人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 古銭の整理?

12月 16日 金曜 晴れ  室温12度
月一の健康診断  本命はコレストロールの薬頂きと
元気ですよ~~の顔見せ  膝も主人と同じ薬を出して頂き 徐々に良くなってます

   庭の黄葉? 此れ桔梗ですよ  時ならぬ時に2度咲き今は葉っぱを楽しんでます

☆ 古銭の整理?_f0003174_14161527.jpg
   種が大豆の様だった大根  何時頃食べれるかな?
☆ 古銭の整理?_f0003174_14163436.jpg
   家仕事の多い私と致しましては 出るのが億劫 
   それで用事を溜めて 今日市内巡り

  何時から気になってた免許証  乗らないと云う事を警察に届けたらと言われてました
  そうすると公共の乗り物が格安だと ??  市内のバスはあまり乗らないし 
  でも免許返納届けたが良いかとも思い今日行きました

  皆さん更新しないで乗らないのは届けは要りませんでした
  私  自主的に返納も何かデーターに関係あるかと思ってましたよ

  それはあくまで免許更新して期限内との事でした
  でも折角来られたので裏にサインして下さいましたが  帰り一人で大笑い(馬鹿ですね
  
  人の話をうのみにするお目出たい女性?です

  次は銀行え 掃除してたらドル紙幣  と大昔の100円  1000円札が
  出て来ましたので 銀行で交換入金して来ました

 此れもATMばかり使っているので 番号札を取り 電光掲示板に番号 受付窓口が出るので
 そこえ行き要件を済ませます   
一瞬 医大の受け付けを連想しました 

 は~~い ドル紙幣大きい金額のは今は流通して無い紙幣  現地では良いかもと言われました
 ガックリ  でも食事代はあるよと慰められ

 次はまりちゃんが頂いてた 昔の紙幣(硬貨は駄目です)あの懐かしいピンクのお札
 義母さんがお年玉と云って下さってました

 
合計ドルと合わせて6449円 どっと疲れました
 浦島babasann もう少し世の中の進歩に目覚めましょうか
 有意義な1日でした  こんな事してても恥ずかしく無い自分に驚きです 
  


by piko4438 | 2016-12-16 14:54 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 八重咲きジュリアン 他 ☆ 元気なのはヒメツルソバ >>