☆初めての作品(バック)NO1

f0003174_1020918.jpg皆様こんにちは!
お約束の作品展示される位溜まりました。
私の拙い製図で何処まで出来るか不安でしたが
案ずるより生むが安し・・・
どうして どうして思ったより素晴らしい出来で御座います。
一つの製図で 色・大きさ・それぞれに発展させられ、
自分の物になされたようです。
お断りして、と言うか強引に頂いて来たのも有ります
今回はお名前伏せます。順序も適当です
☆ジャジャジャジャ~ン
f0003174_10212773.jpg
f0003174_10215639.jpg










f0003174_10225039.jpg
f0003174_10251676.jpg












f0003174_10261781.jpg









 

◇この場所に次々と増やして行きたいと思ってますので、
  出来ましたら御一報下さいませ。
  カテゴリ作品展示です
[PR]
Commented at 2006-11-26 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-11-26 16:21
あ~良かった!ちゃ~んとなってる^^

私の作品載せていただいてありがとうございます^^
新しい作品がどんどん増えると楽しくなりますね♪
写真の大きさが まちまちで大変だったようなので
今度アップする統一しますね^^
Commented by piko4438 at 2006-11-27 05:44
♬kokoroさま
まだまだ突き当たると、ウロウロします
今までは一日中でも考えてましたが、
手っ取り早く貴女にに頼ってしまいました。御親切にお教え下さってアリガトウ御座いました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by daredarou at 2006-11-28 09:00 x
pikoさま  こんなにブログで作品を出されると  つくづくpcの良さがわかりますね。いつの日か  私も・・でも写真ができないので・・・・
今日も忙しそうで見るばかりです。皆様みふるい遊ばせ。
Commented at 2006-12-07 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2006-11-26 10:32 | Comments(5)