人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 我が家のフレーム

1月6日  金曜  晴れ  室温14度
  今年に入って暖かい日が続いてます
  でも朝晩は少し気温が低いのかな  1日だけ霜が降りてました

  心配なのは鉢の花 去年の夏殆んど暑さで壊滅状態
  それから冬に向かい少しだけ苗を買って  元気な花は挿し木して 此の位に成りましたが

  さて これらを上に上げたくはない  かといって霜にも当てたくない
  苦肉の策  犬走りを 取り敢えず温室に  夜は100均の霜除けです
 

☆ 我が家のフレーム_f0003174_13494755.jpg
  今のところまあまあでしょうかね ドツトの検査が煩い
  ジュリアン  だいぶん大きくなりましたよ
☆ 我が家のフレーム_f0003174_13500308.jpg
  この分だと成功かも~~

  ドツト君夜は ホツトパットを2個毛布と布団の間に
  何故だか 私が寝る頃は 外に寝てます
 熱いのかな

  もう中に入ったらと云うと 朝は中に寝てますが~~
☆ 我が家のフレーム_f0003174_13492845.jpg
今のところ庭の草は まあまあ綺麗ですがァ~~
今年こそは  草の前を行きます  つもりです


by piko4438 | 2017-01-06 14:06 | 庭の花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆成人式の花 ☆ 暖かいお正月でした >>