとの事、
今は、すべて修理は、メーカーでされるとの事です。

で駄目元で、今自分でやってみました。ゆっくりでしたら打てますので、
新しいのを買うまで、頑張ります。
もう一台有るんですが、タワー型で、寒い部屋にありますので・・・・
f0003174_1544657.jpg

皆様沢山のコメント有難う御座いました。
今年は1年間の負を頂いてます。次々とハプニングに襲われてます。
すべて私のオッチョコチョイのせいです。落ち着きます。
そんな訳で、一人一人コメントすべきですが、
Tを打ちたくありませんので、此処でお礼言わせて下さいませ

[PR]
Commented by gotenn17 at 2007-01-11 14:45
そ、そんな~~~・・・早く出来ますように! てか、ピコさん忙しいから、PCの方で休暇をくれたのかも? うん、そうだよ、直るまで充電して、復活までたくさんネタを貯めておいてちょうだいね!
Commented by mintohanakikyo at 2007-01-11 14:51
オォ~ノー
大変じゃござあませんか!早い復帰を心から願います。
Commented by kun9145 at 2007-01-11 16:00
pikoさ~ん♪
寂しいけど、いつまででも・・・待ってるから~~
早く直るといいね。
Commented by daredarou at 2007-01-11 16:27 x
で これはのーとのほうで? 残念ですね。楽しかったのに・・・
お悔やみ申し上げます。
Commented by kywty2006 at 2007-01-11 16:44
アラ~~
緊急入院ですか~?全快されて復帰されるまで寂しいなあ~
Commented by suzu62 at 2007-01-11 16:49
アラァ~大変!
雑に扱う割には壊れるのが一番恐い私です。
待っていま~す。早く直ると良いね。
Commented by whitececile at 2007-01-11 17:06
えええ・・・・
早く回復をお待ちしております・・・・
う~~~ん・・・
Commented by chii-mama at 2007-01-11 17:10
まぁ災難ですね。キーボードが打てないと何も出来ないですよね。
って・・・それでも更新してる(@ ̄□ ̄@;)!! スゴイ!!

携帯からでも更新してきそうな勢いを感じます♪
Commented by yokowatt at 2007-01-11 21:22 x
わぁ~くやしいですねぇ。私も経験済みだからお察しします。
早く治るといいですねぇ。
Commented at 2007-01-11 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ijiwarupy at 2007-01-12 16:35 x
わぁ、くやしいですね。うちも日本からはるばる持ってきた、私の愛用のパソコンを陽輝に机から落とされ、壊された時には唖然としました。
修理にだして、高い修理代も請求され・・・泣きました。
その間、パソコンは使えないし。
早く治るといいですね。ブログの更新はそれまで心待ちにしています。
Commented by Vavi at 2007-01-12 20:04 x
パソコンが壊れると痛いですね。
私は仕事のデーターがたくさん入っているので、
「もし壊れたら・・・・」と考えると、ゾッとします。
データーのバックアップだけはきちんとしておかなければ、と思っています。
しばらく静養する時間をもらったと思えばいいのですよ。
復帰したら、また知らせてくださいね。
Commented at 2007-01-12 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu62 at 2007-01-13 17:24
このパソコンもキーボードが何故だか動かなくなったので
外付けのボードを買って来てつけましたら使いよいのでそのまま使っています。ちなみに¥2,980-だったと思います。
私のは子供のお古なので何時も何かが起こります(^_^)ニコニコ
基盤が壊れるのが一番恐い……
Commented by mintohanakikyo at 2007-01-13 17:43
お帰りなさいで~すぅ。何でも無くなったり消えたりすると初めて大事だった事がわかりますね!
えーあれは携帯じゃないのですか?
寒いお部屋でPC大丈夫ですか?
お引越しはできないの?
キーボードだけですか?
suzu62さんのおっしゃるとおりですよ!
あっそか!ノートですね!じゃあだめやわ~
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-01-13 18:47
私のPCもメールの送受信が出来なくなっちゃって
懸命に修復作業中なんですよ^^;
そしたらpikoさんチのも壊れちゃったんだって・・ビックリ!!
私も・・ノートだけどキーボード別につけてます^^
Commented by hana_2006 at 2007-01-13 22:57
大変でしたね!
今の私のパソコンも2台目です(前のは壊しました)(~_~;)
心なしか、マリコちゃん寂しそう。
早く良くなるといいですね。待っています!!!
Commented by karudamon3 at 2007-01-13 23:59
あまり、お力を落とされませんように…
あ…落としたのはパソコン…
パソコン中心になっている私も、パソコンが入院した時は
なんだか落ち着かなくて、イライラして…あーー依存症じゃんなどと思いました。
パソコンて、考えると生活の中の情報の玉手箱ですものね~~
早く直ることをお祈りしています♪
Commented by suzu62 at 2007-01-14 08:56
キーボードだけだったら
お店に何時でもありますよ。
私のときは修理をとお店の人に相談したら持ち運びしないなら
外付けにしたらと教えてくれました。
差し込むだけだったと思いますよ。
古いパソコンでしたから……
その後又少し新しい子供からのお上がり来たのですが使いやすいので
ボードはそのまま使っています。
Commented by piko4438 at 2007-01-14 13:14
♬suzuさま
お力有難う御座いました。kokoroさんも外付けとの事・・・
早速旦那ので試して、OKでしたので買ってきました。
suzuさんより1000円高く3980円でした。此れでひとまず安心です
それにしても、ブログ仲間の御親切、身にしみます。
力が、湧いてきました。100万人の味方が居るぞ!
少々オーバーでした。
この後は皆様宅を廻りまする<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2007-01-11 09:56 | Comments(20)