人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ワードでコスモス

9月13日 水曜 晴れ
 朝からミニ菜園と 花壇の草取り そのあと
 

☆ワードでコスモス_f0003174_16385346.jpg
 ドツトの目薬頂きに これは今まで小児用を点してましたが 多分細菌性と言われ
 病院から頂き1週間点しました 良くなりつつあります それで2本目

 ネツトデ検索しましたら やはり人間の小児用でした
 動物も人間も同じですよね  やっぱりです!
☆ワードでコスモス_f0003174_19434317.png

 今週は時間を見つけてコスモス書きでした  超くたびれた
 大分創作が入ってます 
 草原のコスモス書きたかったのですが イメージから外れました


 葉っぱは星で 花はハートです
 地べたが意外と難しかった これは半分カットです111.png
 そうそう 落款もです

 疲れるけど楽しいですね~~


※ 今チョコレート色描いてみました2007で
☆ワードでコスモス_f0003174_14114530.png
   慌てましたね又ゆっくり挑戦します
   H様ささやかですがお誕生日おめでとう御座います 






by piko4438 | 2017-09-13 19:49 | ワード絵 | Comments(6)
Commented by popo119-32 at 2017-09-14 10:44
お早うございま~す(^^♪
まぁ!ステキなコスモスの絵ですね
パッ!と明るくなる絵で描いた人の心が解りますね

ドットちゃんの目薬が合っていて落ち着いた様子で安心いたしました
Commented by honokanikaorujp at 2017-09-14 11:26
なるほど~葉っぱは★から生まれましたか~
言われないと分からない
花のハートは何となく へ~そうなのね~って感じ
でも 凄いな~~馬杉 違った上手過ぎ~~(笑)
ちょっと いや めっちゃ羨ましい~~💛 綺麗 可愛い 最高~~(V)o¥o(V)
チョコレート色のコスモスも描けますか?

もうすぐPCの先生(友達)が来ます
メチャクチャになった私の趣味の方のPCの治療に~~
治ったらブログ更新しなきゃ~です(笑)
Commented by piko4438 at 2017-09-14 13:14
☆ポポ様
先ほどお邪魔してコスモス拝見致しました
奥深く見せるには後ろに小さく置き前列にやや大きく ですね 花弁は前を少し短くして
立体感出したかったけど 貼り絵見たいにベタっトなりました 奥行き見せるのを研究します
頭と手がかないません ただただ描くのみです  今後ともよろしくご指導下さい

ドツト君も外には出ませんが屋内は走ってます これから元気回復でしょう 太らせないようきお付けねばでです
Commented by piko4438 at 2017-09-14 13:21
☆ honoka様
又PCぶっ壊しましたか? 私より使い方が頻繁よね~~先ほどはラインが固まりました
初めてです1度眠らせました  睡眠不足見たいでした(爆

褒められるのは嬉しいが 今一思う通りにならないので悩んでます
立体感  そよぐ感じ 茎も曲線使うのに曲がらず  曲がらないで欲しい時はくねくね
曲がるし ドウナッテルノと思いますよ パソコンがヘタクソ~~見抜いてます
今に~~~~~です
Commented by honokanikaorujp at 2017-09-15 13:34
そうそう 落款も良いな~って思いながら書き忘れでした^0^
チョコレート色 濃淡があって素晴らしい出来ですね
チョコレート色ってイイと思いませんか?
チョコ色のクリスマスローズも可愛いです
ちなみに私の愛車もチョコ色 食べるのも好きだけど~
Hさん?もしかして私かも~(#^^#) ありがと~🌸🌸

パソコンは滅多に使わないから壊れたんだと思うって本当はワカラン???
先生(友達)も頭捻っていたけど 一応ネットとメールは使える様にしてくれました
後、仕事が入ってて行かなきゃいけないって そこで中断・・・
数日後に又来てくれるって 長崎から新鮮なイカやヤズ カツオとか
お土産抱えて来てくれたのに お昼何が食べたい?って聞いたら味噌味以外のカップラーメン
それと、おにぎり1個だって~手の要らない先生です(笑)
オヤツにフルーツたっぷりのヨーグルトを作ってあげました。

殿下はお子様用の目薬で治りそうで良かった良かった(*'▽')
Commented by piko4438 at 2017-09-15 15:21
☆honoka様
あれからリクエストにお応えしてそれも勉強とやってみました
さすが1度書いてたのですいすいでしたが 葉っぱが落ち着きのないのになりました
目薬今回は動物病院のです  目薬は後ろから点しますので意外とおとなしいです

お絵かきはノートが小さいので疲れますが機能がスゴイ やはりこちらで覚えます
今日は紅葉と栗を練習しました
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ まだ探してます ☆ ドツト君 >>