人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ドツトと格闘 ?

1月17日  水曜 雨  室温18度 (ヒーターのみです)
 今朝1時半 わ~~ん また来た~夢かな  井戸から落ちたかな
 見に行かねば  上着を着こんで 見に行くと  目はランラン  うろうろ
 井戸に片足上げて  上がれないのだと

 何時と思うとるね 寝てよ  と小屋に連れ込みやれやれと上がるともう出てきて
 今度はOOO これが出たら次は食事 もう寝ること諦めて

 缶詰の餌遣り 匂いだけ  次は セブンのパンが無かったので  スーパーで買ってたパン
 匂いだけ  食べません  じゃ要らないならと  上に上がると又吠えまくり

 お次はフードにレバーの甘煮 これはレバーだけ 
 もうこうなったら  おなか一杯食べるまで吠えると思い 次々 上げるけど
 匂いだけ!  此処で私が切れました!

 新聞丸めて おしり叩き この時は小屋に逃げ込みますが  又すぐ出てきて 今度は
 ヒト声  ずつ 遊んでるんだか  本気だか
    土間に寝込んでます
   
☆ ドツトと格闘 ?_f0003174_14092520.jpg
☆ ドツトと格闘 ?_f0003174_14111413.jpg


 昨夜も安定剤飲ませたけど  夜中の1時まででは こちらの身が持ちません  
 そのうち寝てくれたのが 3時半 今朝は暖かいのでそのまま起きて ワード絵を描きながら起きてました
☆ ドツトと格闘 ?_f0003174_14093719.png
  フクジュソウの葉っぱ星を変形させました  少しづつ パーツが絵に見えてきました
  すべて創作です

☆ ドツトと格闘 ?_f0003174_14094921.png
     ネツトから小鳥見つけ 書いてみました
    おかげで眠気が吹っ飛びました  バックとドングリは創作です




 8時半 歯科の予約があったので霧雨位でしたから 自転車で  
 ところが9時に10人くらい待って居られました  この分じゃ12時過ぎると断り
 急ぎ犬の病院え  先日頂いた薬 効きましたので と1週間分頂いてきました

 私はデパスと同じ作用と思ってましたら  無駄吠えしない 薬 いわば犬の精神安定剤でした
 ネットで見た時も 犬の病院扱いになってました~~~ 
 2時過ぎました  まだ寝てますよ  今夜も恐ろしい







 

 

by piko4438 | 2018-01-17 14:18 | Comments(4)
Commented by honokanikaorujp at 2018-01-18 11:28
殿下ちゃん 大変だ~
歯が少なくてもカプって噛みつくとこは可愛くて笑っちゃった^0^
腹いっぱい甘えてますね~ 安心しての事でしょうから
PIKO先生の身体が心配ですがお昼寝して下さいね。
ワード絵の小鳥さんは生きてる様ですね
人形でも目を入れると魂が宿るっていいますが この小鳥さんも
目を描いた途端 そんな感じだったでしょう?
最近は創作で描かれる事も多く成りましたね
それだけ自分のものになってきたって事でしょうか
今後も楽しみにしてま~~す。(#^^#)/

ちなみにうちの歯医者さん 電話したら今から良いですよ~
で 行ったら即呼ばれます 待っても5分
治療室の前の出窓にニャンコが居ますが名前が《おかあさん》(笑)
Commented by piko4438 at 2018-01-18 18:23
☆honokanikaoru様
今日はとんだハプニング 薬はよく効くと解りましたが
1日中飲ませるわけにはいかず お昼はそれなりに遊んでます
でもあまり吠えなくなったので歯科には行きました
それから昼食後 大変でした今日記として書きましたから

貴女のブログ随分前に訪問しましたでもやっと気が付いて下さって
良かったです
Commented by vui7989 at 2018-01-19 14:33
ビックリポンです。
殿、相変わらずで・・
歯抜いたるっで!!云ってみ(笑)
でも、大事にならなくて良かったです。
今度そちらに伺った時よく言って聞かせますよ。
Commented by piko4438 at 2018-01-20 12:02
☆vuiさんえ
 昨夜は早く寝てくれましたのでゆっくりお風呂に入り9時就寝
 でも2回寝き声が異常  起きたら寝言見たい  で私もデパス飲み寝ることが出来起きたのは7時過ぎてました  朝の体操を飛ばしたのは初めてです
 今朝は青木さんの薬を半分にしましたが やはり10時過ぎまで
 バカだね 又井戸上り一昨日の処にお尻が 私の顔おみてニタリとした感じ
 お尻叩いたらさっさと小屋え 安心したのか爆睡中
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 飼い犬に噛まれました ☆ 初冠雪  >>