☆成人式の花

1月9日 月曜  雨のち曇り  15度
   ご近所の山茶花です 椿との混合とか云われましたが 我が家の山茶花はとっくに
   終わり  此処のは今見事です~

   2番目のお嬢さんの成人式に市から頂いた記念樹だそうです
   バッチリですね  下に散ってた花弁も撮りたかったけど 片付けられてました(ガックリ
 
f0003174_14213791.jpg
f0003174_14212162.jpg
   今二階まで伸びてます~~
   
f0003174_14422848.jpg
   昨日嬉しい事が有りました
f0003174_14210470.jpg
   ブログ初めの頃からのお友達です
   今は休止されてなすが お便り交換は致してます

   主人には季節ごとにお見舞いの絵手紙 折り紙など頂き
   とっても勇気付けて下ってました

   今回はお礼も兼ねて 編み溜めていたプレゼント用の帽子 マフラー等
   贈らせて頂きましたら お母さまがとっても喜ばれて全部頂く なんて言われたそうで  

   赤いベレーはお孫さんにでもと思ったのに 良くお似合いの写真付き
   そして贈られてきたのがこの短歌  嬉しくなって此処にアップしました

  時として顔の見えないブログ コメントの行き違いで嫌な思いも致しますが
  この様に姉妹以上の交流もあります
  今は故あってコメント閉じてますが  又皆様とお話出来る事もあると思います
  その時はよろしくお願いします






   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2017-01-09 14:48 | 四季折々 | Comments(0)