☆ 宅配便
12月28日 水曜  晴れ  13度
庭の剪定も昨日が雨でお休み  私はその間年賀状作り
良い絵柄ネットから~~な~んて思いました

良いのが有ったので 取り込んだら 画像が名刺大 ボケまする
郵便局のは  バレバレですよね~~

市販の世界一速いのをゲット  此れも慣れるまで1時間位掛かりましたよ
でも充分楽しみました

此処にも出そうかな~~

そうそう宅配便の事です  今度はS急便  留守が多いので頭に来たのかその荷物を
踏んだり蹴ったり~~

私が受け取る側で書いたのが 配達側の事情~~
解ります  投げはしないまでも頭にくるでしょうね

此の何回も行く費用が馬鹿にならない額だそうで~ でも配達員には関係ないと思うのは
浅はかでしょうか

と云われても来ると解ってれば待ちますが こればかりは如何しようもなし

今回の事で私自身も猛反省です 配達する方の身にもなりましょう
だから???? 送られそうな方にそっと時間を聞きましょうかね 
貴女送りますかとemoticon-0102-bigsmile.gif

いろいろ考えさせられる年の瀬です

  今日はパールハーバーの事も書きたかった

 あの12月8日 ニイタカヤマノボレ 子供心に覚えてますよ
 時を経て今 世代交代に成ってますが 許しあえる 心 すてきです
 ハワイに行った時1番に行きました
 半分沈んでる船を見ました  まだ中に人がそのままともお聞きましたが~

来年こそは世界中が平和で私みたいな経験をしない世の中に成りますように
そっと 手を合わせて  共に祈りました
f0003174_12490048.jpg
  
[PR]
by piko4438 | 2016-12-28 16:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ゆく年 1年の感謝をこめて ☆ ルクリアココ  ニオイザクラ >>