人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ パソコンの稽古

6月24日 土曜  雨  28度
 あと少しで通路の草取り完了でしたが 雨で断念

ノートパソコンの処も丁度良い明るさ  早速テーマーのこけし書き
 後ろの帯結びは少し斜めに~今回は 新しい技法が  それでデスクと ノートで書きました
 
☆ パソコンの稽古_f0003174_12490234.png

   私が大事にしてるこけしです  シンプル  難しそう  でも書いてみようと思ってます
☆ パソコンの稽古_f0003174_13271763.jpg
安芸の宮島のお土産です


 

 今朝は そのままで寒天にしました 味は?
  
☆ パソコンの稽古_f0003174_12493196.jpg
☆ パソコンの稽古_f0003174_12495079.jpg

 ☆場所変わりました  此れはデスクトップ
  やはりホッとします  でも  10にも慣れなくちゃです

☆ パソコンの稽古_f0003174_13501519.jpg
   着物の柄を変えてみました こうして遊んでると
   又また 夜が来て  1日何してたかなァ~~~です





 コメランに画像を入れてますが此れはスキンそのものを作り替えてますので
 駄目の様です  此のスキンは ワード  でも無理にドツトを入れて
 だからコメ欄もオカシイのかも  そろそろ スキン換えたいと思うけど
 これまた悩みます~~去年ので良いかな~



     
   

 
  

by piko4438 | 2017-06-24 13:57 | その他 | Comments(4)
Commented by honokanikaorujp at 2017-06-24 23:26
こんばんは~
枇杷ゼリーとても素人とは思えない出来栄えですね
味は?食べてないから分からないけど 多分美味しいと思います^0^
ワード絵 どんどん上達されて こけしが可愛いです。
私の好みは下の方です 新技法もモノにしてレパートリーも増えてきましたね。
今に え~~!!これがワードで描いた絵なの~~って言われる程上達されますよ
負けず嫌いだし、根気強いものね~
Commented by piko4438 at 2017-06-25 10:27
☆ honoka様
負けず嫌い?じゃないよ 根気強いは正解 です なんでもとことんやらないと気が済まない
人には寛大自分に厳しいのです ワード絵 多分今後は独学でも続けて行くと思いますよ
何事も納得するまでやりますから~ 今朝は目から星が~~ 昨日しこしこ編んだ残り糸のモチーフ
並べて 柄作りしました これまた 帯に短し  でも糸に命を吹き込んで 大げさ!
さ~~てどうなりますやら:
 
Commented by tositoako at 2017-06-26 16:27
こんにちは(^o^)

頑張ってますね~
可愛いこけし達ですね(≧∇≦)b
楽しそう~

ビワのゼリーでしょうか。
たっぷりと入って美味しそう~
近くだったらお邪魔するかもぉ~\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2017-06-27 09:27
☆tositoako様
おはようございます 今からお仕事です
いつもうれしいコメントありがとうございます  今回の琵琶ゼリー素材を生かしたので
甘さ抑えめです 手を加えず頂くのが最高ですけど  沢山いただいたので 加工しました

お近くでしたら 手芸談義も楽しいと思いますね~~
お茶しながらいつか実現しましょう
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 折り鶴  ☆ 西瓜と胡瓜 >>