人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又降り始めました

又降り始めました_f0003174_15543550.jpg

2月10日16時
by piko4438 | 2017-02-10 15:54 | Comments(4)
Commented by popo119-32 at 2017-02-10 21:33
こんばんは(^_-)-☆
まぁ!しっかり積もっていますね
しばらくは寒い事でしょうね
雪景色は好きですが…降った後は大変ですよね
特に辛い雪かきは…
風邪を引かれないようにお体をご自愛くださいませ
Commented by piko4438 at 2017-02-11 14:34
☆popo119-32様
寒い中お越し下さいまして有り難うございます
今朝も雪が積もり 此の寒さでPCが固まり 困りました 一事は断念しましたが
家計簿記入の時でしたので 消えても良いと強制執行 電源を落としました  暫くして立ち上げましたら
御機嫌治ってました  久しぶりの事でマウスを変えたり暫く待ったり こんな時は訊く相手も居ませんので
とにかく機械を温めるかなと部屋を暖めたりです  冬は主電源を切らないが良い様ですね
とんだ雪騒動でスミマセン  そちらは如何ですか?
この頃の予報はバッチリ当たりますね  気を付けます
Commented by vui7989 at 2017-02-11 15:22
スマホ~🎶
思い切ってコメントを😹
その雪景色見ると昔を思い出します。
こちらは雪が降る事がありません。
って言うか日中は汗ばむくらい⤴
殿も貴女も風邪などひかないように👋
Commented by piko4438 at 2017-02-11 16:03
☆vui様
お久しぶりですね  此れはスマホからの写真640だから編集しないとこんなに大きくなります
昨日テレビで 三島の道路が雪 と云ってましたが其処は無かったの?
T が十能で雪集めてたのを思い出したのでしょう
今はあの頃より良く積もる様になりました  夏は暑く冬は寒い  日本海気候です
だから島根の方に降ってるから此処もついでです(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 雪 の 朝  ☆クリスマスローズ 咲いてました >>