☆♪~探し物はなんですか~~
一週間まえあまりの暑さにクラー入れて・・・
2箇所に入れるのは勿体ないと、一部屋で生活してました。

お昼は大き目の替え盆で
3時のおやつは径20cくらいと30cくらいの大盆・小盆を使いました。
それをダンナさまに片付けてもらつたのです・・・

いまだに出てきません・・
何処に片付けたんでしょう・・・
聞いても「シラン」そうです・・・

冷蔵庫の中まで見ました(笑い
何処にあるか気になって・・・・目線は何時も お盆小盆

サスペンスドラマの犯人が解らん心境です。

何処から出てくるか、皆さんに教えると云っているんですが

♪~まだまだ探す気~ですか~~~~
[PR]
by piko4438 | 2006-07-19 06:19 | Comments(27)
Commented by daredarou at 2006-07-19 07:28 x
そんな事朝飯前です。不思議な事に鍵とか カードとかいつも無くなります。家の中で・・・みんな私が悪いのよ。カメラの電池の充電器が無いのでさてはオーストラリアのあの家で・・・と泣く泣くまた買いました。そしたら出て来ました。何と自分でちゃんとコンセントに差し込んで充電していました。覚えはなし。真夏の夜話 イヒッヒヒヒ
Commented by mintohanakikyo at 2006-07-19 08:51
失せ物は、忘れたらでてきますね!もう血相を変えて探してる時は、駄目!向こうがこっちを見て笑ってるんです。くやしい~
Commented by gotenn17 at 2006-07-19 10:36
探し物してる時って・・・この歌浮かびますよね! ドンママのコメント・・・さすが!探し物で目の色変えていた数日前の経験が生かされておるわいな!笑  鞄の中も机の中も~♪探した~?
Commented by bluetango at 2006-07-19 11:24 x
まだ出てこないんですか?hiromiさんのお部屋とかドットの周りとかにあったりして・・・・・・
Commented by piko4438 at 2006-07-19 16:02
♬daredarouさま
無意識に意識が働く・・・怖いですね~
今は自分のばかしではなく、あの方のも探さねばなりませんので
万歩計はいりませんワハハハ・・・
Commented by piko4438 at 2006-07-19 16:05
♬minntoはん
頭の中はヨーグルトですたい・・・
貴女は全部出てきましたか?ほんと疲れるね。
今日お昼ねしましたか、夜に備えて体休めて下さい。
Commented by piko4438 at 2006-07-19 16:09
♬blue様
勿論あの方の行きそうな処、ちらちらとね・・・
御本人・・・まだ無いとか、誰か持っていつたとバイ・・・
ギヤフンです。家にはお盆より良いのは無いとかと思うよね・・・
Commented by piko4438 at 2006-07-19 16:19
♬gotennさん
一日中探し物です。二人で探す時は、交通事故が起こります。
家の中を行ったり来たり・・・
廊下で衝突です・・・・
Commented by karudamon3 at 2006-07-19 18:35
イヤなんですよね~。今まであったものがないとわかると
とことん探さないと気持ちが悪いのです。
娘の探し物はだいたい行動する範囲や行動する習性のようなものが
わかるので見当がつきます。
どんな所から見つかるのかなぁ♪チョッと楽しみだったりもしてます♪
お皿に混じって重なっていたりして(^^ゞ
Commented by whitececile at 2006-07-19 19:28
プチお久です♪pikoセンセイ!
帰ってきたよん。帰ってくる日は雨がシトシト・・ではなくて・・ザーザーでした。。。晴れた日はとっても気持ちヨカ~~~
・・・それで・・・でてきたのかな??探し物・・・
Commented by kun9145 at 2006-07-19 22:58
ケイタイは、呼び出し音で、見つかるんだけどね^^♪
座布団の下とか、押入れの中は・・・?
ほんとうに、大盆小盆だったと~(笑)
Commented by parsleym at 2006-07-19 23:35
ヤッホー♪
探し物はみつかりましたか。皆が言うように、必死で探している時はちっともみつかりませんね。でも、探すのをやめた時、あっさりと見つかるかも…(笑)

いつも探し物をしている私です(〃´o`)=3  ウフフ♪
Commented by piko4438 at 2006-07-20 06:07
♬karudamonさま
私も何処から出てくるか楽しみです????
手ごろの盆ですので、出てくるのを期待してます。
もしかしてと思い洋服ダンスも見ました。
奥歯に物の挟まった気分です。スッキリしません。
Commented by piko4438 at 2006-07-20 06:13
♬セシル殿
草むしりは如何でした、これも遊び感覚で、楽しんだでしょう・・・
後のご馳走を目的に・・・
折角汗流して、ダイエット出来てるんですから、一兎両得で
粗食に耐えるべし!!無理か・・・・、ゴメンでした。
Commented by piko4438 at 2006-07-20 06:20
♬kunさま
博多 如何でしたか、楽しめました?
それとも雨続きで、何処えも行けなかったかな?
携帯 さてはやってるな・・(笑い
旦那の行動範囲からするとお縁と思います。
8畳くらいの広縁が彼の居城です。でも有りません・・・・
Commented by piko4438 at 2006-07-20 06:25
♬parsleymちゃん
そう思って、忘れることにしてますが、手ごろだったもんで・・・
今日新しい物出します。お盆屋して良いほど有ります(笑い
高山で買った盆でも出しますか・・・
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-07-20 10:18
そうですか~探すのやめたんですか・・
それがいいです、いっぱいあるんですもの・・
あんまり悩むと夢ン中出てきちゃいますからね!
Commented by teamikiraku at 2006-07-20 12:29
お盆小盆さん、大きい物なのに見つからないなんて・・・??不思議!でもここにありました~ってブログを読むのが楽しみで~す。
私も先週、車の予備のキーをなくしました。玄関を出る直前にキーが手の中にない事に気付き、探したのですが・・・つい5分ほど前に手に持っていたのに・・・・いまだに探していますよ~
Commented by piko4438 at 2006-07-20 16:36
♬kokoroさん
気にはなるんですが、差し当たって、代わりので・・・
そうでないと委託捌けません。
今日は一日雨仕事に精出してます。午前中編み落とし、
今鉤入れているところ、首が痛くなりパソです・・・
5時から賄いさんに変身です。
Commented by piko4438 at 2006-07-20 16:41
♬kirakuさま
キーは私もやった。
トイレの棚にありました。保険証を取りに帰った時だったので、
あわてて・・・
冬なのに汗びっしょり・・・思い出しましたよ・・・
お互い何処にあるか知りたいですね・・・
出てきたら隅に表示します。乞う御期待・・・
Commented by mintohanakikyo at 2006-07-21 09:16
pikoさん、おはようさんです。
8月・アサガオ、4月チュウリップ、5月カーネーション、6月やぐるま菊、7月マーガレット、後、七ヶ月で12枚になります。出来上がりは来年です。予定ではね!自分のやる気次第です。
Commented by gotenn17 at 2006-07-21 22:19
ピコさ~ん・・・雨は大丈夫? 気をつけてね~~!
Commented by Vavi at 2006-07-21 22:24 x
雨は大丈夫ですか?まだまだ、かなり降りそうですから、気をつけてください。
探し物をする時には魔法の呪文があります。
「清水の音羽の滝は絶ゆれども、失せたる物の出でぬことはなし」
これを唱えながら、探せば必ず出て来ます。

しばらく体調が悪く、左手の痺れがひどいです。
Commented by piko4438 at 2006-07-22 05:53
♬minntoはん
やはりそうでしたか、12枚大変ですね、でもそれだけに掛からず、
その月にその季節を感じながら、作るのが良いのでは・・・
楽しみにしてます。
Commented by piko4438 at 2006-07-22 05:57
♬gotennさん其方は如何?
雹のお見舞いもしなかったのに、
こっちの事気掛けて下さって有難う御座います。
川も山も有りませんので、外出しないかぎり、無事です。
お互い災害には気を付けましょうね・・・
Commented by piko4438 at 2006-07-22 06:07
♬vaviちゃん心配してたよ。
体調季節のせいかな・・治療法ないかな、絶対良くなるよ・・・
テレビであってた、ニンニク。ニンニク、と言うのもいいそうです。
今度は清水の音羽をやってみます、
隣の家は探さなくて良いのですから(笑い
狭い我が家・・・気になるだけです・・・
Commented by whitececile at 2006-07-22 21:15
お見舞いのコメント・・リアルタイムではなくて(汗)
昼間、TVをみて、pikoさん、PCどころではないのではと思ってましたよ。
・・・鹿児島あたりはものすごい雨量ですよね。PIKOさんの熊本は
・・・?今頃は大丈夫かな・・・
私は義兄の実家が長野なので・・・昨日も姉に電話をしたりしておりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆これはなんというミカンでしょうか? ☆NO24盛夏用フレンチ >>