人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ドツト君

4月26日  水曜 雨  20度

 暇じゃないけど  動画を久しぶりやってみようと
 新管理画面を開けました  ビックリ 簡単に以前の動画が張り付けるじゃありませんか
 
 やり方 超簡単 右端の赤い表示 にマウスを当てるとyoutubeが出ます
 そこで自分の動画アドレスを入れると 保存されてる動画が出ました
 
 懐かしい動画がいっぱい  以前アップしたのもありますが  物は試し 
 クリックで一発OK  それが此れ

 若い頃のドツト 写真構成で作ってたのですね
 

         

 元気な頃のドツト君  で~~す







by piko4438 | 2017-04-26 12:57 | 動画 | Comments(6)
Commented by tositoako at 2017-04-26 17:33
こんにちは(^o^)

凄い凄い、動画アップが出来るなんて~\(^o^)/
前にやってたブログでは私でも出来てたのですが・・・
今のは無理・・・(・_・;)
こうしてると懐かしくて良いですよね~(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-04-26 18:36
☆tositoako様
貴女の動画見て  そうだ暫くやってないと探しましたら
今回は簡単にアップできるように成ってますよ

youtubeに動画をお持ちでしたら 投稿画面から簡単に入れます
此れは使い良く成ってますね~ 何でもやってみると楽しいです
お絵かきは 暫く休憩します  農婦の仕事が待ってますので(爆笑
Commented by popo119-32 at 2017-04-26 22:15
こんばんは(^_-)-☆
若い頃のドットちゃんの動画拝見いたしました
沢山写真を撮って楽しまれましたね

私もその内動画にも挑戦ですね
前のjcomでは簡単にできましたから頑張ります

帽子とネックウォーマーのネックウォーマー素敵ですね
私は首が一番弱くて、今もハイネックでの生活で
マフラー類は手放せませんの……(_ _。)・・・シュン
いつか挑戦しますわ私も…
Commented by tositoako at 2017-04-27 10:20
おはようございます(^o^)
今日は曇り空のお天気ですが時折、お日様も顔を出しています。
朝からウォーキングを済ませ、ラジオ体操、その後サド(イタドリ)を取りに行きたいと義母が言うので一緒に取りに行ってきましたがもう、今回が最後のようでした。
この時期、これを食べないと春が来た気がいたしません(^-^;)
ただ採るのと調理するのは簡単なんですが1本1本皮をむく作業が大変です(・_・;)
美味しいものはそんなに簡単には食べれられ無いのでしょうね~
近くだったら食べて頂きたいとこですけど(^-^;)

今朝、起きたらコメント頂いてたので早速、設定に入り込んでやってみました。
簡単にコメントできるようになっているでしょうか?
自分で何でもされること本当に驚きです(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-04-27 13:19
☆popo様
今迄畑の整理 と言っても屋敷内の小さな菜園ですが 夏野菜の準備で 石灰撒いたり 腐葉土入れたり
と有機野菜作りです  今日は生協に頼んでたトマト  カゴメトマトの苗と書いてありますが
初めてです  でも茎が折れてたので接がらないかも 料金は返して下さるそうで 取り敢えず植えてみました
何事も基礎  土作りが大変です

後西瓜  南瓜 胡瓜 植えます 動画は写真編集じゃ無く動くのが良いですね~~
そのうちアップします
Commented by piko4438 at 2017-04-27 13:26
☆tositoako様
先ほどすっ飛んで行きましたよ  ね~~簡単だったでしょう機械 怖いと思われず そう簡単に壊れる物じゃ
無いですよ~ 私は聞く人も  やってくれる人も居ないので 勝手にいじくり回し アレ成った と思う
けど如何して成ったか解らない時もありますよ  タダ強みは文系じゃ無く理系に強い?じゃ無く好きだった
と言う事です  
さてイタドリ初耳  検索して来ます 皮をむく 蕗みたいなのかなそれともぜんまい?
そうそうとつても書きやすく成ってました 嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ どつちが惚けた! ☆ 朝の散歩 北小校門内 >>