人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ワードでお絵かき  金魚です

5月24日  水曜  雨  25度
朝から少し雨  胡瓜の手を立て  後は
金魚のテーマーで遊んでみました  昨日まで少し書いてましたので
今日はそれに創作を入れて  こうなりました

  難しかったのは葉つぱ

  
☆ ワードでお絵かき  金魚です_f0003174_14580627.png
☆ ワードでお絵かき  金魚です_f0003174_14583373.png
☆ ワードでお絵かき  金魚です_f0003174_14584786.jpg

  御指導がよろしいので  少しは見れる様になりましたでしょうか

  時々moreに入れてました

  恥かくのも進歩に成るかなでも この頃は  何見ても 丸 三角 四角に置き替えてます
  アハハ  まるで病気です








  
by piko4438 | 2017-05-24 15:03 | ワード絵 | Comments(8)
Commented by sirakuan at 2017-05-24 15:29
器用なものですね 👏
Commented by piko4438 at 2017-05-24 16:39
☆siirakaun様
popoさんが師匠さんです  良い処え貴女のアジサイ見て我が家のを見に行ったら花咲いてます
そのうち名前教えて下さい~~書いた紙が行方不明!です
Commented by tositoako at 2017-05-25 08:23
おはようございます(^o^)
昨日は良い雨でした。
今日は良いお天気になりそうです。

涼しげで可愛らしい金魚さん達、良く出来ていますね~

葉っぱが難しかったんですね。
しかも数がいっぱいだから大変だったのかな・・・
それとも配置も大変だったりとか・・・
Commented by piko4438 at 2017-05-25 12:25
☆tositoako様
 二人でお天気の話ばかりしてる様ですね(笑い
大百姓は天気に支配され 空見て暮らしてます ウソ

この頃は少しマウス使いになれて少し思う所に行くようになりました ぎこちなく動かしてると
マウスも思いもよらない行動に出ます  此れは不思議
私はゲームはやりませんので此れは良い遊びですね  実物見て パーツを入れ どの様に
それらしく書くかです  あまりリアルに描くとそれは写真が良いでしょうと
少し技巧をして な~~んて遊んでます  葉っぱ途中で瓦に化けたりしますよ(此れホント!
Commented by honokanikaorujp at 2017-05-25 14:41
こんにちは~
まだワード絵を始めてから間が無いのに もうこんな難しい技を!!(@_@)
私は早くにリタイヤして マウス画にのぼせてましたよ(笑)
葉っぱも難しそうだけど 金魚が可愛い~な~
Commented by ひーちゃん at 2017-05-25 16:52 x
この度はいろいろお手数おかけしているようで すみません。
前回すんなりコメントが入っていたので大丈夫と思って
コメント入力 ナビ書きませんでした
念のため書いておきます
このコメントのひーちゃんクリックでとんでください
〇件のコメントをクリック
コメントを入力してください
コメント記入者☑をクリックすると
下の方に 名前/URL カーソルを動かして選択してください
名前とURLを入力してください
次へをクリック
公開をクリック
〇 私はロボットではありません 〇をクリック
公開をクリック
これでうまくいくと思います
もっとも 今回のコメントもちゃんと入力されて
届きましたよ

さてワードでお絵かきですが
パーツは 〇 △ □で作るのですか
金魚鉢 涼しげで 暑中見舞いにぴったりです
Commented by himawari-4438 at 2017-05-25 17:05
☆honokanikaoru」様
貴女はマウス画が素晴らしい  でもあれはもっと難しそう パーツ繋げるの楽しいね
それとバックをネツトから引っ張って来て 此れも出来るかなとやったら出来たと云う事です
考えるの好きですので暫くは此れで遊べますね  タダです(爆笑
金魚も鱗迄書けたら良いですね~~ 昼2時間くらいしか時間が無く今日は久しぶりひまわり更新
してました  リンクもやり方変わってましたね エキサイトさんも考えるね~オモシロイより
疲れるよ~
Commented by himawari-4438 at 2017-05-25 17:12
☆ひーちゃん
あのね~~コメ欄が先ず小さくて見付からなかったのです 目がイカレタかと思いました
其処が空いたら書き込みはでき 後ロボットではありませんがオカシカッタ
ロボットですと書こうと思ったけど  そのうち写真何見たか忘れて(爆笑
いろいろのブログがあるのですね~何処から見付けたのですか?

此の金魚鉢 空のがネットにありひつぱって来て入れたら入ったので私が驚いてます
何事も試すの好きです  パソコンもあまり習わず やればなんとかなるでやってますから
今の所なんとかなってます~~まだまだ使ってない私の脳とパソコン機能ですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 一坪菜園の胡瓜と茄子 ☆ 庭の花 >>