☆ VUI&ドツト
1月29日 日曜  小雨 室温12度

 今朝から右上の歯ぐきが腫れてるのか 噛み合わせが痛い
 2~3年前から だんだん歯が悪くなり 前歯が続けて欠けた時は驚きました

 ぽっきりじゃ無く剥がれる様に欠けたのです
 鏡見ると誰かに似てる?  ヤダネ!意地悪ばあさんの青島幸雄さん003.gif

 歳を重ねると云う事は 体の部品があっちこっち痛んでくるのですね
 買い換えが効かないから大事にしなくちゃ と思うのに少し遅過ぎました

 
f0003174_13450972.jpg
  編み物歴も50年近く 今迄肩こりも無くよくぞやったと自負してましたが~
  眼鏡を探してたら掛けてたり  手に持ってるのを探したり~~

  老化現象が加速し始めた様な~ 毎日一人で大爆笑です
  でも笑えるうちが花かも~~

  そうそうドツトの事が気になって は言い訳ですが

  まだ下痢が続いてます 食事も上げると食べますが今迄のように  早朝より
  大声で催促は無いですね~

  あの保温パットから  風邪引かせたのかも 時々くしゃみしてますから~

  
f0003174_13452289.jpg
  昨日午前中は此の状態で寝てました  
  そしたら同じ日のブイの写真が来ましたので~

  ブイの写真はテスト用です  と云うのも前回の梅がアップすると縦に成るからと云ったら
  今回画像が横で送られてきました  

  でもやはりアツプすると縦になります 何故だかまだ解りませんが~
  それで編集したのです  写真機で横に撮った分は大丈夫ですが 新機能になり画像アップが
  まだ上手く出来ません


       そのうち~~♫なんとかなるでしょう~~~♫





[PR]
by piko4438 | 2017-01-29 14:11 | ペット | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 元気になったようです ☆ ドツトの介護士 >>