☆大根の初収穫
1月18日  水曜  晴れ  室温 14度
  昨日夕方 食事中 エリヤニュースで 緊急地震情報!
  テレビでは阪神災害を見てました  そう早朝だったね等思いながら~~

  でも驚きました  熊本地震もやっと気持ち的には落ち着いてましたのに~
  訓練の文字を見てもやはり気持ちは舞いあがりますネ

  それから食事は急に不味くなり止しました
  お風呂に入る気分も一事如何しようかと思いましたよ

  妹にメールしようとしたら文字入れても出ないのですね!
  初体験でした ラインもストップ  やはりこう言う時は通信が輻輳するのでしょうか
  良い経験でしたが  本当に成らない事を祈るばかりです



  菜園です  月遅れで巻いたドデカイ大根の種 今日初収穫です
  あおくび大根に似てます 味は?今夜頂きます
f0003174_15375561.jpg




※ キルトの袋 作者は私じゃ御座いません  

 今私が頂いて重宝してますキルトの袋  まだまだありますよ
 取り敢えず使用中の袋で御座います

  女性はなんで袋好きでしょうかね~
f0003174_15373783.jpg
  地味な配色が好きです
[PR]
by piko4438 | 2017-01-18 16:00 | 家庭菜園  | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 甘酒作り ☆ 雪の朝 >>