☆ 住所録の整理
12月3日 土曜  晴天   15度
  外は空気も澄んで ピカピカのお日様 風も無く最高のお天気です
  それなのに昨日から住所録の整理

  主人のお友達も随分音信不通が増えました
  この際解り易く 書き換えです
 
  手が冷たいです  此れ何年使ってるでしょうか  重宝です
   
f0003174_13214010.jpg

  生協の荷降ろしが少し遠くに~ 此処迄台車で運んでは下さいますが  ついでに此れを買いました
  ハ~~イ 欲しい時に付いてましたから
   
f0003174_13215277.jpg
     ところが引き方が下手 荷物が落ちます  斜めに引くのですね~~
     キャデイは務まりません  何事も経験 ガンバロウ


    ドツト君20時  爆睡中  ホツトパット入れてます
f0003174_13212167.jpg
   私は  夜なべ  此れで何作ろうか  楽しみ時間
f0003174_13205907.jpg
  


   
新しい投稿画面です  プレビュウ見たら アップされて
   そのうち消えました  もうこれで疲れました
   何でも新しい事は戸惑います
   画像は張り易いですね~~ 同じ大きさに成ってます???

[PR]
by piko4438 | 2016-12-03 13:57 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆子供110番の家 ☆ドツトの病院 >>