撮れたて富士
f0003174_12335173.jpg

今沼津よりラインに来ました。
少し加工しておくってみす

原の先 中里から 
車の中からだそうです

    此処まではスマホから~~


此の画像をラインから  スマホのアルバムに保存 
Eメールで パソコンに送信

Vのカメラで 640 ・ 480  で撮ってた様です

それを画像編集で 600・450 にして  少し
  明るさ  を調整しましたら  この様になりました


    
f0003174_13584020.jpg


 撮り方と(妹) 編集も 下手ですが 此の位になりました
 
   まだまだ素人ですが この様な事するのが好きです ボケ予防  9月で84歳になりました
   体は凄く健康  頭が 少し不健康  よろしくお付き合いください


   私の嫌いな言葉  歳だから~~年寄りのくせに  
[PR]
by piko4438 | 2016-11-13 12:33 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2016-11-13 12:41
アラック、スマホがよく分かりません、lineはもっと分かりません。日本一の富士の山にバグースです。実はね、先程、芦ノ湖から富士山を撮ってたんですよ、次のBAGUS!に載せますよ。
Commented by piko4438 at 2016-11-13 13:41
☆arak様
やはりスマホの画像大きいですね  此れでも小さく撮れるようにしてますが
加工が出来るので少し扱ってみました  1度パソコンに送って編集するともう少し綺麗に出来ると思います

こう思ってらやってみなきゃ と思うのが私の性格 後ほどお出で下さい
Commented by vui7989 at 2016-11-13 15:27
早速編集しましたねヽ(^o^)
今日はお天気も穏やか綺麗に撮ったつもり♪
ミーもpcこ入れて編集します。
Commented at 2016-11-13 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2016-11-13 16:24
☆vui様
名前も忘れてました
編集少しキツイ色になったと思う ごつごつに見えるから
相手が大きいので此の位ですが 何かに固定して撮ったらまだ良いかも
スマホの編集はあまり無い 此れは少し明るくして枠付けたのです 
店開きしますか?
Commented by piko4438 at 2016-11-13 18:33
☆鍵様
まーなる様になるでしょう 
富士さんも見えるのですか?さ~~て どちらでしょうか?
Commented by へそ曲がりおじさん。 at 2016-11-13 23:09 x
頭が少し不健康?。
私の頭は昔から不健康だがね。
体の方は凄く健康?。
私も健康だと言いたいが・・・・。
舌癌の手術後5年経過。
今のところは大丈夫なようだが・・・・。
10年後となると・・・・。
Commented by flower314 at 2016-11-14 08:38
おはようございます。

体は凄く健康!!
何より素晴らしいですね。年々あちこちがあれ?っと思うような症状があって
病院に行くと、異常なし。「気にしないで」と言われます。
そういえば、生前、母もお腹が、背中が、腰が、と訴えてました。
もう少し優しく聞いてあげればよかった、、と最近は反省してます。

雨になりましたね。
Commented by piko4438 at 2016-11-14 09:17
☆へそ曲がり様
そうですよね  人間私の様に使い古すと何処か欠陥が生じるものです
だましだまし使ってるのかも  それとも気が付かないふり~~
月1で健康診断はしてます コレステロール此れは良く食べるからと自負してます
今は人生100年だそうです  使い切りましょうオホホ
Commented by piko4438 at 2016-11-14 09:23
☆flower様
母が良く云ってました  人間生きてりゃ何処か如何か有るさ  気にしてたら何も出来ない
戦後を頑張って育ててくれたお陰で  好き嫌いなく 何でも食べて自給自足が身にしみてます
やはり贅沢は体に悪いかも~~そうそう贅沢した事が無いのでアハハ 何が贅沢か解りません

今日は教室です  夜晴れると良いですね  スーパームーン  だそうで確実に
60年後は此処に居ませんので  月の傍に行けると良いですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 花壇と 鉢植え ☆ 炊飯器 >>