☆ドツトの病院

12月1日 木曜  曇り  気温17度
     昨日から年賀状の整理
     主人の友達  私の友達  共通の友達 等に分けてましたが
     もうごちゃごちゃ  少し音信不通の方は 整理しようと思いましたが

     その前に今年の年賀状  頂いた方には 上げなくちゃ~~
     とお正月から思ってましたよ~整理しようと思い住所録と一緒に置いてたのよね~~
     それ探しに疲れました  広い家は此れだから困ります(大爆笑003.gif

     ドツトの薬今迄2週間分でしたが 調子良さそうなので4週分頂いて来ました
    カレンダー 此れが欲しかった楽しみです
     

     
f0003174_15070863.jpg
    
    犬猫病院のモンステラ 根っこがやはりね~~
    
f0003174_15073524.jpg
 
 先生も此の根っこの事御存じなかったようで 多分奥さまがお手入れと思います
     

   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2016-12-01 15:15 | ペット | Comments(0)