☆出てきました!
来週からの仕事に備え
プチ掃除開始・・・炊事場の飲み水交換してたら
その後に????
此処も見たのになァ~~~
  水の流れは止まれども~でした。
f0003174_11165675.jpg
f0003174_11172128.jpg




   ※これでスッキリしました
[PR]
by piko4438 | 2006-09-02 11:22 | Comments(12)
Commented by karudamon3 at 2006-09-02 11:38
わ~~い 見つかったのですね♪
見つかった時のpikoさんのすっきり!!って言う気分が伝わってきます♪モヤモヤが、晴れてよかったですね。
Commented by blue tango at 2006-09-02 14:47 x
およそ二ヶ月ぶりの回収ですか?見たつもりでもつもってなかったんですね!
Commented by ドンママ at 2006-09-02 15:54 x
やった~!出て来ましたんやね~
胸のつかえがスーッと通った感じでおますな~
よろしおしたわ
Commented by teamikiraku at 2006-09-02 18:00 x
pikoさん、myブログにお盆出てきました・・・・とあったので
季節のお盆に出るっていったら。ユウレイ?って本気で思いましたよ!で、違うのかなー?とこちらにまいりまして・・・判明しました。
お盆!でしたか~
良かった、良かった。見たつもりが意外に見てないんですね~
あともう少しで見つかるってところで、目がよそをむいちゃったんですね^^
Commented by gotenn17 at 2006-09-02 20:37
もやっとがすっきりで・・・よきかな~よきかな~。
てか、このお水、今流行ってますよね~。私も欲しいと思っていますが・・・これ便利ですか?
Commented by kun9145 at 2006-09-02 22:15
夏休みの宿題が出来上がったように、スッキリね♪
これ飲み水?
赤いコックはお湯ですか・・?
うちは還元水を使っていま~す(*^ー ^*)
Commented by piko4438 at 2006-09-03 05:35
♬kardamonさま
ほんとドーデも良いと思っても、
何処にあるか知りたかったんです。
もやもやが、スッキリしました。
でも毎日何か探してます。
Commented by piko4438 at 2006-09-03 05:40
♬B・Tさん
何時もあの水の上に置いていますので、しつかり探したつもりでした。
後も見たのに、水があったので、覘かれなかったんでしょう。
今度はどんなにして入れたか気になりませんかフフ・・・
Commented by piko4438 at 2006-09-03 05:43
♬ドンママ
たかがおぼんで、お騒がせしました。
でも探しだすまで気になるもんです。
毎日何となくキョロキョロしてました(笑い
Commented by piko4438 at 2006-09-03 05:48
♬teamiさん
とうとう噴出しました。コメント可笑しくて・・・
急にあんな事書いたので驚かれたのですね。
貴女の鍵の事も有ったので、いきなりで、ごめんなさい。

私はあの時点から、周りが動いてませんでした。
催事ホットされてたのに、お騒がせしました。ごめんなさい!
Commented by piko4438 at 2006-09-03 05:58
♬gotennさん
凄く便利です。左のお湯はそのままお茶、コーヒーいけます。
右の水は温度忘れましたが、冷たいのが出ます。

これは家の主治医の工務店さんからです。
最初はレンタル料無かったんですが、今は月500円取られます。
水代が1200円です。

前は生協で全国の水買ってました。日田の天領水とかもね。
これTELで持って来て下さり、ついでに家の診断助かってます。
Commented by piko4438 at 2006-09-03 06:04
♬kunさん
主人曰く盗られた!だって(笑い
我が家にはこれより高い物無いと見えます。片付け頼んだ
私が悪かったです。・・・

この水 朝ドラの、風のはるかの、職場に置いてありましたね!
気が付きましたか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆花壇の手入れ ☆重宝してます >>