人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 朝の散歩 北小校門内

23日  日曜  晴れ  20度
 今日もドン晴れ  
 早朝よりニツト洗い 布団干し パン焼き ヨーグルト作り
 パンは12時に焼き上がり  ヨーグルトは午後4時です

 その間にパソコン更新 此の画像は あの日の朝です(vui来訪)

 北小も桜ばかり見てましたら 校門内の通路は もう初夏 カナダ楓がいつの間にか
 衣替え 見上げると残月もまだ帰りそびれて中天に~
☆ 朝の散歩 北小校門内_f0003174_13080023.jpg
☆ 朝の散歩 北小校門内_f0003174_13072884.jpg
☆ 朝の散歩 北小校門内_f0003174_13074483.jpg
   は~~~~い 深呼吸
☆ 朝の散歩 北小校門内_f0003174_13071180.jpg

   今朝も肺を洗って来ました  それから朝食
   で1日が始まります




  今日のお絵かきは popo先生の手本から
  少し色黒です  スミマセン
☆ 朝の散歩 北小校門内_f0003174_13081392.png
 今からマウスパツトのパンダさんを書いてみます















  
by piko4438 | 2017-04-23 13:13 | その他 | Comments(4)
Commented by popo119-32 at 2017-04-24 16:42
こんにちは(^^♪
素敵な学校の写真ですね(*∩v∩*) ニッコリ♪

色々と挑戦されて素晴らしいです👏・拍手・👏
ネコちゃんの耳をあと少し広げて、口は楕円だと優しい感じになりますね
顔は親の顔をコピーして、小さくすると良かったですね
でも挑戦する事に異議上がりでしょうね
どんなパンダができますかしら…私もパンダ載せますね次回に…
(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by piko4438 at 2017-04-25 16:21
☆popo119-32様
来週は連休の代替え休みです 若い頃は楽しみの期間でしたね 貝掘り  わかめとり  山にはワラビ狩り
と寝る間も惜しんで遊んでました  
猫ちゃん ご指摘の通りです  云われるとそうですね  狐の耳 口は四角? オカシイね~~
パンダ楽しみですね~~  
Commented by tositoako at 2017-04-25 19:27
こんばんは(^o^)
可愛らしいネコさんたち(≧∇≦)b
本当に挑戦されて素晴らしい~

待ってた春も終わりに近づき初夏の装いを感じますね~
新緑が綺麗ですよね(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-04-26 12:30
☆tositoako様
今朝は雨で のんびり本等読んでましたが 眠くなりパソコンです
此処に座ると1日があっと言う間 で困るのですが~~

今迄夜編むベストのデザイン 編み方の製図を創作してました  糸が金ラメで
ド派手ですから~~一寸考えますが 目立たないお洒落着にと思ってます
編んだ数機械を入れると1万は越してると思いますが何時も初心です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ドツト君 ☆ 待望の~~ >>