帽子作り(2)
  下の1から見てください

円が18c越すときは、長編みを加減してください、たとえば3目と4目を交互に入れます
次からは増減無く 20cm位まで編みます。
最後は細編みを2段か3段入れてバック編みで頭周りに合わせてください。
少しの糸で出来ますので、何回も挑戦してみて下さい。
今年はこれでウオームビズ
      幸せ多き年となりますように”

f0003174_14541179.jpg
f0003174_14572253.jpg







      
 
[PR]
by piko4438 | 2006-01-06 15:01 | Comments(4)
Commented by blue_tango at 2006-01-07 00:02 x
編み物をする人にはわかると思います。明日、娘たちに分かるかどうか聞いてみます。
Commented by piko4438 at 2006-01-07 10:59
今他からもメール来ました1と2がわからなかったそうです。逆ですからね。2にも1を見るよう編集しときます。
Commented by だれだろう at 2006-01-08 10:47 x
帽子の編み方良く解りそうです。 午後から編んでみます。
寒いのでどこへも出ないでパズルしたり マフラー編んだりしています。
それにしても 東北の方々 お大事に。雪は怖いですね。
Commented by piko4438 at 2006-01-08 13:31
だれだろうさん 出来上がるの楽しみです。
私もぼちぼち委託編みにかかります
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆NO6 かぎ編みのコート 超・簡単帽子の編み方(1) >>