☆ メールアドレス変更
2月28日  火曜  晴れ  16度

f0003174_15413770.jpg


 facebookを開けば ある時突如ロゴマークが 白いセーターの見知らぬお方の姿
 それに お友達が 何百人  これには驚きました

 最初は不明の親戚が見つかったり 世界の楽しい話が見られてと
 ブログ以上の楽しみもありましたが

 此れは仕方ない削除

 Eメールには

 金もうけ  H メールを見せます  私と遊んで下さい
 等々 如何してこんなメールが書けるのか  世の中暇人の多い事

 そんなに儲かるならアンタガシナヨ
 と此れが100通以上  セキュリテイ掛けると 大事なメールも 消えて

 此の処メール開ける度腹が立ち 体に良くない
 と今日メール換えました

 皆様スミマセン 今迄のアドレスでは来ませんよ  申し訳ないけど
 ご用は お手紙でお願いします
  emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif

 やはりEメールは送信不能です
 会員登録しましたので 後で直接やり換えます
 それで今日はアニメの稽古しました エクセルでアニメの稽古
 此れも自分で可笑しく成りますが 取り敢えず 試行錯誤です
 

f0003174_14164834.png




 


[PR]
by piko4438 | 2017-02-28 15:56 | その他 | Comments(8)
Commented by teamikiraku at 2017-03-01 08:27
ほんとに、便利なのか煩わしいのかわかりませんね。要らぬことに、振り回されたくはないですね。
私も少しずつ、身の回りをすっきりさせたいなーと思うこの頃です。
Commented by tositoako at 2017-03-01 12:33
こんにちは(^o^)

昼前から雨がぽつぽつと落ち始めました・・・

本当に上手く使うと便利なものなのに許せない使い方する人達いますよね。
私も気をつけてはいますが怖いですね(・_・;)
Commented by piko4438 at 2017-03-01 12:35
☆teamikiraku様
この頃Eメールに振り回されてます 今日アドレス変更を送信してみましたが又駄目です
ほとんどの用事はスマホでOKですが大きい画像に成るとパソコンが良いかなと思えて
もう暫くほっときます 今ワードでお絵かきで幼稚園です  でも新しい事に挑戦も ノウトレには良さそう
此れだとお金も道具も要らないし気楽さんも趣味が本職見たいで忙しそうですね~
Commented by piko4438 at 2017-03-01 12:40
☆tositoako様
今kiraku様に返事書いた様に アドレス変えましたが まだ少し残ってる様でと云うか 
此れもオカシイのです 変更後に前のアドレスに10件ばかり入ってます それと新しいアドレスから
携帯に送ってみましたが行きません  此れで時間取りたくない暫くほっときます
晴天予報が 此方も雨です オカシイ  何事も思うように成らないのが世の常と思いましょう~~♫
Commented by torinara at 2017-03-01 19:35
大変ですね。
私の場合はガラケーでほぼ業務連絡のみ気楽ですよ (笑)
Commented by merlin01 at 2017-03-01 21:46
ごぶさたで~す^^;

プ~ル通いで疲れてしまって、ついついブログから遠のいていました。
今日はレッスンで大分市街まで行って泳いできましたよ~
3月になったのでここで気持ちを入れ替えて頑張ります。

色々便利なものが出てきますが、使い方を誤るととんでもないことに・・・・
気をつけて下さい。
Commented by piko4438 at 2017-03-02 12:06
☆torinara様
携帯はスマホに換え便利です 此れは今の所ゲームが邪魔になる位で
動画 写真と テレビ電話がラインで簡単です
でもパソコンのEメールは必要で と今は大きい画像 文章も3か所ありますので
なんとかなりますが 嫌がらせが日に100通以上来るのにバンザイです
Commented by piko4438 at 2017-03-02 12:13
☆merlin様
お久しぶりです 機械がほうりだしたままでしたので 如何かなさったのかと思ってました
そうですBOOKはやらないと仰ってましたね  此れはやむを得ずでしたが今殆んど此れで連絡が来ますが
無視です  NTTのEメールが此れが又御苦労さんですが 此れ繋がないと他の事が出来ませんので
光はスマホに入れました ま~~なんとかなるでしょう 知らない人のメールは開けない事です
今回はそんな事じゃ無く 交信不能になったのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆春の庭 ☆ 可愛い来訪者 >>