☆ 桜 2

f0003174_13210511.jpg


f0003174_13193896.jpg
f0003174_13200889.jpg
f0003174_13214886.png
4月3日  月曜  晴れ  16度

 昨日更新しました  メチャクチャ 画像が飛び 諦め
 今日は取り敢えず 画像のみ入れて見ます~

 今日も駄目ですネ
 逆に入ります  後で入れた分が 先頭に来ます 
 此の文字もやっと此処に落ち着きました










蕗の搭の花です
[PR]
Commented by tositoako at 2017-04-03 15:07
こんにちは(^o^)
風は冷たいのですが良いお天気となっています。
次々に桜も開花ですね~

利休梅、可愛いですよね。

庭の片隅にあるこの野の花はハルジオンでしょうか?

イラストも夢があって可愛らしいですね~(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-04-03 18:30
☆tositoako様
此方も 桜も喜びそうな暖かさに成りました  大不覚 寝過ごし朝の散歩が出来ませんでした
明日は咲いてるでしょうね必ず撮って来ます 今年の利休梅は剪定し過ぎたと言われました
何時もだと枝が見えない位真っ白い花で覆われます
答えはmore??左下 クリックすると書いてますよ  蕗の搭ほっとくとこうなるとは知りませんでした
何事も経験ですね~  ブログ調子良いですか? 不具合で困ってます それなりにです
Commented by popo119-32 at 2017-04-03 20:21
こんばんは(^_-)-☆
ブログは色々な事が起こりますね
後の画像が最初に入ってしまうのは改めてきちんと
ここへとクリックしないと入ってしまいますね
ウッカリは上の入ったらやり直しボタンで…

ツバメの親子可愛いですねぇ~
鳴き声が聞こえてきそうですねね(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by tositoako at 2017-04-03 20:40
こんばんは(^o^)

なるほどフキノトウだったのですね~
そう、こうなりますよね。
思い出せませんでした~(*゜▽゜)ノ
Commented by piko4438 at 2017-04-04 15:46
☆popo様
遅く成りました  今迄仕事でした
何時も適切な御指導有り難うございます  記事書き画像入れた時点で画像が前に
何回やり変えても~~ 画像も何回やり直しても です  
多分エクセルのメンテナンスと重なったと思います 時々こうなるのですよ~~
無料ですから  文句も言えません 

つばめの親と餌も咥えさせたかったけど(笑い
Commented by piko4438 at 2017-04-04 15:49
☆tositoako様
再度お出で下さいまして有り難うございます 私も道草の本5~6冊手元にあります
もう見比べるより人様のを見たが早いです それに覚えるのは遅いですが
忘れるのが早くなりました(大爆笑
先ず自分の庭に何があるかが問題です
Commented by merlin01 at 2017-04-04 21:26
こんばんは~^^
利休梅って実はならないんですよね^^;
フキノトウ花が咲くとすぐに枯れてしまうのでこんな間延びした姿は見かけないですね。
ツバメがやってくる季節なんですね^^
今日も飛んでる姿を見かけました。
蕨も顔を出し始めていますよ~
Commented by piko4438 at 2017-04-05 10:07
☆merlin01様
お早うございます  利休梅ご近所にあるので毎年楽しみにしてます
そう言えば花と葉っぱだけが強烈な印象です
蕗の搭何時も早目に採って料理に使ってましたので  今年はほっといたら 初めて見ましたよ
此のあと如何なるでしょうか?種が出来るかもですね
此処はカチガラス王国で燕は殆んどみません カチガラスの巣1個は無事見たいです
九電から観察に来られてます巣立つまで保護されてますよ
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2017-04-03 13:30 | Comments(8)