人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

テスト_f0003174_15404558.jpg

先程ドコモに行き
設定し直し遣って頂きました
我が家から離れると送受信ができるのです
スマホで撮った写真
テスト送信
by piko4438 | 2017-06-14 15:40 | Comments(6)
Commented by sirakuan at 2017-06-14 16:37
何かと大変ですね。
Commented by popo119-32 at 2017-06-14 18:43
こんばんは(^_-)-☆
バッチシ撮れてますね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
また、楽しみが増えましたね
Commented by piko4438 at 2017-06-15 12:06
☆sirakan様
普段使いしてる物が壊れると 調子狂いますね
 今日はすっきりです
Commented by honokanikaorujp at 2017-06-15 12:09
こんにちは~
殿下のジャーキースマホで撮影バッチリですね~
ササミで出来ているから低カロリーですね

>我が家から離れると送受信ができるのです
何故でしたか? Wi-Fiが関係してませんでした?
新しいPCやスマホで大忙しでしたね。
Commented by piko4438 at 2017-06-15 12:10
☆popo119-32様
此れはスマホの万能カメラです こんなのが撮れるのですよ
昨日は1日中外回りで 疲れました やっと所用が片付き午後から更新しましょう
やれやれです~
Commented by piko4438 at 2017-06-15 13:27
☆honoka殿
又一緒  今更新しましたよ
此れジャーキーじゃ無くジュレです 100均のジャーキ食べさせてから 食べなくなりました
食べてくれないと困る事もあるのでセブンのを買って来て 上げたら1個食べて これまた拒否
何故でしょうね 私も食べたくないよ(爆笑 良い様な困る様な

スマホは ワイフアイは関係ない様でしたが 設定やり直しです  でも暗証番号聞いて無かったので
勿論買う時私が云ったはずですが~間違うとパ~に成るので替えました 今度は覚えておきます
帰って見たらいろいろ扱って居られましたよ 最初から少し調子悪いと思ってました こんなもんかと
甘んじてやってたけど~ 目の前ではされませんでした(ガックリ見たかったのに
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 梅雨の花 ☆新しいパソコンから 初投稿 >>