人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新しいパソコンから 初投稿

6月11日 日曜 雨のち 晴れ 縁です29度
 何もかもワケワカランで投稿です

 取り敢えずドツトを撮りました
 2枚 取り込んだ編集ソフトで編集 これはデスクより早いです
 同じソフトなのに出る画面が違ってます?? ままよです

 編集まで早い綺麗 これも不思議PCの機能が違うのかな?
 
☆新しいパソコンから 初投稿_f0003174_15262080.jpg
 小屋からここまで私の歩数で10歩少し段差があるのでいろいろ
 工夫して短足で上がれるようにしてます

 少しおかしいのか上がったり 下りたり これも運動と思い見てますが
 人間だと行方不明になるでしょう
 
 疲れたらこのようにベッタリ  まだまだ体力は落ちてません 肥えさせないよ
 う気を付けてます


☆新しいパソコンから 初投稿_f0003174_15264853.jpg
 昨夜は暑かったので小屋の隅にアイスボール 冷やしてボトルに入れて
 立ててます  真夏は2個の冷凍庫でアイスノン冷やし 
 殿のお守りで体力使ってますよ  お陰様で 私が元気です


 と新投稿です やはり慣れないパソコン画面が動いて肩こります





  

by piko4438 | 2017-06-11 15:39 | ペット | Comments(14)
Commented by sirakuan at 2017-06-11 16:01
便利になっても慣れるまで大変ですね。

頑張ってください。
Commented by piko4438 at 2017-06-11 19:05
☆sirakuan様
トツプの応援有り難うございます
花の名前は右から左 に通過ですが 此れはそう言う訳にはいかない様でボケ防止も
此処まで来ると難行苦行で御座います
Commented by popo119-32 at 2017-06-11 20:33
こんばんは(^_-)-☆
PCは慣れが一番ですからどんどん使ってみましょう
その内やはり新しいPCが一番となりますから
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
ドットちゃんがいるお蔭で頑張っておれるのですね
ドットちゃんに感謝ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by honokanikaorujp at 2017-06-11 23:28
こんばんは~
新しいPCで早速の投稿ですか 流石PIKO先生
色々と機能が違っているでしょうね~
PCが新しくなるって事はやはり便利になるのでしょうから
使いこなせる様になったら凄いでしょうね~
ソフト会社の遠隔操作は何度でも無料サービスでしてくれます
その時その時で1回使い切りのパスワードが出ます
遠隔操作の作業が終わって 有難う~と言って画面をOFFすると
使ったパスワードは消滅します。 安心ですね
これからの季節 殿下の避暑対策で冷凍庫は忙しくなりますね^0^
やっぱり井戸の上が一番良いのね~ お休みなさい(*^^)v
Commented by merlin01 at 2017-06-12 09:48
おはようございます^^
PCは特に進歩が早く毎年機能がアップしています。
頭の部分になるCPUが変わると演算速度が違ってきますし、メモリーが増えると作業スペースが増え能率が上がります。

ドットくんアイスを貰ってごきげんですね~ やっぱ夏はこれに限るって^^
うちのグッキー蜜蜂が天敵みたいですごく怖がっています^^;
毛色が黒なんで蜂が寄ってくるんですよ~
蜂の世話をしている時に近くへやってきて襲われたのがトラウマになっているようです😁
Commented by piko4438 at 2017-06-12 15:48
☆popo様
は~~い
慣れが1番と思いますが なかなか座る暇がなく 座ったら他の事が出来なくなり
一人は自由のようで不自由でございますよ~一つ出来ると次の問題が起こり そのうち
なんとなくできる様になるでしょうね
どつとくん今日は涼しいのでおとなしく井戸の上です
目ヤニが止まりません何故かな?です
Commented by piko4438 at 2017-06-12 15:55
☆honoka様
相変わらず深夜族で  そのソフト会社は良いですね でもすごく高い専門のソフトと思いますよ 貴女には絶対の必需品ですよね このパソコン今も一人で動いてます?
時々勝手に行が変わり 変です  何かスマホと同じで無線が作用してるのかも
まだドコモに行ってないので送受信不能です  ラインはOKこれが不思議
まだまだ機械に振り回されてます
Commented by piko4438 at 2017-06-12 16:03
☆merlin01様
今日は特にこの画面がピョコピョコ動いで 書き込みが飛びます
隣の工事が災いかな~~ 電波相手ですから わけわかりません スマホもドコモからの宣伝が来ないので
これはらくちん  受け取り不要にしたいけどパスワードが解りません 
今もこの画面が突如消えました タスクバーに飛びました やはり無線ランがおかしいのかも
グッキーちゃん可哀そうに 後でお見舞いに伺います(笑い
Commented by ひーちゃん at 2017-06-12 16:30 x
ドット お久しぶり (*^_^*)
顔が少しほっそりしたような(p_-)
冷房対策もバッチリ 幸せだね 💛 💛 💛
新しいPC しっかり使ってください 👏 
Commented by 長沼 at 2017-06-13 00:19 x
パソコン、慣れるまで大変ですよね~^^
お疲れが出ませんように。。。。

ドット君は特別指定席に鎮座しているのですね(*^^*)
Commented by tositoako at 2017-06-13 12:27
こんにちは~(^o^)

梅雨入りしたのに良いお天気が続きますね~

何でも新しくなるのは嬉しいけど慣れるまでが大変ですよね~(^-^;)
でも頭使うからたまには私なんか良いかもぉ~(*゜▽゜)ノ
タブレットに慣れていたのでやはり小さなスマホは使い勝手がなかなか・・・
でもスマホ、一つを持ち歩くと色んなことも出来るというのは便利ですけどね(^-^;)

これから暑くなるとドットちゃんのことも気になりますね~

ドット君、ファイト~\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2017-06-13 14:52
☆ひーちゃん
ドツト君正面から見ると顔もほっそりスマートですよ
今は目やにが~眼薬は点させますが 目やには逃げます 私のスカートで拭いてます(顔付けて
知恵は有る様です 新しいpc使われてます(トホホ
Commented by piko4438 at 2017-06-13 14:55
☆長沼様
ドツト君此処に上がると元気の証  此の井戸の上に寝ると何時転げ落ちるかと心配です
此処に上がったり降りたり  運動には成ってるでしょうね
Commented by piko4438 at 2017-06-13 15:04
☆tositoako様
コンチワ  こんな梅雨なら大歓迎ですが 一坪農家も雨は欲しいです
胡瓜が10本は採れましたが 少しスマート

パソコンノートだから多分手前の手動?の所に手が触れてるのかも知れませんね~
いきなり飛ぶとビックリします 矢印で戻してますが 手動画面が広いのでついうっかりでしょう
私のスマホ 今 メールの送受信が出来ません コマーシャルが来ないので楽チンですが~
今朝は無線ランが不能で線接ぎ替え 電話の時間設定直し 引き続き教室で疲れました
名前
URL
削除用パスワード


<< テスト ☆ スマホのトラブル >>