人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 旧管理画面からです

10月29日 日曜  雨  のち曇り  気温20度

 生協に申し込んだついでに
 此処を旧管理画面に戻してみました

 投稿画面が 開きました

 新画面では  URLが間違ってますと出ます

 編集は開きますが  それで  旧画面を出し 投稿してみますネ

   
    今年水害が有った朝倉市のキリンビールのコスモス園です
   
    今年も開園してるそうです  あの頃は 春と 秋に行ってました

    昔の写真です
    
    これはポピーだそうで春の写真ですね (よく確かめなくて失礼しました


     
☆ 旧管理画面からです_f0003174_12315557.jpg
 



      
☆ 旧管理画面からです_f0003174_12321965.jpg




 もうやり方忘れてました   覚えるのは遅いけど  忘れるのは早いですね


 旧画面で不自由な事は 画像が記号で出ますので
 
 プレビュー を見なくちゃです  


   
 何でもテストしてみなくちゃ気が済まないpikoです  
 もしかして  此れで 新画面が 直ってるかな~~
by piko4438 | 2017-10-29 12:50 | ニットルーム | Comments(12)
Commented by popo119-32 at 2017-10-29 13:53
こんにちは(^^♪
台風またまた来ましたがお宅の周りは大丈夫でしたか?
こちらへは今夜らしいので只今静かな雨降りで寒いです

コスモス畑の写真綺麗ですね…今年のかと思いましたわ
o(*^▽^*)oあはっ♪
覚えるのは遅いけど、忘れるのは早い!は同じくですねヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

何でもテストしないと気が済まないとは…羨ましい性格ですねぇ~
もしかして表示形式がHTML形式になっているのでは?
またまた余計な事を…( ̄へ ̄|||) ウーム
頭の体操がお好きなpikoさん直すのが楽しみですね
Commented by piko4438 at 2017-10-29 16:26
☆popo様
今迄パソコンの前でした  と云うのはドツトの先生から後ろ足が萎えて立てなくなったら
人間の薬で良いと言われ 今迄検索してました  たまたま今朝の折り込みにコンドロイチンがありましたので
取り敢えずAのドラッグストアで探してました  有りましたので小さいのを注文しました 私も飲みます(笑

台風そちらが危ない様ですね 外出禁止です~~   どちらか解りませんでしたhtmlだったら
其処を変えてみますね~~今日は疲れたので 有り難うございます 一人より二人の考えが良いと思います
3人寄ればなんとやら  貴女は充分3人前ですから  どーも有り難うございます
でも旧方式からはすんなり  ノートと これにpikoをログインしてます
ひまわりは 此処をログアウトで入れますが ノートの方はpikoに入ったままです
そんな事が出来るかと いささか疑問  ノートも此方と同じ形式のはずです

ノートに来ました 通常になってます 向こうはもう旧バージョンが出なくなりました 無駄な抵抗はやめましょう(爆笑
こちらに引っ越します
Commented by tositoako at 2017-10-29 18:51
こんばんは~(^o^)

こちら人吉は殆ど風もなく大した雨もなく良かったです。

綺麗で見事なコスモスですね~\(^o^)/

と思ってよく見たらこれはポピーのような・・・(^-^;)

コスモスとポピーなのかな?

本当にいつもとことん頑張られて凄いです。
Commented by honokanikaorujp at 2017-10-29 23:45
こんばんは~!(^^)!
福岡県甘木市のコスモス園ですね 私も家族と行ったり
カラオケグループと行ったり3~4回行ったと思います。
それぞれに楽しい思い出ですが やはり家族との思い出が懐かしいですね~
今は大家族になっているので旅行も大変だから中々実行出来ません。
叉また台風から見逃して貰いましたね 台風圏内の皆様気を付けて下さい。
Commented by merlin01 at 2017-10-30 08:21
おはようございます^^
若い頃は覚えるのが早く忘れるのは遅かったんですがね~
いつの間にか逆転しています^^;
今日は台風一過秋晴れの天気、外仕事が捗りそうですがいつまでも家の中でグズグズしています。
Commented by piko4438 at 2017-10-30 14:37
☆tositoako様
今回も台風はスルーで助かりました 
これは昔の写真を整理しようとデジタル写真ですからあまりよくないですが 処分する前
彼のブログに入れようと思ってたのです よく見たらポピーですね 春でしょう~~
良く確かめなくテスト用に使用しました  ご指摘ありがとうございます
Commented by piko4438 at 2017-10-30 14:40
☆honokanikaoru様
此処は甘木のビール園です  今年も水害がありましたが開園してるそうです
以前は春のポピー秋の コスモス  近所にルピナス園もあり花の追っかけしてました
お近くでしたら 連れて行ってほしいです(笑い
此処からはJR ローカル線で行けますが 記録もありません
Commented by piko4438 at 2017-10-30 14:44
☆melrin様
やっと草より私が早くなりました  台風も見過ごしてくれて助かりました
今日生協に頼んでたクリスマスローズが来ました  白が無いので補充です
上手くいくと良いですね
もう一つ 名前が絶対というほど出てきませんトホホです
Commented by 長沼 at 2017-10-31 21:12 x
いろいろ挑戦してみるって、素晴らしいですね!
また、何とかやりこなせるというのがすごいと思います。
私はなかなか勇気がなくて・・・臆病たんですね^^:

私も忘れるのは早いですよ~
負けてませんよ!^^V
Commented by umi_bari at 2017-10-31 21:45
新管理画面での投稿、アラック、どう言う訳か
文字が左に来たり、中央よりになったりしてしまって、
旧管理画面でやっています。
exciteさんがいつまでやってくれるのかは分かりませんが
旧を続けて欲しいと、一人願っています。
Commented by piko4438 at 2017-11-01 11:20
☆長沼様
いろいろ挑戦は悪い癖かもです なかなか的に当たらず結局徒労に終わることが
多いです でも もしかしてああしたらと又思い 出来なくてもともとと思ってます
パソコン教室にも行ってませんので~ このくらいで壊れることはまずありません
様は変なアクセスに引っかからないことです  やばかったらそこでシャットダウンです

忘れないようにメモしますが ・・・何かいてるかわからないです(爆笑
Commented by piko4438 at 2017-11-01 11:29
☆umi様
文字が動くのは 投稿の時上に 文字列が出ますので それの左揃えをクリックしたらOK
ですよ  私もそうしてても途中でポイントが行方不明になったりしますよ
それは向こうが悪いと(暫く間を置きます まだまだお互いが慣れてないように感じてます
今度は旧画面が出なくなりました(爆笑 ま~~無料だからこんなもんでしょう
今は新画面 ノートからです 内部設定は旧画面ですね 此処のコメントを枠で囲むようにしてましたから 変わったのは画像がそのまま見えるという事でしょうか 便利です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ノートに引っ越し ☆ ニット帽  >>