人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ どつちが惚けた!

4月27日 木曜 晴れ  室温21度
    
 裏の花みずき遅れてます 日蔭で花付きも悪いけど 頑張ってるね
☆ どつちが惚けた!_f0003174_16200174.jpg

 今日は良い天気お隣から頂いた南瓜の種蒔いて トマトを植えて
 と計画バッチリ
☆ どつちが惚けた!_f0003174_16202230.jpg

  10時にはドツト君の薬4週分予約を入れてるから取りに行きます
  苗植えは終わったので アシストで病院え
 

 ドツトチャンお元気にしてますか?と先生
  
  ハイ!雨の日は餌は1回ですが  時々ボケてる様な気もします
  
  

  年齢的にもね   でもお腹に異常はありませんか?
  腫瘍が全部執れなかったから~~

  今の所左首が大きい様な気もしますが お腹は腫れてません

  

  だったら良いです 薬が効いてるのでしょうね~~

  と問診終わり薬を頂いて 次の予定地お店え


  此処で気が付きました


  財布と薬は持ってますが 携帯入れてた手提げ 鍵も入ってます
  あ~~惚けたのは私だ  良く手提げ忘れて帰り家で気が付きます(鍵)

  
  今日は先生が気付かれて 家と携帯に電話したそうです
  携帯が傍で鳴ってたと言われ 帰っても笑いが止まりません
  今も時々思い出し笑い

  
  私もお店で気が付き携帯掛けようとしたら携帯も向こう 帰りに又寄ろうと
  お土産買って行きましたよ~~

  
  先生! 惚けたのは私です!!!

 

  最後の大根のハリハリ漬け 完売しました
☆ どつちが惚けた!_f0003174_16194476.jpg








by piko4438 | 2017-04-27 16:44 | 家庭菜園  | Comments(4)
Commented by tositoako at 2017-04-27 19:49
こんばんは(^o^)

我が家も先日、義母がカボチャを植えましたよ~
私もカボチャ、大好きです(^o^)

長男宅の白のハナミズキも奇麗に咲いています。
家を建てたときに建設会社から記念樹で頂いたんですよ。

はりはり漬け美味しそうですね。
義母も毎年、高菜とはりはり漬けを一年分漬けてくれるので助かってます。

どっと君大丈夫ですか?
バッグ忘れですか~、私もありますよ~(^-^;)
Commented by popo119-32 at 2017-04-27 19:52
こんばんは(^_-)-☆
ドットちゃんの病院お疲れさまでした…
でも落ち着いているようで安心しましたわ
でも…pikoさんやってくれましたね…忘れ物…
でも他人事で無いですわ…私も昨日郵便局へカメラを忘れてしまって…
慌てて電話して取りに行きましたの…(_ _。)・・・シュン
pikoさんを笑えない私ですのo(*^▽^*)oあはっ♪

南瓜やトマト楽しみですね
良く働かれるので恥ずかしい思いをしている私がいます
Commented by piko4438 at 2017-04-28 13:08
☆tositoako様
今日の良い天気だ事~~又またお布団干し  自分の分とドツトの分です
なんだかお日様見ると干したくなります 夜のあの陽の匂いに包まれて眠れる 今の季節の贅沢です
南瓜坊っちゃんを何回も苗から植えるんですが消えます  今度は種からです  如何でしょうね
西瓜は意外と成るんです 
可笑しかったのは私の携帯に電話されて 傍でコールが来たのですよ 先生の驚く姿
想像して  何時までも笑えます~~
Commented by piko4438 at 2017-04-28 13:15
☆popo様
お早うさん  今朝はメチャ良いお天気です 此の連休ごろは必ず初夏の日和に成りますね
昔は此の頃からセルと言う着物に衣替えでした 今は羽織り物で調節出来ますから楽ですね

ドツトの先生最初は頭に来るほど~いろいろありましたが今はマッタクその影も無く優しいです
此れもネットのお陰 いろいろ写真送って診断をお願いしてます
写真機をね~~私も病院に電話したかったけどそれも向こうに~~先生も携帯に電話された時
ビックリだつたでしょうね  手元で鳴るから~~それを想像して~~笑いがこみ上げて来ます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆~~新緑の候となりました ☆ ドツト君 >>