☆ 扇風機片付け
10月4日 水曜 晴れ  27度
  もう使うこともないだろうと扇風機の掃除 片付け
 
 ドツトのも今年廃棄にするつもりで使ってたのを忘れて  ネジがなかなか
  閉まらない ~ 悪戦苦闘してたら

  あの寝太郎ドツト君横に来て見てるのですよ そうだったね冷風扇 はだめだったから
  これ使ってたんだった  半年で忘れて~~
  来年も頑張ってくれたら良いのを買おうね~~ 動物の感は凄いと思いました

  他のを片付けるときはさっさとお帰りに 今は又お休み中


 ワード絵 紅葉
  前回のは星7で書きました  これです
   葉脈も星です
f0003174_13463131.png

  今回popo先生より これも円楕円でした 葉脈は手書き
f0003174_13455733.png
f0003174_13461556.png
 私は直感で見て書いてました でも ハートは慣れてたせいか 簡単に出来ました
 頭の体操 次はは もうテーマーは決まつてます 画像を分解し頭の中で
 組み立ててます~


☆ 今朝から マイスキン 以前作ってた秋の画像に変更したくて ところが今回は
  記号が 画像表示でした  ま~~なる様になるさ  で1発で出ました 嬉しいです
  スキン作り  も楽しみます






 

[PR]
by piko4438 | 2017-10-04 14:28 | その他 | Comments(6)
Commented by popo119-32 at 2017-10-05 17:56
こんばんは(^_-)-☆
モミジ遊び柔らかい感じになりましたね
あと葉脈の色を工夫されたら(色と太さを)もっと素敵になるかも
楽しみですねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
Commented by ひーちゃん at 2017-10-05 20:13 x
ハートで描くもみじ素晴らしい出来ですね
どのもみじもバランスよく重なって 
秋の風情を感じます
Commented by piko4438 at 2017-10-06 11:04
☆popo様
円楕円と訂正しました ハートと書いたりスミマセンでした 葉脈は最初の1枚をグループ化
して完全な手抜きですね 色だけ変えましたので
上の葉脈は星からでした 
今日はこちらは雨  ワード遊びの日です
Commented by piko4438 at 2017-10-06 11:08
☆ひーちゃん
言葉も怪しくなりました(笑い 上も下も 円楕円です  勿論ハートからも行けます
その時の気分で葉先がとがったり丸くなったりです
こんなに雰囲気が変わりますね  横に紅葉置いて書いたのですけど~~
陶器も陶芸と言いますよね  芸術家?目指してガンバリマッショ
Commented by honokanikaorujp at 2017-10-06 12:22
こんにちは~
今 家族は皆昼食タイムに突入~
私は珈琲入れてPCタイム ブログのスキン?
私は模様替え未経験(笑)写真を数枚UPして終了~
色気が無いですよね~~(*ノωノ)
殿下はマイ扇風機とつかの間のお別れをしましたか
我が家はまだ使っていますよ 暑がりの婿どのが居るので~~
私の寝室は冷風扇のお蔭でクーラーは使いませんでした。
来年も楽しみです・^0^
もみじの葉脈まで星で描けるんですか 不思議~
でも いよいよ秋だ~~って雰囲気ですね~!(^^)!
Commented by piko4438 at 2017-10-06 14:59
☆honoka様
今朝から雨でブログから拝借した山ブドウを描いていました やはり葉脈面倒  ぐちゃぐちゃ
どうせそれらしく ワードではリアルは無理  勿論私が  漫画チックに書いてました

貴女のアップ見ましたよ  右のコメ欄要注意?私は伊万里焼みたいのですが
お蔵入りでも良いです見せて下さい~
先ほど電話中に ドツト君からお呼びがかかり 早くあれを片付けてでした???家来は食事中でも
頑張ります 元気の証拠うれしいです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 夏日になりました ☆ 甘酒作り 開始 >>