人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 春が来た  何処に  庭に

25日  水曜 晴  室温11度
  今朝は6度でした  今期最低の気温  寒くて
  でも 庭に出たら 春の使者
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_15321681.jpg
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_15323282.jpg
  もう蕗のとうが あちらこちらに芽吹き始めました
  昨日は 生協に頼んでたアジサイ  ダンスパーテイを植えました

  ドツト君 背中の毛抜けを撮りたいけど  ズンドウでカメラに入らない
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_14511095.jpg
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_14523099.jpg
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_14541302.jpg
  やはり皆様のご指摘通り 低温火傷かも
  昨日はホッとパット1個にしましたが  今朝は15年ぶりと言おうか初めて下痢してる様
  餌は同じものだったけど  ジャーキーがサツマイモの燻製

  
1難去って又1難  でも外は暖か走りまわってます


  此れは目が覚めるような写真 Vからメールが~~
  熱海の梅園だそうです
  まるで春は其処に  ですね
☆ 春が来た  何処に  庭に_f0003174_14494031.jpg


昨日から写真が横向きに成り如何しても戻らず
今日編集やり直しました

どうやら原因は写真を取り込んで編集機能で回転させていたようです
心当たりがありませんが

それで今日は取り敢えず編集紙の上で回転させました
まだまだ不思議な事がありますが
取り敢えずは 画像を小さくしてアツプしました
  






by piko4438 | 2017-01-25 15:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ドツトの介護士 ☆ 甘酒作り >>