☆ 秋大根 と ~ お絵かき
3月25日 土曜 14度  曇りのち晴れ
 雨に成りそうで ドツトの薬頂きに  4週間分です
 元気になると 薬代が  トホホ   でも一月頑張ったね と思うと
 薬が効いてくれて有難う~~

 秋に植えた大根こんなもんでしょうか ずんぐりむっくり  でも
 美味しいです  搭が上がらないうちに収穫  近所に少し分配
 
f0003174_13493189.jpg
  大根は葉っぱが欲しくて抜きました(ドツトの餌に野菜と炊き合わせです)
  抜いた陰にレタスが 隠れてました  早速朝のドリンクに
f0003174_13491024.jpg
  昨日の桜 土台のグラデーションが 先生に見破られてました  でもおかしい
  昨日の画面が無い  で此れは別の方法で
f0003174_13500049.png
 本命は此れです  テントウムシ  やはりグループ化が時々バラケて 翅と模様がバラバラ
 やつてると一生懸命  後で何故だか背中が痛い~~
 
f0003174_13502618.png




 
[PR]
by piko4438 | 2017-03-25 13:58 | 家庭菜園  | Comments(8)
Commented at 2017-03-25 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2017-03-25 16:26
鍵様
朝から遣ると駄目
1日がパ~~
Commented by popo119-32 at 2017-03-25 18:10
こんにちは(^^♪
何でも凝り過ぎると大変ですから一度に仕上げず…
少しづつ仕上げるのがコツですよぉ~
お体お大事にねぇ~
Commented by piko4438 at 2017-03-25 19:12
☆popo119様
今スマホで気が付きました
まだ凝る所まで行けずに居ますよ  でも書きだしたら部品が動きますので(笑い
捕まえるのに一苦労です  時間を決めてやってます
時々画像が行方不明になります 明日捜索願い出します(大爆笑 
Commented by yokowatt at 2017-03-26 16:45
お絵かき楽しんでますね。
てんとう虫の絵とっても可愛いです。
桜もこれから日本中を彩りそうで、一足早く満開ですね。
こう云うものに凝れるって若さの秘訣ですね。
羨ましい~~です。
Commented by piko4438 at 2017-03-27 13:19
☆yokowatt様
貴女のパッチと一緒ですよ~~此の処何でも円 とか角に見えてます(笑い
我が家のバケツ桜も満開過ぎました  これから吉野桜ですね
私の標準木は マダマダ蕾が硬いです  でもあっと言う迄すから カメラ持って
待ってます
Commented by tositoako at 2017-03-27 23:48
遅くにお邪魔します。
先日から温かいお言葉を有難うございました。

元気一杯のお野菜達ですね~
お絵かきもどんどんと複雑になっていますね。
温かいほんわりとした絵が良いですよね~(≧∇≦)b

編み物の方もあっという間に沢山完成していますね~
どんなになってるのか面白い編み地のテーブルクロスも良いですね(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-03-28 16:17
☆こんにちは! tositoako様
少しは落ち着かれましたか  思いがけないことでしたね 暫くはお寂しい日が続くでしょうが
元気で居て下さいね~
編み物も際限なくやってますが  この年?に成り初挑戦楽しいです 何事も興味を持ち
頑張られるのが嬉しいのです  教室が済み 今迄菜の花摘んでました今夜の春の宴?です
自然を相手の食事  此れも楽しいですよ お互い頑張りましょう
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 桜の季節 ☆ piko さくら咲く >>